Top Page > 2007年10月


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

川田、健介と組んで最強タッグに参戦! 

 2007-10-31
全日最強タッグの健介のパートナーXが発表。

健介のパートナーは川田! 「最強タッグ」優勝へ強力チームが誕生=全日本プロレス(スポーツナビ)

11月23日の東京・後楽園ホール大会から開幕する全日本プロレス年末恒例の「2007世界最強タッグ決定リーグ戦」に関する会見が31日に行われ、Xとなっていた佐々木健介のパートナーとして川田利明が決定した。
全日本プロレス「2007世界最強タッグ決定リーグ戦」出場チーム

・武藤敬司(7年連続7度目)&ジョー・ドーリング(初出場)
・西村 修(3年ぶり2度目)&渕 正信(7年ぶり3度目)
・太陽ケア(4年連続7度目)&ハワイアン・ライオン(初出場)
・佐々木健介(2年ぶり3度目)&川田利明(2年連続17度目)
・アブドーラ・ザ・ブッチャー(12年ぶり11度目)&鈴木みのる(2年連続2度目)
・荒谷望誉(3年ぶり5度目)&大鷲 透(初出場)
・小島 聡(6年連続6度目)&諏訪魔(4年連続4度目)
・TARU(2年ぶり2度目)&ゾディアック(初出場)


健介のパートナーは山口かと思っていたが川田だったのか。
川田の加入により豪華になったような気はする。
世界最強ッぽくは無いけどねぇ。
優勝候補は武藤&ジョー、健介&川田、小島&諏訪魔あたりかな?
ヒール転向が失敗気味の小島と、今年あまり日の目を見ない諏訪魔に注目。
俺の優勝予想は小島&諏訪魔。
開幕戦は観戦するかもです。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :全日本プロレス トラックバック(0) コメント(0)

12/2 ノア小橋復帰戦アリーナ席完売

 2007-10-30
12.2ノア小橋復帰戦、一斉発売を前にアリーナ席は完売(スポーツナビ)

小橋建太復帰戦となる12月2日ノア日本武道館大会のチケット情報が発表され、アリーナSとアリーナAの2席種がファンクラブ優先予約および10.27日本武道館大会での先行発売により売り切れとなった。11月1日からの一斉発売を前にした異例の早さのアリーナ席完売であり、注目の高さがうかがえる。なお1階スタンド席も残りわずかとなっている。

 詳細は以下の通り。

■ノア「Winter Navigation’07」最終戦
12月2日(日) 東京・日本武道館 開始17:00

[チケット情報]
アリーナS席 15000円 売り切れ
アリーナA席 10000円 売り切れ
1階スタンド  7000円 残りわずか
2階スタンドS 5000円
2階スタンドA 3000円

※11月1日(木)より一斉発売。

【決定対戦カード】

<小橋建太 復帰戦 タッグマッチ 60分1本勝負>
三沢光晴、秋山 準
小橋建太、高山善廣(高山堂)


一般発売前に売り切れか。
しかしアリーナ全席売り切れって凄いな。
1階席の「残りわずか」も、この場合ホントの「残りわずか」であろう。
明後日の一般発売日に買わないと全席売切れそう。
興行一月前にチケット買うなんて習慣無いんだけど。
プライドGPの時以来だなぁ。
マッスルも売り切れそうだしお米に不自由しそうです・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレスリング・ノア トラックバック(0) コメント(0)

インリン激怒の行方

 2007-10-30
ハッスルついでにインリン様の話題。
wjスレでこの話題について上がってました。

プロをなめんな!(インリン・オブ・ジョイトイの日記)

今日、新聞に、私が昨日、仕事したナイタイのミスシンデレラ・コンテストで、お尻触られたから激怒して帰った!って記事が載ってた…。
それを見て私はマジで激怒した!★★★★★★★★★★
まず言っておきますが、私はお尻触られたことで、個人的に不快だからって、仕事を放棄するような軽い人ではありません。
プロですから!
もちろんオヤジに触られた時は切れたし、もしその時が仕事でなければそいつに蹴り入れてたし…。
けど、仕事中なんだから、グッと我慢した!
で、私が何、怒っているかというと、私が帰った理由はその理由じゃなくて、キャバクラと風俗のイベントなんだけど、ミスコンに出るのは基本的にキャバ嬢って聞いて受けた仕事なのに、風俗嬢の露出激しいやり過ぎミスコンだったこと!
もちろん風俗嬢を否定するつもりはないし上下をつける気もない。
風俗もりっぱなお仕事だってよくわかってるし、頑張ってる風俗嬢は応援します。
ただ主催者側から聞いた話と全く話が違った。
だって、まさか、ステージで喘ぎ声出して男と絡みながら自身のセックスをアピールするとか平気でトップレスになるとかとは…。
まったく聞いていない!
説明不足とかって問題じゃない!
こんな特殊なミスコンなら事前に詳しい説明あって当然!
会場に入った瞬間目が点になった!
今までこの仕事をしてここまで明らかな悪質な会社は初めて!
そんなステージになるなんて一言も聞いていない!
ちゃんと説明してくれたら出方も考えれた。
けど、自分の嫌いなものに騙されて出されたら普通帰るよね?!
帰った理由はハッキリ伝えたんだから、主催者側はインリンさんに申し訳ないって二重三重に反省するよね?
(詐欺するような人にはそんな心はないか!?)
なのに、私がお尻触られたことで帰ったって大ウソな事を言って
(そもそも触られたのは控え室に戻る時の出来事で記者さんは知らないはず)、主催者側はわざわざそれをネタにして、自分達のミスコンを宣伝しようとする最低人間!
絶対許さない!
お尻触られた事で子供みたく怒って軽々しく帰るみたいなイメージって酷くない?
私を、プロとしての私を侮辱してる!!!!
あの会社は評判悪いから気をつけた方いいって言われてたけど、まさかここまで酷いとは思ってもみなかった!
詐欺会社!
本当許せない!
つぶれろ!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


途中略そうと思ったけど略しちゃいけんかと。
次の日記は、

つぶれろ!って思って悪い?

昨日書いたブログの続き!
ミスシンデレラの件は、企画を持って来た株式会社トータルサプライズって会社中心の詐欺行為?だと私は思ってる。
すべてがナイタイの責任だとは言ってない。
今日、トータルサプライズには、真実を伝え、私に謝罪するように言っときました。
今でも怒りがおさまらない!!!
こんなやり方で、私の生き方の基本を侮辱されたのは初めて!
つぶれろ!って思って悪いんだったら、ここまで怒らせるのは何?


