Top Page > 格闘美

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5/28 格闘美~Future~ 観戦記2

 2006-05-30
ピンクの娘は中山佐和香ちゃんというらしい。
この娘もほ~んと可愛かったなぁ・・

萌えたい方は「中山佐和香の日記」まで!


「League Princess」シングルマッチ
渋谷シュウ VS 浦井百合
浦井はガッツワールド所属ということで色物的に見てましたが、背もあるしルックスもなかなかのもの。
試合も感情剥き出しで向かっていく表情が良かった。
何より女子プロに欠かせない「てめぇ?、このやろ?」的な言葉を発さないのも好印象。
単なるストンピングにも感情がこもっている。
試合には負けたが、その後の悔しい表情も忘れられない。
俺、浦井のファンになりました!
渋谷も良かったよ!


「League Princess」シングルマッチ
中川ともか VS 風香
風香の入場はテーマ曲にリズムを合わせ、インしたあとスパーの動きを見せつける。
可愛いし、あの、その、出るとこ出てますし・・・
先に入場した中川は途中でずっこけ照れ笑い。この仕草も可愛いかった。
煽りの映像に見た総合的な動きをあまり見せない風香。
中川の頭突きで流れが変わる。
中川は変形キャメルで攻め込むも攻め疲れから自ら技を解いてしまう。
試合は延長戦。最後は風香のハイキック。


シングルマッチ 30分1本勝負
前村早紀 VS 栗原あゆみ
この二人は両者共見たことあるんですよ。
前村は随分と貫禄でてきましたね。
試合は前村ペース。
反撃するも続かない栗原。
それにしても何回栗原のドロップキック見たことであろう。
この選手他の得意技ないの?
ラストは前村が綺麗なジャーマンを決め勝利。


タッグマッチ 30分1本勝負
高橋奈苗&AKINO VS Hikaru&闘牛・空
試合前の映像で団体間の抗争の説明が流れるも、普段女子プロを見ない俺にとってはチンプンカンプン・・
まぁ良くわからんがこの組み合わせらしい。
ベテランだけあって入場、選手紹介だけで会場を沸かせる。
試合も安心して見ていられた。
高橋のパワーは相変わらず凄かったしAKINOの三角跳びムーブも目を見張るものがある。
闘牛・空は時折笑いをとりまぜ、Hikaruの技には速さと切れがある。
場外への飛び技、乱闘、笑い、シビアな技等20分を超える時間をも飽きさせないで見せつける。
正直この試合見ないで帰ろうかなと思ってましたが。(嘘うそ)
闘牛・空はよく知らなかったのですが、これだけの選手が揃うと締まった試合見せてくれますね!
最後はAKINOが闘牛・空に勝ち。


可愛い選手が揃っててそこそこ楽しめたセミ前まででしたが、やはりメイン位の試合を見せてもらわなければねぇ。
途中のインフォメーションコーナーで桜花が出てましたが彼女の試合も見てみたい。
もう一回は観戦するかな?
余談ですが元FMWの吉田専務久しぶりに見ました・・・


人気blogランキング
にほんブログ村 プロレスブログ

明日はオフ会の告知二つです! 二つですよ!
お見逃しなく・・・



人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

スポンサーサイト
カテゴリ :格闘美 トラックバック(0) コメント(10)

5/28 格闘美~Future~ 観戦記1

 2006-05-29
新木場駅の改札を抜けてエスカレーターを歩いて降りる。
マルボロに火を点け、携帯の時計で今の時刻を確認した。
17:36。
コンビニでチューハイを買いファーストリングへと向かう。
会場に着くとちょうど開場したところだった。
俺はあらかじめ指定席を購入していたのでその行列をやり過ごす。
紫煙をくゆらし酒を飲みつつ会場入り口に目をやる。
入り口にはブルーとピンクのTシャツを着たミニスカートの女の子が待ち受けていた・・・

もしかしてあのブルーの娘は渋沢一葉ちゃんじゃないの?
ライブドアで「☆現役生徒会長・グラビアアイドル★渋沢一葉のページ☆」というブログをやっているグラビアアイドルである。

それにしてもスラっと伸びた美しい足だ。
チューハイを飲み干し、煙草を揉み消しチケットを取り出す俺。
心なしかその手は興奮に震えていた。
一葉ちゃんからチラシを受け取り入場する。

着席し試合開始を待つ。
すると先程入り口にいた女の子がリングに上がりマイクを握る。
観客全員を改めて?起立させ「格闘美」のお決まりのポーズを取らされる。
「ふっ、くだらねぇ・・」と思いつつ懸命にポーズを決める俺。しかも声高らかに。

煽りの映像が流れ始めるも音が出ない。
慌ててつなぐ進行の二人。
リングアナである女の子もメチャ可愛い。


第1試合「League Princess」シングルマッチ
バンビ VS 春日萌花
バンビは白水着で登場。
何故か俺には普段のコスのほうが色気を感じられる。
春日のセコンドには元川の姿が。
彼女を生で観るのは何年振りであろう。
随分と貫禄がついていた。
試合はバンビがリードする。
春日は時折反撃するも攻撃が弱く説得力が無い。
バンビがボディスラム等で攻め立てるもフォールを奪えるまでは至らない。
場内には春日を応援する声が目立つ。
圧倒的に攻め込むバンビだったが有効打を与えられず時間切れ。
延長後にバンビはシャイニング2連発で春日を沈めるも納得していない様子。
今にも泣き出しそうな顔で自分を叱咤しながら退場するバンビ・・・

人気blogランキング

渋沢一葉ちゃんってメチャ綺麗で可愛かったですよ~ん!

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :格闘美 トラックバック(0) コメント(15)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。