カテゴリ:伊藤薫プロレス教室 の記事一覧

| |

Top Page > 伊藤薫プロレス教室

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4/1 伊藤道場新木場大会観戦記

 2007-04-01
このブログと相互リンクしている「1年たとうが2年たとうがいつだって妥協しないぜ!」のあさゆさんが伊藤道場観戦の為長野から新木場を訪れるという。
あさゆさんのブログに気になる記事が。
伊藤薫道場との合同練習
合同練習2日目
合同練習3日目
あさゆさんの所属するの信州プロレス(社会人プロレス)の道場に伊藤道場のメンバーが合宿に来て合同練習も行ったらしい。
その話も聞きたいので俺も観戦することに。


伊藤薫プロレス教室興行 伊藤道場~心~ 第三章
2007年4月1日(日)
新木場1st RING 試合開始 12:00

場内に入ると北側のステージ上まで席が設置されている。
この前の666と同じ配置のようだ。
そんなに入るのか?と思ったが試合が始まると8~9割くらいは埋まった。

第1試合シングルマッチ(20分1本勝負)
○佐藤綾子 VS 市井舞●
(16分44秒 体固め)
出場全選手の入場式の後、試合が始まる。
試合はオーソドックスに進む。
派手な技が無く、基本的な技の攻防。
全女の前座のようだった。
佐藤のジャーマンが綺麗に決まったがホールドせずに体固めで決める。

第2試合シングルマッチ(15分1本勝負)
●みどり VS 森居知子○
(6分49秒 体固め)
この試合も前の試合のような感じで進む。
最後の体固めは無理矢理肩を押さえつけるような、昔良く見た光景。

第3試合シングルマッチ(30分1本勝負)
○上林愛貴 VS 零●
(13分1秒 片エビ固め)
零のセコンドには吉田万里子がついていた。
この二人が出てくると一気に場内の雰囲気が変わる。
客席を弄りながら盛り上げていく。
零は体格差を感じさせない動き。
最後までどちらが勝つかわからなかった。

第4試合タッグマッチ(30分1本勝負)
○井上貴子&小林華子 VS 大向美智子&栗原あゆみ●
(14分36秒 片エビ固め)
大向は線が細いものの攻撃には迫力がある。
栗原はドロップキックを多用。他の技をもっと見てみたいのだがこれも持ち味なんでしょうか。
キャリアの無い小林の方が敵意を剥き出しに試合をしている感じがして感情移入が出来た。
ラストは井上貴子の裏拳で栗原が沈む。

第5試合タッグマッチ(60分1本勝負)
伊藤薫&●浜田文子 VS 堀田祐美子&豊田真奈美○
(25分37秒 体固め)
4選手別々に入場。堀田の入場が何故か蝶野のそれとダブる。
この面子がリングに立つとド迫力。
プロレスラーとしての華がある。
派手な場外戦もあり場内は大盛り上がり。
浜田が捕まる展開。
伊藤がブリッジしている豊田へフットスタンプをしたのには唖然。
豊田は劣勢になると思われたが、地力が違うのか最後はジャパニーズオーシャンクインビーボムから体固めで浜田からピン。
第4試合までは淡々と観戦していたがこの試合には興奮した。

伊藤道場に対する知識が全く無く観戦。
全女のスタイルを継承した正統派のプロレスがしたいのかな?


あさゆさんとは試合前、休憩中、試合後とお話できました。
お互い有意義な話が出来たと思います。
レガースは無事買えたのだろうか?

人気blogランキング
にほんブログ村 プロレス

次回のプロレス観戦は靖国です!

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

スポンサーサイト
カテゴリ :伊藤薫プロレス教室 トラックバック(0) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。