インリンが怒りをぶつけている株式会社トータルサプライズという会社、社長は元全女の金村志保。
RINGの主宰で最近名前を目にします。
谷嵜選手のTシャツを販売していたり、ちょいエロDVDも製作しているようです。
トータルサプライズのHP見る限りでは凄まじいエロは発してないですけどね。
大事に発展しつつありますがどう収束に向うんでしょ・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ハッスル大晦日に開催?地上波放送?

 2007-10-30
久しくハッスル観戦してませんが、11月25日(日)のハッスルマニア横浜アリーナは観戦予定です。
ラー博も行きたいしな。
そのハッスルが大晦日に開催するかも?

夢へ着々…ハッスル大みそか開催浮上(スポーツナビ)

ハッスルが大みそか開催と、同日のゴールデンタイムの地上波放送獲得に向けて準備を進めていることが29日、明らかになった。ハッスルエンタテインメントの山口日昇社長が明らかにしたもので、現段階で複数のテレビ局と交渉を進めている。また、夢のカード第1弾として小池栄子のダンナ(坂田亘)対向井亜紀のダンナ似の人物(高田延彦似?)とのカード実現へ動いていることも明らかになった。


「複数のテレビ局と交渉」ってTV東京以外じゃまずいんじゃないの?
あの枠は買い取りとか詳しい事情はわからんけど。
土曜深夜のアレはRGの時見たけどプロレス番組では無いよな・・。
で、大晦日やるとしたら何処でやるんだろう?
たまアリ?横アリ?両国の可能性もあるのかな?
正直今度のプロレスサミットはどうかと思っていたんで、大晦日の開催は賛成。
本当に開催されることを歓迎いたします!

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ハッスル トラックバック(0) コメント(0)

11/4はNEO後楽園を観戦するかもしれない

 2007-10-30
3日の無我春日部に続き、4日の日曜はNEO後楽園を観戦するかも。
無我観戦を半ば強引に決めてしまったため連れと調整中・・。

後楽園大会、全対戦カード決定(NEO女子プロレス社長のブログ)

『STAND OUT 07』
★11月4日(日)後楽園ホール(12:00)

▼NWA認定女子パシフィック&NEO認定シングル選手権
 松尾永遠(王者)vsさくらえみ(挑戦者)

▼NEO認定タッグ選手権
 伊藤薫&浜田文子(王者チーム)vs元気美佐恵&田村欣子(挑戦者チーム)

▼日中対抗戦
 タニー・マウス&宮崎有妃vs老師トウ・ゴー&趙雲子龍

▼青春緑vs青春だった
 野崎渚&希月あおい&植松寿絵vs豊田真奈美&石井美紀&チェリー

▼タッグマッチ
 三田英津子&真琴vs大向美智子&ランジェリー武藤

▼シングルマッチ
 勇気彩vs加藤園子

※試合順は後日発表

※レフェリー…Tommy、伊東幸子
※リングアナ…石田亜矢子、千春


老師トウ・ゴー出るじゃないですか!
他の試合も前回の後楽園より乗れるカード。
NEO女子プロレス社長のブログでも書いてあったけど、この日は興行バッティングが少なく結構入るのでは?
1500円の席よりも前の方で見たいなぁ。

青春緑の後楽園緑化計画(NEO女子プロレス公式サイト)

植松寿絵を最高顧問に迎え、11月4日の後楽園で活躍を期す希月あおいと野崎渚の青春緑が「後楽園緑化計画」を実施。後楽園の入り口で1000枚の緑色の画用紙を入場者に配布する。配布は青春緑見習いのみなみ飛香が中心になっておこなう。青春緑の試合では、入場のときに画用紙をかかげて後楽園を緑色にそめてほしいとのこと。画用紙にメッセージを書いて応援ボードとしても使用できる。(応援を書くためのマジックと机はロビーに用意しています)

野崎「入場が楽しみ。みんなで一緒に緑で盛り上がりましょう!」
あおい「後楽園ホールを緑一色にしよう!!プロレス界には緑が必要なのです!!! わーはっはっは!!!我々青春緑が新しい風を吹かせます。その時はワサワサ揺らしてね♪」


見に行ったらやらなきゃいけんのか?ちょっと恥ずかしいww

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :NEO トラックバック(0) コメント(0)

無我の団体名が変わるかも

 2007-10-28
11月3日春日部大会に関して吉江選手がコメント(無我ワールド・プロレスリング公式)

引用はスポナビから。

無我なくなる!?団体名改名も示唆(スポーツナビ)

無我がなくなる!?無我の吉江が27日、都内の事務所で会見し、08年からの団体名変更を提案した。19日の西村らの全日本移籍を受けて、21日に社長・藤波らと決起集会を行い「コミュニケーション不足もあった。これからは女子プロを取り入れたり、無我のイメージを壊したい」と結束を高めた。その上で「来年から団体名を変えてしまおうかとも思う。藤波さんも『その考えも一つだ』と言っていた」と、無我の改名も示唆した。

[デイリースポーツ]


やはり無我という言葉には西村のイメージが強いからか?
ワールドプロレスリングとかになるのかな?
ドラゴンボンバーズでも良いけどw

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ドラディション・無我 トラックバック(0) コメント(0)

11/3無我春日部大会全カード決定

 2007-10-27
無我春日部大会の全カードが決定。

無我ワールド・プロレスリング・オフィシャルサイト

11月3日(土・祝)ウイングハット春日部(春日部市総合体育館)
14:00開場 15:00開始

第1試合(15分1本勝負)
後藤達俊 VS 倉島信行

第2試合(20分1本勝負)
浜田文子 VS 佐藤綾子

第3試合(30分1本勝負)
維新 力
グラン浜田
VS
田島久丸
南野 武

第4試合(30分1本勝負)
竹村豪氏
藤波辰爾
VS
ヒロ斉藤
長井満也

第5試合(30分1本勝負)
吉江 豊 VS 高木 功

◎アリーナSS席  7,000円
◎アリーナA席   5,000円
◎ひな段A席    7,000円
◎ひな段B席    5,000円
◎2階指定席    4,000円
◎2階自由席    3,000円

・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-320)
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:33425)
・e+(イープラス)  http://eplus.jp/battle/ (パソコン&携帯同じアドレス)

(株)無我ワールド・プロレスリング TEL 03-3402-2474

<主催>(株)無我ワールド・プロレスリング
<協賛> 山形屋産業株式会社


春日部駅からウイングハット行きのバスの本数は結構あるみたい。(帰りは少ない。)
ひな段があるってことは立派な会場なんだろうか?
駅に着いたら羅麺家 匠(http://ramendb.supleks.jp/shop/8089)に寄ってみようかな。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ドラディション・無我 トラックバック(0) コメント(0)

