Top Page > HERO’S

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HERO'S に毛利昭彦が参戦決定!

 2007-07-11
7・13大阪大会カード変更&直前情報・UWAISTATION official blog

○7月13日『UWAI STATION OSAKA』に出場予定となっておりました、毛利昭彦選手が、7月16日横浜アリーナにて開催されます『HERO’S』に参戦することが決定致しました。


毛利昭彦HERO'S参戦は以前から噂になっていたが(俺ら周辺だけか?ww)、上井駅長自ら発表しちゃいました。
俺は某プロレス団体に上がっちゃうんではないかと思ってましたが、HERO'Sねぇ・・・
まぁ柴田戦を楽しみにしている人にとっては朗報か?
田村も出るし、プロレスファン的には興味が出てきたと思う。
毛利はプロレスラーとは言えないかも知れないけど、上井駅の申し子には違いない。
本当だったらこの興行が行われる横浜アリーナに駆けつけたいけど。
が、個人的諸般の事情によりこの日から旅に出ちゃうんだよなぁ。
今まで全くと言って良いほど興味の無かった『HERO’S』に惹かれてきたわww

「プチシルマpresents UWAI STATION OSAKA」
日時 平成19年7月13日(金) 午後6時30分試合開始(午後5時30分開場)
場所 「松下IMPホール」(大阪市中央区城見)
入場料金 グリーンシート 7,000円(完売)
       指定Aシート   5,000円(残り僅か)
       指定Bシート   4,000円


こちらもよろしくね!
って、何で俺が宣伝すんだろう?

ハッスルの結果詳細はここ→人気blogランキングとか
こちらに→にほんブログ村 プロレス

次回の東京での上井駅は10月の噂。あくまでも噂よ~ん!

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

スポンサーサイト
カテゴリ :HERO’S トラックバック(1) コメント(2)

柴田勝頼、見事勝利!

 2007-03-12
HERO'S OFFICIAL WEB SITE

第5試合
HERO'Sルール/5分3R
×山本宜久(日本/フリー)
1R0分09秒、TKO
柴田勝頼(日本/ARMS)

試合内容

 前田日明スーパーバイザー(SV)の愛弟子・山本宜久と、船木誠勝氏が総合格闘技を叩き込んできた柴田勝頼のプロレスラー対決が実現する。山本は、「1年くらいの練習でどこまで闘えるかは、実際に闘ってみれば分かる」と挑発し、「船木さんとは19年前から因縁がある」と告白。柴田は、「あまり語ることはない。リングの上で語る」とこれを受け流し、山本は「若さがない。プロレスラーらしくビッグマウスでも吐けっつーの」と見下した。柴田は、「もうそんな時代じゃない」と反撃。二人の舌戦は止まることがなかった。

 1R、山本は左ミドルキックを放つ。その直後、柴田の右フックがテンプルの辺りにヒット。山本が尻餅をついたところに、柴田は右のパンチを次々と打っていく。動きが止まった山本を見たレフェリーは、ゴングを要請。マイクを握った柴田は、「格闘技ファンの皆さん、始めまして柴田です。プロレスファンの皆さん、お久しぶりです。自分はここからが出発です」と絶叫した。


コメント
柴田勝頼のコメント
「(イメージ通り?)イメージ通りです。(パンチの手応えは)多分、折れたんで魂の1発が伝わったと思います。練習した通りにやっただけです。相手も人間なんでね。やっと鎖が外れた感じです。(船木さんからは)落ち着けって。ここから始まるんだって言われました。やっとスタートできますね。自分の研いでいた武器を使う、初試合でした。今日からARMSがスタートしました。(今までのことはここに来るため?)なるべくしてなった、上がるべくして上がったリングだと思っています。すべては必然ですよ。それと、狂犬レスラーって呼ばれているんですけど、狂拳にしてほしいです。(HERO’Sの感想)あの薄いグローブで、人を殴れるのにワクワクしていて、緊張はしなかったです。名古屋に入ってから、時間があれば昼寝をしていましたし。(今後、プロレスは休み?)決め付ける必要はないと思います。格闘家=柴田勝頼=プロレスラーでいいと思います。これからも闘いたいです。トーナメントも見えてきました。行けるところまで行きます」



柴田は今日やるべきことをきっちりとやりました。

格闘家=柴田勝頼=プロレスラー

泣けるわ・・・

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレス

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :HERO’S トラックバック(2) コメント(0)

柴田勝頼の勝利を信じる

 2007-03-11
明日は柴田の試合だ。
何としても柴田の試合が放映される前までに帰らないと。
武蔵に負けたときは悔しかったな。

第5試合 HERO’Sルール 5分3R
柴田勝頼(日本/ARMS) vs 山本宜久(日本/フリー)


柴田が20キロ減量成功!格闘家で再出発/ニッカンスポーツ・コム

新日本時代は棚橋、中邑とともに「新闘魂三銃士」と呼ばれ、将来のスター候補だった。だが05年1月に自分の理想と会社の方針のずれを感じて退団。その後、参戦したビッグマウス・ラウド(BML)で船木と出会い、格闘技に目覚めた。昨年8月にBMLを退団。「(プロレスと)2つはできない」と、総合格闘技専念を船木に直訴した。


「(プロレスと)2つはできない」
もうプロレスのリングでは見れないんかな?
まぁいいや、勝ってくれれば。

「柴田の仕上がり」⑥/船木誠勝“MADNESS”

夜のコンディショニングを終了
肉体へのエネルギー摂取を終え
試合前日に行う全ての行事が終了。

明日やるべき事
意識確認を終え、部屋へと帰って行った。

いよいよ明日、鎖を外す時が来た、
やるべき事はただ一つ。


明日やるべき事は・・・

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレス

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :HERO’S トラックバック(0) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。