世界最強タッグ出場チーム決定

 2007-10-26
西村のパートナーは渕 「最強タッグ」出場チーム決定=全日本プロレス(スポーツナビ)


■全日本プロレス「2007 世界最強タッグ決定リーグ戦」出場チーム

・武藤敬司(7年連続7度目)&ジョー・ドーリング(初出場)
・西村 修(3年ぶり2度目)&渕 正信(7年ぶり3度目)
・太陽ケア(4年連続7度目)&ハワイアン・ライオン(初出場)
・佐々木健介(2年ぶり3度目)&X
・アブドーラ・ザ・ブッチャー(12年ぶり11度目)&鈴木みのる(2年連続2度目)
・荒谷望誉(3年ぶり5度目)&大鷲 透(初出場)
・小島 聡(6年連続6度目)&諏訪魔(4年連続4度目)
・TARU(2年ぶり2度目)&ゾディアック(初出場)

※試合形式及び、得点方法
・全8チーム参加による、総当たりリーグ戦を11.23後楽園~12.7下関の11大会にて行う。
・12.9大阪大会にて、優勝決定戦
・公式リーグ戦は全て、PWFルールによる30分1本勝負、優勝決定戦は時間無制限1本勝負。
・勝ち2点、負け0点、時間切れ引き分け1点、反則・リングアウト・無効試合は0点
・リーグ戦の上位2チームが決勝に進出。同点の場合は、12.9大阪大会で優勝戦進出決定戦を行う。

●「2007 世界最強タッグ決定リーグ戦」日程
11月23日(金・祝) 東京・後楽園ホール 試合開始12:00
11月24日(土)   神奈川・相模原市立総合体育館 試合開始18:00
11月26日(月)   山形・鶴岡市藤島体育館 試合開始18:30
11月27日(火)   新潟・長岡厚生会館 試合開始18:30
11月28日(水)   富山テクノホール 試合開始18:30
11月30日(金)   千葉公園体育館 試合開始18:30
12月1日(土)    静岡・浜松市体育館 試合開始18:00
12月2日(日)    三重・四日市オーストラリア記念館 試合開始16:00
12月3日(月)    愛知・名古屋国際会議場 試合開始18:30
12月6日(木)    広島・グリーンアリーナ 試合開始18:30
12月7日(金)    山口・海峡メッセ下関 開始18:30
12月9日(日)    大阪府立体育館第1競技


昨年の参加チームは、武藤敬司&川田利明、小島聡&天山広吉、太陽ケア&TAKAみちのく、鈴木みのる&NOSAWA論外、カズ・ハヤシ&中嶋勝彦、諏訪魔&RO'Z、ディーロ・ブラウン&ブキャナン。
優勝は小島&天山組。
今年の方が1チーム多いけど同規模か。
健介のパートナーのⅩとか大鷲と荒谷の参戦なんかは面白そうですが。
観戦出来るとしたら開幕戦だけだろうなぁ・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :全日本プロレス トラックバック(1) コメント(0)

11.3無我春日部大会カード決定分

 2007-10-26
11月3日春日部大会/カード情報(無我ワールド・プロレスリング公式サイト)

11月3日(土・祝)ウイングハット春日部(春日部市総合体育館)
14:00開場 15:00開始

浜田文子 VS 佐藤綾子

吉江 豊 VS 高木 功

◎アリーナSS席  7,000円
◎アリーナA席   5,000円
◎ひな段A席    7,000円
◎ひな段B席    5,000円
◎2階指定席    4,000円
◎2階自由席    3,000円

・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:594-320)
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:33425)
・e+(イープラス)  http://eplus.jp/battle/ (パソコン&携帯同じアドレス)

(株)無我ワールド・プロレスリング TEL 03-3402-2474

<主催>(株)無我ワールド・プロレスリング
<協賛> 山形屋産業株式会社


とりあえず2試合だけ決定。
浜田文子参戦は親父の関係か。

この大会、観戦します。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(0)

水道橋・MEETSPORT(ミーツポート)について

 2007-10-24
東京ドームシティ公式HP・MEETS PORT
MEETSPORT(ミーツポート)内のホールの名称はJCBホールに。
そのJCBホールは5形式に変わるレイアウト。最大収容3000人。
MEETS PORT自体は来年3月19日にオープン。
ホールのオープニングアクトはTOTOとボズ・スキャッグスが3月20日に。
って渋すぎないか?俺より上の年代狙いだろ。
TOTOのメンバーは?スティーブ・ルカサーとかいるんかいな?
プロレス興行はどこがいつやるんだろ。ノアか新日かドラゲーだろうな。
まぁ他のイベントで埋まってしまい中々プロレス興行には回ってこない気もします。
このMEETS PORTは5フロアで飲食が充実してるみたい。
1階がコンビニ・ベーカリー・カフェ、2階がグリルダイニングと焼酎バー、3階がワインレストランと和カフェ、4階が洋食と焼肉、5階が周りの景色を眺められるレストラン。
どんなテナントが入るか検討つかないなぁ。
コンビニはナチュラルローソンかな?
プロレスファンにとっては新しい会場が出来たっていうより、水道橋に飲食店街が増えたって思ってたほうが良さそうですな・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :後楽園ホール トラックバック(0) コメント(0)

Hi69AIDの全対戦カードが発表

 2007-10-23
Hi69 AIDの全対戦カードが発表。その他注目興行のカードも続々発表。

アパッチプロレス軍 公式サイト

「Hi69 AID」
11月12日(月)
開場時間 18:30
開始時間 19:00
会場:新木場1stRING
主催:CF企画/アパッチプロレス軍

<全対戦カード>

●メインイベント 6人タッグマッチ 60分1本勝負
金村キンタロー
TAKAみちのく
佐藤耕平
VS
田中将斗
マンモス佐々木
関本大介

●第6試合 シングルマッチ 30分1本勝負
小幡優作 VS 石井智宏

●第5試合 タッグマッチ 30分1本勝負
黒田哲広
高木三四郎
VS
葛西純
佐々木貴

●第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負
GENTARO
ジ・ウィンガー
VS
伊東竜二
井上勝正

●第3試合 タッグマッチ 15分1本勝負
新宿鮫
KUDO(頼れる助っ人)
VS
男色ディーノ
佐野直(頼れない助っ人)

●第2試合 タッグマッチ 15分1本勝負
GAMI
NOSAWA論外
VS
宮崎有妃
MAZADA

●第1試合 タッグマッチ 15分1本勝負
日高郁人
大橋篤
VS
MIYAWAKI
藤田ミノル


見応えあるカードが揃いました。メインと第5試合が特に見たい。三四郎と黒田のタッグは何としても。月曜の新木場はちょっと観戦厳しいかな。

ブルーザー・ミノディ&タカン・ハンセン組が参戦=11.8NOSAWA興行(スポーツナビ)

■NOSAWA GENOME THE FINAL
11月8日(木) 東京・新木場1stRING 開場18:00 開始19:00

<NGF1周年メモリアル特別試合 MEXICO vs. JAPON>
エル・ノサワ・メンドーサ
MAZADA

<全日本プロレス35周年メモリアルマッチ~超獣復活~>
ブルーザー・ミノディ、タカン・ハンセン
テリー三四郎、ジャンボ菊

<ニュージェネレーションGX>
ミゲル・ハヤシJr.、ぺぺみちのく
MEN’Sテイオー、男色ディーノ

<CBH全滅大作戦~1対3イリミーネションマッチ>
クラッシャー・バンバン平井
大鷲 透、星誕醐、ジョー野口
 
<新木場名勝負数え歌~再戦~>
土方隆司
吉川祐太

※他1試合予定


全日本プロレス35周年メモリアルマッチとニュージェネレーションGXが見たいなぁ。NOSAWA興行行ったことないし行きたいけどこれも平日の新木場・・。

D東郷&TAKA組vs.邪道&外道組のJr.タッグ戦が決定=11.11新日本プロレス(スポーツナビ)
両国大会の追加カード。この日までに東郷の怪我が完治すれば良いけど・・。

12.31プロレスサミットにみのる参戦! 大阪プロの新星と激突(スポーツナビ)

■「プロレスサミット in KORAKUEN ~カウントダウンプロレス~」
12月31日(月) 東京・後楽園ホール 開場19:00 開始20:00

【決定対戦カード】

<チャレンジマッチ 30分1本勝負>
鈴木みのる(パンクラスMISSION)
原田大輔(大阪プロレス)

<蛍光灯デスマッチ 30分1本勝負>
“黒天使”沼澤邪鬼(大日本プロレス)、葛西純(アパッチプロレス軍)、X
佐々木 貴(アパッチプロレス軍)、宮本裕向(666)、X
※稲松三郎がどちらかのチームに加わる

ほか澤宗紀出場のバチバチファイトも決定


今後のカード次第では観戦しようかと。そんな悠長なこといってると売り切れそうですが。
家でゆっくりと桜庭vs船木を見ていたい気もする・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(2)

10/21 DDT後楽園大会観戦記

 2007-10-23
DDT『 Day Dream Believer 2007 』後楽園ホール大会
試合開始 12:00
観衆 1265人(満員)

客入りは前回には劣るが7割ほど。やはり南がちょっと寂しい。
尚、飯伏は前日のバチバチで脳震盪をおこした為大事を取って欠場。

前説する新藤アナに三四郎がスタナー。
今回もリングアナ不在でスタート。このシリーズ続きそう。

第1試合 30分一本勝負
KUDO、○ヤス・ウラノ、趙雲子龍
 vs 
星誕期、諸橋正美、安部行洋●
(12:07 片エビ固め)
リングアナはでかい蝶ネクタイ姿のMIKAMI。声の通りが良く様になっている。
が、ゴングを鳴らすタイミングを失敗しやり直してから試合開始。
正美と安部が健闘していたのが印象に残った。

第2試合 ヌル毛ラ・コントラ・ヌル毛ラ 30分一本勝負
男色ディーノ、●美月凜音 vs 中澤マイケル○、松永智充
(13:02 マイケル・ノーモア・クライ)
ディーノの入場時に観客が「どこから入場するのか?」とキョロキョロするのが笑える。
美月が捕まる展開。
客席から「顔はやめて!」の声。生き生きと顔を攻撃する松永。
美月がスイングDDT等で反撃するも技が軽く見える。
ヌルヌルミスト攻撃を受けたディーノが美月に直接触れる男色ドライバーを誤爆。
その美月にマイケル・ノーモア・クライを決めてマイケルが勝利。
試合後美月を介抱しつつ蹂躙するディーノ。凄い絵だった・・。
21 002
21 002 posted by (C)マシンガン

第3試合 30分一本勝負
高木三四郎、●改造蛇人間ジャカイダー
 vs 
○MIKAMI、タノムサク鳥羽
(10:56 エビ固め)
※ヴォルカニック・ボム
試合はシビアな展開に。
ラダーも駆使されハードな攻撃が続く。
最後は綺麗なヴォルカニック・ボムでMIKAMIがジャカイダーからピン。
試合後三四郎がリング上での4人でレジェンド軍結成をアピール。
ジャカイダーにポイズンに戻れと説得。それを聞かずに暴れるジャガイダー。
三四郎が助けを呼ぶと長井が登場。
「世界の平和よりDDTの平和を守れ!」とジャガイダーを説得。
ジャガイダーが「それじゃ誰が世界の平和を守るんだよ」と返す。
すると長井がジャガイダーの被り物を装着し変身。
スクリーンには『改造人間ナガイダー』の映像が・・。
とりあえず次回が楽しみになったw
21 004
21 004 posted by (C)マシンガン
21 007
21 007 posted by (C)マシンガン

第4試合 45分一本勝負
●マッスル坂井 vs 関本大介○
(8:41 原爆固め)
※ぶっこ抜きジャーマン
関本の入場に場内が引き締まる。
関本は入場だけで魅せる選手だなぁ。
試合は力技の応酬。
喰らいつくマッスルだが関本の余裕は消せず完敗。

ここで休憩。
休憩明けにレジェンド軍がリングへ。
三四郎がこのままだとパクリだけで終るのでこのユニットのオリジナリティを魅せるという。
そこで今後レジェンド軍が勝利した後に歌を披露するとアピール。
リングにはゴールドのスタンドマイクが用意されMIKAMIが歌うことに。
曲は『離したくない』。これがやけに上手かったw
21 008
21 008 posted by (C)マシンガン

第5試合 60分一本勝負
プリンス・トーゴー、○大鷲透、アントーニオ"ザ・ドラゴン"本多
 vs 
諸橋晴也、KUDO、マサ高梨●
(15:18 片エビ固め)
※ダイビング・ボディプレス
トーゴーの腹回りにはテーピングが。アバラの骨折?が悪化したようだ。
試合中も痛がっていたし相当悪いのだろうか?
怪我で休めないのがフリーランスの痛いところ。
大鷲はハワイ軍一日体験入学。実際は2日目らしい。
この日のハワイ軍がヒール色を前面に出す攻め。
大鷲も終始シビアな攻撃をする。
見応えのある試合だった。
試合後ハワイ軍の勧誘を無言で断りトーゴーとアントンを攻撃する大鷲。
それを見た諸橋が「俺たちで熱い、熱い、熱い試合をやっていこうじゃねぇか!」と大鷲を誘う。
その熱さに一度は帰りかけた大鷲だったが、結局諸橋と握手、抱擁。
同じコーナーを二人で帰ることに。

第6試合 KO-D無差別級選手権試合 無制限一本勝負
●Koo(24代王者)  vs HARASHIMA(挑戦者)○
(19:54 体固め)
※側頭部への蒼魔刀
HARASHIMAに凄まじい数のテープが投げ込まれる。DDTでは珍しいかも。
序盤はグラウンド。場内は固唾を飲んで見守る。
試合が動き始めるとKooの力技が目立つ。
大技の応酬が始まると客席は興奮。
最後は蒼魔刀2発でHARASHIMAが王座を奪取。
マイクを持ったHARASHIMAはリングの側に観客を呼び込む。
観客はマットをバンバン叩き、HARASHIMAを祝福する。
21 010
21 010 posted by (C)マシンガン

前回の後楽園はイマイチだったが今回は面白かった。
ネタは多かったものの6試合中5試合はシビアな内容。この辺のバランスが良かったのかも。
興行時間も3時間内に収まっていたし。
次回後楽園大会は久々の平日開催。
他団体との比較対象になる重要な大会になりそうですね。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(0)

無我、次回の興行は11/3春日部

 2007-10-20
無我は一度だけ観戦したことがある。
川田と西村がラウンド制で戦ったとき。
正直面白くなかった。
唯一興奮したのは藤波の昔の入場テーマ曲「ドラゴンスープレックス」が流れた時くらい。
が、会場の雰囲気は良かった。

次回の無我の興行は11月3日(土・祝)ウイングハット春日部(春日部市総合体育館)で行われる。

ウイングハット春日部案内図

東武伊勢崎線の春日部駅とせんげん台駅から徒歩45分。バスだと15分位か。
春日部って遠いイメージあったけど、都心から桂スタジオ行くのとそんなに変わらないのか。
では行ってみますか。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ドラディション・無我 トラックバック(0) コメント(3)

西村の無我離脱、全日入団について

 2007-10-19
今日の昼に知らされた西村と征矢の全日入団の報は衝撃的だった。
プロレスファンブログの人たちも挙ってこのニュースの記事を更新した。多分みんな勤務中だと思うがww
正直、言動は注目されるもののさほどプオタの支持を受けていないであろう西村と、最近話題性に欠ける全日本プロレスの合体。
冷静に考えるとビッグニュースではない。が、これほど騒がれるのは役者が揃っていたのか。
藤波という妻がありながら突如武藤との結婚を宣言する西村。

武藤、西村入団は「自然の成り行き」=全日本プロレス(スポーツナビ)

「(西村は)試合をやりたいと。結婚と一緒でさ、勢いがあるときにバババッてお互い来たからさ」と独特の言い回しで述べ、「17日にお互いの思想を確認してプロレス論を語り合った」と18日に開催された全日本プロレス代々木大会の前日に西村と直接会って意思を確認したという。さらに無我ワールドの代表取締役である藤波辰爾に話しが及ぶと「藤波さんには会っていない。西村に関しては全日本にとって必要な人材で。契約問題はクリアしている」と移籍に関して問題はないことをアピールした。また「恋愛と一緒で、どっちが言いだしっぺというのもない。目標・思想があっている者同士が話し合ったら、自然とくっついていくもの。自然の成り行き」と、入団に関してお互い相思相愛であることをうかがわせた。


この件に関し某氏は某所の日記で誰も語らなかった武藤の狡猾さを述べていた。
某氏には会場やモニターではわからない武藤の魅力?について教えていただいたことがある。
今回大方の非難を浴びるであろう西村。先行きが見えない無我には同情が集まる。得したのはやはり無傷の武藤全日なのであろうか?
しかし新日出身者は曲者揃いだな。選手もフロントも。
男たるもの見習わなきゃいけんなぁ・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :全日本プロレス トラックバック(0) コメント(0)

西村修、征矢学が全日本プロレス入団

 2007-10-19
日刊のサイトに西村修と征矢学が全日本プロレス入団のニュースが…
本日会見も行われたとの事。
無我は円満に退団したのか?

深夜のUさんからの電話ってこの件かな?

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :全日本プロレス トラックバック(0) コメント(2)

今週の観戦予定

 2007-10-18
今週はDDT後楽園大会を観戦。
チケットは手配済み。

Day dream believer 2007
【日時】2007年10月21日(日) 開場:11:00 開始:12:00
【会場】東京・後楽園ホール
【対戦カード】
○KO-D無差別級選手権試合
<王者>Koo vs HARASHIMA<挑戦者>

○P・トーゴー&A“ザドラゴン”本多&大鷲透 vs 飯伏幸太&諸橋晴也&マサ高梨

○マッスル坂井 vs 関本大介

○ヌル毛ラ コントラ ヌル毛ラ
男色ディーノ&美月凛音 vs 中澤マイケル&松永智充

○高木三四郎、MIKAMI、タノムサク鳥羽、改造蛇人間ジャカイダー(orポイズン澤田JULIE)によるタッグマッチ※組み合わせ未定

○KUDO&ヤス・ウラノ&趙雲子龍 vs 星誕期&諸橋正美&安部行洋


注目はKO-Dとマッスルvs関本。
後はP・トーゴーと大鷲が同じコーナーに立つことかな。

何だかんだいって週一は観戦してるな・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(0)

10/14 大日本プロレス後楽園ホール大会観戦記

 2007-10-16
10月14日(日) 大日本プロレス後楽園ホール大会
観衆:2000人(超満員札止め)

18時過ぎの開場した直後に入場するとロビーはすでに混雑。
試合開始時にはバルコニーも含めて全ての客席がほぼ埋まった。

第1試合
○今井計 vs 大橋篤●
(7分8秒 逆エビ固め)
今井計のリングネームになってからは初めて見る。
第1試合っぽい大技に頼らない試合。

第2試合
○大黒坊弁慶&谷口裕一
 vs
GENTARO&CHANGO●
(11分27秒 尻餅式体固め)
CHANGOは今まで見た中で一番キャラを貫いていた。谷口を食ってしまう部分もあったがキャラに走りすぎた感が。
弁慶を丸め込もうとしたCHANGOをスゥイートチンでアシストするGENTARO。それを食らった弁慶が座り込み下敷きになったCHANGOをそのままフォール。

第3試合
MASADA&クレイグ●
  vs
マンモス佐々木&黒田哲広○
(11分21秒 片エビ固め)
クレイグがちと小さいが両チームのバランスは取れている感じ。
黒田の動きはいつも通りだが会場人気は凄い。
MASADAとクレイグの良いところがあまり見れず。

第4試合
○伊東竜二&シャドウWX
 vs
葛西純&稲松三郎●
(17分21秒 体固め)
序盤は場外戦。
リングに戻ると稲松が主の攻防。
デスバレー等で見せ場を作るもドラゴンスプラッシュで伊東に負け。
個人的この日のベスト。

第5試合
MEN'Sテイオー&忍●&ウルフ小澤
 vs
○大石真翔&清水基嗣&飯伏幸太
(16分38秒 エビ固め)
両チームのXはウルフ小澤と飯伏。666以外でウルフ小澤が見れるなんて・・。
ネタ試合と思いきや素早い攻防の展開に。
負けた忍は大石と入れ替わりにメンズクラブ追放。

第6試合
関本大介&井上勝正●
 vs
金村キンタロー&小幡優作○
 vs
佐々木貴&宮本裕向
(16分35秒 片エビ固め)
3WAYというとお決まりの攻防が続くと思いきや予想のつかない動きの連続。
3WAYでここまで見応えのある展開を見るのは初めてかも。
この試合の主役は小幡。個人的にそういう目で見てたかもしれないけど。
最後はフェニックススプラッシュで井上から勝利。客席から喝采を浴びる。
14 009
14 009 posted by (C)マシンガン

第7試合 BJWデスマッチヘビー級選手権 蛍光灯444本マッチ 30分1本勝負
“黒天使”沼澤邪鬼 ○ vs アブドーラ・小林●
(15分57秒 神威)
ロープに設置された夥しい蛍光灯の数にリングが隠れる。序盤の攻防が見ることが出来ない。
蛍光灯が割れてくるにしたがってリングが見え場内の熱気も上がってくる。
しかし最前の人は勇気あるよなぁ。ビニールシートを持っているとはいえ破片がガンガン飛んできてるし。
次々と割られていく蛍光灯。それをふんだんに使った攻めはド迫力。
ここまで迫力あると「凄い!」とか「痛っ!」とかの反応ではなく、何故かヘラヘラと笑ってしまう。
次に出る技の予想がつかず瞬きせずリングに集中。
アブ小がふんどし姿になると客席のボルテージは最高潮に。
最後の丸め込み技が呆気なく感じられたが破片の上での丸め込みだもんなぁ。
14 010
14 010 posted by (C)マシンガン
14 011
14 011 posted by (C)マシンガン
14 013
14 013 posted by (C)マシンガン

柔剛程よく混ざった試合で第1試合からメインまで楽しめました。
正直デスマッチはあまり好きじゃないのですがその迫力に圧倒された。
チケット料金も良心的だし興行が休日に行われるのだったらまた観戦しようっと。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :大日本プロレス トラックバック(0) コメント(2)

総合格闘技団体ワールドビクトリーロード設立会見

 2007-10-15
久しぶりに週プロモバイルから配信メール。そこには「総合格闘技団体WVR設立」の文字が・・。
自宅に帰りスポナビを確認。

総合格闘技を盛り上げろ! 「日本総合格闘技協会」設立=ワールドビクトリーロード(スポーツナビ)

日本の総合格闘技を発展させようと、新たな総合格闘技の大会を統括管理する任意団体「日本総合格闘技協会」と経営団体「株式会社ワールドビクトリーロード」が15日、新たに設立され、設立発表記者会見が都内ホテルで開かれた。日本総合格闘技協会の会長に就任した日本レスリング協会会長の福田富昭氏は「総合格闘技を日本で公明正大に行い、世界にも伸ばしていきたい」と抱負を述べた。


大晦日にさいたまスーパーアリーナ押さえてるってこのワールドビクトリーロードなの?
プロレスラーが参戦するなら観戦するけど・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :大日本プロレス トラックバック(0) コメント(0)

大日本後楽園観戦後・・。

 2007-10-15
ブログ仲間のいとじの息子さん中学生のシュン君とお話し。今日は独りで観戦に来たそうだ。
2人でお喋りしながら帰る。
御茶ノ水で別れ彼女と神田で落ち合う。
駅前の飲み屋に入りウーロンハイ。
すると店に金ちゃんが!
その後ドラゴン、大介、三郎も。
ビックリだわ…

後にチケット頼んだ選手も。

この店穴場なんかなぁ…。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :大日本プロレス トラックバック(0) コメント(4)

大日本後楽園っす!

 2007-10-14
ホール寄る前にサワー1杯。
5階でチケットを買う。
昨日の夜、某選手にメールでお願いしたら完璧に希望の席。
返信も恐ろしく早いし某選手には感謝感激です!

入場早々ロビーは大混雑。
とりあえずサワーを買い喫煙所へ。

携帯神ともお会い出来ました!

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :大日本プロレス トラックバック(0) コメント(0)

明日は大日本プロレスを観戦します!

 2007-10-13
対戦カードはこちらで大日本プロレス公式サイト
実は何回か観戦しているのですが観戦記書いたこと無いんですよねぇ・・。
明日はしっかりと目に焼き付けてきます!

疲れたんで寝ます・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :大日本プロレス トラックバック(0) コメント(0)

今年まだ両国国技館に行ってなかったりする・・・

 2007-10-11
10/8の新日本プロレス両国国技館大会は座敷席(桝席)が減らされたレイアウトで行われたらしい。
ここの座敷席は可動式で、それが減らされたレイアウトだと客席は減る。
以前ZERO‐ONEや全日本で何回か観戦したが3分の2程座敷席が無くなりその部分がフラットな状態になる。
そこに10列ほどのパイプ椅子席が設置されていたような記憶が。
フラットな席と座敷席の高低差が結構あり、客席の熱気が互いに伝わり辛い会場に感じられた。
両国っていうと新日本なイメージがあるので寂しい限り・・。
最近はどの会場でもカードの出し惜しみ無いので、こういった大会場になるとそれでは厳しい。
メインは決まったけど他のカードに期待しよう。

来月の新日本は通常のレイアウトでやるのかな?

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :やれんのか! トラックバック(0) コメント(0)

今週の観戦予定!

 2007-10-10
今週はこの二つのどちらかに行こうと思っております!

PANCRASE 2007 RISING TOUR
日 時 :2007年10月14日(日) OPEN 15:00 / START 16:00
会 場 :ディファ有明
入場料金:SS 12,000円 A 8,000円 B 6,000円 C 4,500円
※当日券は一律500円増しとなります。


大日本プロレス後楽園大会
日 時 :2007年10月14日(日) OPEN 18:00 / START 19:00
会 場 :後楽園ホール
入場料金:特別リングサイド 5,500円 指定席 4,500円 ペアシート(2枚1組、指定席) 6,500円 青春18チケット(18歳以下、要身分証明) 1,500円
高校生友情シート(3名以上、要学生証) 1名1,000円


明日、明後日で検討・決定しようっと。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ディファカレーを作ってみよう!

 2007-10-09
6 001
6 001 posted by (C)マシンガン

ディファカレーを食べてみた。
10/6の上井駅でやっと待望のディファカレーにありつけた。
入場するや否や売店に向うも誰も並んでない。
そりゃそうだ。開場すぐに入場したからな。
で、アルコールを買う前にディファカレー!
発泡スチロールの容器に半人前ほどで¥500。
売店の横にある福神漬けの容器から適量を皿に。ラッキョウは無かった。
この日はカウンターが設置されていなかったので左手に持ちながら食す。
具は豚肉、人参、玉葱か。確かじゃが芋は入ってなかったような?
具の大きさは小さめで食べやすい。
味は極めて普通。
しかし昨今は普通のカレーが食べにくくなっている。
お店で食べるカレーはサラサラが主流。昔ながらのとろみがついたカレーに中々出会うことが出来ない。
昔っぽい、給食や家庭で食べた懐かしさがある。
連れが残したのでそれも平らげる。
とりあえず満足!

で、このディファカレーを再現すべく初めてのカレー作りに挑戦してみた。
食材は4人前で・・・
・カレー、シチュー用豚肉200g(くらいだったような?)
・玉葱1個
・人参1本
・じゃが芋(メークイン)2個
・ジャワカレー中辛

ディファカレーにはじゃが芋入ってなかったけどカレーには必要不可欠ということで買ってみた。
まずは玉葱をバターで炒める。
ディファカレーの玉葱はシャキシャキしてたので炒めちゃいけなかったんだろう。
が、調子こいて飴色になるまで炒めてしまった・・。
その後人参を。そして塩胡椒で下味をつけた豚肉を炒める。しかもニンニクのみじん切りと共に・・。
尚且つそれを赤ワインで煮てしまった。
しばし煮込んだ後水を注ぐ。沸騰した後鶏がらスープの素を大匙1杯も入れてしまった。
しばらく弱火で放置し火を止めカレールゥを溶かし入れる。
じゃが芋をレンジでチンして鍋に放り込む。
味見すると何か足りない。
っつうことで中農ソースを少々。
火を止め皿にカレーを盛る。
071007_2221~0001
071007_2221~0001 posted by (C)マシンガン

スプーンでそれを取り口に運ぶ。
「う、うまい!」
しかしディファカレーとは程遠い。
初めてのカレー作りで気合が入り凝り過ぎたようだ。
見た目の具も少ない。玉葱は溶け込んでしまい形さえなかった。
しかもジャワカレーの色は濃かった。
今度はバーモンドカレー辺りで具を炒めずに挑戦してみよう・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ディファ有明 トラックバック(0) コメント(2)

10/6 上井駅「プチシルマSPECIAL DREAM」観戦記

 2007-10-07
上井二三彦プロデュース興行「プチシルマSPECIAL DREAM」
日時 平成19年10月6日(土)午後1時試合開始(正午開場)
場所 「ディファ有明」
観衆 1270人(超満員札止め)

開場前に着くとディファの前にはスーツ姿の人が多くここでは見慣れない風景。
プチシルマの社員や関係者が殆ど。萎縮しつつ煙草を吸う。
会場に入るとすぐさま売店へ。一番乗りでディファカレーをGET。
味についてはまた別の日に。
北側スタンドの席に着く。リングまでちょっと遠いが見易い。が、映像は見にくい&見えない・・。
北側に空席目立つも他方向は結構な入り。プチシルマ7割、プロレスファン3割ってな感じ。上井駅ファンはどんだけいるんだろう?

特別試合 ドン・荒川劇場(変則タッグマッチ)15分1本勝負
○ドン・荒川 vs つぼ原人&佐野直●
(3分52秒 グランド卍固め)
ドン・荒川ペースの試合。
つぼ原人との浣腸合戦も余裕で制す。
佐野直はいいとこなく即タップ。

ここで上井駅長が挨拶。上井駅は今日で一区切り。

第1試合 浜中和宏、久々の参戦!15分1本勝負
●浜中和宏 vs 竹村豪氏○
(7分25秒 無我クラッチ2)
場外戦でスタート。竹村がヒールの役割。
押されっぱなしの浜中だったがニーリフトから反撃。
俵返し等を見せるも攻撃が続かず丸め込まれる。
呆気なく終った感があり、もう少し見ていたかった。
6 002
6 002 posted by (C)マシンガン

第2試合 ギネスに挑戦!~プロレス史上最年少レスラーデビュー~シングルマッチ 15分1本勝負
○ちびミヤマ仮面(5歳) vs 菊タロー●
(11分50秒 腕ひしぎ逆十字固め)
ちびミヤマ仮面はおしりかじり虫の曲に乗って踊りながら登場。ラブポーズも決める。リング上での所作も堂々としており客席のハートを掴む。
しかし試合では菊タローに捕まってしまいピンチに。
ブレーンバスターの体勢に入ったところでミヤマ仮面乱入。
菊タローはミヤマ仮面に物真似の課題をあて、似ていたらそのままブレーンバスターで放り投げるという。
高田総統、藤波の物真似はクリアしたミヤマ仮面だが上井駅長の物真似が出来ず。
菊タローが見本とばかりに駅長の物真似を。それは電話で喋る駅長で観客の反応は薄かった。駅長と電話で話したことある人しかわからんでしょ?ww
最後はスタンディング?の腕ひしぎに菊タローがタップ。
6 004
6 004 posted by (C)マシンガン

第3試合 西口プロレス提供試合 6人タッグマッチ
○アントニオ小猪木&ハチミツ二郎&超能力少年ダイジ
   vs
ラブセクシー・ローズ&ラブセクシー乙羽屋●&ラブセクシー・ヤング
※レフェリー、リングアナウンサー、実況、ラウンドガールはすべて西口プロレス
(11分15秒 小卍固め)
ラブセクシー軍は入場中にディーノさながら男性客を襲う。
炎のファイターで小猪木が入場すると大きな歓声が。
実況つきだった事もあり客席からは笑いが絶えず。
ラブセクシー・ローズがローリングロメロを決めたりプロレス技でも魅せる。
この日一番盛り上がった試合。

第4試合 三大御所揃い踏み~女子プロレスオールスター戦~タッグマッチ
井上貴子&ジャガー横田○
   vs
豊田真奈美&美花●
(11分12秒 グランド卍固め)
公務により神取は試合には出場せずセコンドへ。
知名度がある選手が揃っているので客席の反応も上々。
このメンバーの中に入っても引けを取らない美花。
一本背負いや関節技で魅せるも最後は同士討ちから卍固めを決められタップ。

第5試合 異彩対決~プロレスの真髄vs.格闘家コンビ~タッグマッチ
○鈴木みのる&西村修
   vs
松井大二郎&須田匡昇●
(17分06秒 卍固め)
西村とみのるがリングに上がると今までと違った雰囲気になる。やはりレスラーとしての迫力を感じる。
得意分野の関節に持ち込みたい松井と須田だが、曲者二人には中々かけることが出来ない。
おちょくりムーブで松井を翻弄するみのる。
表情に出るみのると松井、淡々とした西村と須田の対比が面白い。
松井はキャリアを積めばかなりの選手になりそう。
6 006
6 006 posted by (C)マシンガン

第6試合 プチシルマ体操かパラパラか? 時間無制限1本勝負
○ラッキィ池田軍団 vs 長州小力軍団
(9分29秒 ミサイルキック→体固め)
小力軍団の入場はパワーホール。客席盛り上がる。
ラッキィ軍のプチシルマンというマスクマンと小力軍団のジャイアント小馬場によって試合が始まる。
時折試合に介入する小力。ラッキィ池田も凶器(像のじょうろ)を手に乱入。
最後は同士討ちからのミサイルキックでプチシルマンの勝ち。
尚プチシルマンのなかの人は西口の選手だと思われ。
試合後両軍団でプチシルマ体操。リングサイドのお客さんも多数参加。遠めに見ると壮観だった。
6 007
6 007 posted by (C)マシンガン

第7試合 本格派ヒールと初激突 時間無制限1本勝負
○高瀬大樹 vs GAINA●
(6分53秒 腕ひしぎ逆十字固め)
見た目的にはどう見ても高瀬のほうがヒールっぽい。
開始直後GAINAは高瀬を場外に連れ出す。
リングに上がってもパワーの差か押される高瀬。
しかし一瞬の隙を突き雪崩式腕ひしぎを決める。
高瀬のプロレスラーとしての魅力未だ伝わらず・・。
試合後ゼウスとの対戦を匂わせるも総合への参戦をアピール。
6 009
6 009 posted by (C)マシンガン

メインがパッとしなかったけど全体としては面白かった。柴田がいなくなってからは一番よかったのでは?
依然ごった煮感は強いけど、プロレスファンをあまり意識しないマッチメークが成功したかも。
後楽園でやったらまた違う感想になるかもしれませんが。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :上井ステーション トラックバック(0) コメント(0)

上井駅速報8

 2007-10-06
先ほどの試合後が長くダレダレ…

第7試合 本格派ヒールと初激突 時間無制限1本勝負
高瀬大樹 vs GAINA
これをメインでやるとは凄い発想。
噛み合うのかちょ~不安。
いきなり場外戦。
GAINAのヒールぶりは素晴らしい。
たたこの二人にメインは厳しいか?
最後は呆気なく高瀬が腕ひしぎで勝ち…
う~ん…

高瀬はもうちょっとプロレス出来ないんかなぁ?

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :上井ステーション トラックバック(0) コメント(0)

上井駅速報7

 2007-10-06
第6試合 プチシルマ体操かパラパラか? 時間無制限1本勝負
ラッキィ池田軍団 vs 長州小力軍団
西口はラブセクシー軍団とハチミツ、小猪木入場。
ラッキィ軍団はミヤマ親子、体操のお姉さんドン荒川入場。
小力は助っ人に小馬場を呼び込む。
ラッキィ池田はプチシルマンを呼び込む。このマスクのデザインは某氏。
プチシルマンと小馬場が戦う事に。

まぁ西口プロレスっつうこと。
小力も介入。
ラッキィも乱入。
なぜか途中でこの2人の一騎打ちに。
ラストはプチシルマンが小馬場をミサイルキックからフォール。
試合後プチシルマ体操。
体操する人多し…
ちょっと怖いかも…

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :上井ステーション トラックバック(0) コメント(0)

上井駅速報6

 2007-10-06
第5試合 異彩対決~プロレスの真髄vs.格闘家コンビ~タッグマッチ
鈴木みのる&西村修
vs
松井大二郎&須田匡昇
みのる入場で局地的に大盛り上がり。
オーソドックスにグラウンドの展開で始まる。
みのるが時折奇をてらった言動みせるも試合はあくまでもオーソドックス。
リングに集中出来る攻防。
最後はあっけなく卍固めでみのる。
みんな卍好きだなぁw

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :上井ステーション トラックバック(0) コメント(0)

上井駅速報5

 2007-10-06
第4試合 三大御所揃い踏み~女子プロレスオールスター戦~タッグマッチ
井上貴子&ジャガー横田
vs
豊田真奈美&美花
豊田のテーマ曲は思いっきり昭和を感じるなぁ。
セコンドになぜか神取。
ジャガーは知名度ある。。
美花は胴着を脱ぎ捨てコスチューム姿に。
ヘタな男プロレスラーより遥かに迫力あんなぁ。
しかし内容は今一つ。
美花の魅力はタッグでは出ないのでは?

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :上井ステーション トラックバック(0) コメント(0)

上井駅速報4

 2007-10-06
第3試合 西口プロレス提供試合 6人タッグマッチ
アントニオ小猪木&ハチミツ二郎&超能力少年ダイジ
vs
ラブセクシー・ローズ&ラブセクシー乙羽屋&ラブセクシー・ヤング
試合は実況つき。
ラブセクシー軍団の入場で今日一番の盛り上がり。
ハチミツは普通にプロレスラーだな。
最後は小猪木の小卍固め。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :上井ステーション トラックバック(0) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
