Top Page > 2008年07月


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

木戸修の長女(木戸愛)がプロテスト(ゴルフ)に見事合格!

 2008-07-31
木戸修の長女、木戸愛が日本女子プロゴルフ協会の08年度プロテストに合格。

金田久美子は不合格 ゴルフプロテスト、1打及ばず(asahi.com)

 テストは3日間のトータルスコアで争われ、黄アルム(韓)が通算7アンダーでトップ合格。アマチュア日本代表の森田理香子(京都学園高出)、日本女子アマ選手権を2度制した森桜子(宮城・東北高出)、プロレスラー木戸修さんの長女愛(同)ら通算4オーバーまでの26人が合格した。


プロテスト合格者(LPGA 日本女子プロゴルフ協会)
木戸 愛選手のプロフィール(選手プロフィール/JGA 日本ゴルフ協会)

3オーバーの14位タイで合格。アマチュアでの実績もあるので活躍すること必至。身長のわりにドライバーの飛距離が無いような気もしますが。若いからこれからも伸びるんでしょう。ゴルフっつうのは金のかかるスポーツなんで、お父さんの負担は大きかったでしょうね。これで一安心したのではないでしょうか。

ちなみに師匠の西川哲は五月みどりの息子で菊池桃子の旦那。最近見ないと思ったらティーチングプロになってたのね・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(2)

7月の観戦まとめ

 2008-07-31
7月の観戦まとめ。1月から振り返ります。

【1月】
3日マッスル後楽園13日ロックアップ後楽園、20日ノア後楽園。(計3観戦)

【2月】
3日DDT後楽園11日WWE有明コロシアム16日IGF有明コロシアム24日ロックアップ後楽園。(計4観戦)

【3月】
2日NEO後楽園、ZERO1-MAX後楽園、6日学生プロレスサミット20089日大阪プロレス新宿フェイス16日ハードヒット新木場23日バチバチ川崎プラザソル。(計6観戦)

【4月】
6日DDG後楽園13日KAIENTAI-DOJO後楽園14日西口O-EAST20日ローカルインディー浅草27日RAW小豆沢。(計5観戦)

【5月】
6日DDT後楽園11日大阪プロレス新宿フェイス12日昭和プロレス後楽園18日戦極有明コロシアム25日息吹後楽園。(計5観戦)

【6月】
14日信州プロレス長野・信州プロレスアリーナ15日KAIENTAI-DOJO長野・信州プロレスアリーナ22日全日本プロレス後楽園。(計3観戦)

【7月】
6日DDT後楽園、12日大仁田興行ディファ有明13日DDT道場マッチ、20日全日本後楽園、26日DDT京王閣28日西口O-EAST。(計6観戦)

1月からの観戦数32。
観戦以外にも猪木酒場新宿店ドロップキックうどん・おでん久丸行ったりとプロレス漬けの一ヶ月でした。プロレス会場ではない道場マッチや京王閣が面白かったなぁ。
8月は3日のFU★CK!、DDTビアガーデンのどれか2日くらい、10日のローカルインディーを観戦する予定。G1決勝も行くかも。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :観戦まとめ トラックバック(0) コメント(0)

ザ・プレミアム無濾過<ホワイトビール>先行モニターキャンペーンに当選した!

 2008-07-31
キリンビールのザ・プレミアム無濾過<ホワイトビール>先行モニターキャンペーンに当選しました。
届いたのは「ザ・プレミアム無濾過<ホワイトビール>」と「ザ・プレミアム無濾過<リッチテイスト>」の
6本セット。先週届いて先週の内に飲んじゃってたんですけどね。
飲んでみての感想。
まずはホワイトビール。苦味が無く甘い。地ビールでよくあるようなクセのある味。好き嫌いがハッキリわかれそう。
次にリッチテイスト。味は濃厚なんだけど喉越しが爽やか。和食にもあう。こっちの方が好きだなぁ。
今回はホワイトビールのモニターキャンペーンなので、リッチテイストの方が好きといったらまずいかな?
080726_2041~0002
080726_2041~0002 posted by (C)マシンガン

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(0)

7/26 DDTプロレスin京王閣観戦記

 2008-07-30
7月26日(土)『 DDTプロレス in 京王閣 』 
東京オーバル京王閣競輪場 本館投票所前特設リング 観衆4170人

新宿から橋本行きの京王線に乗り京王多摩川駅で下りる。駅のすぐ目の前に京王
閣がある。
電車の改札のような入口に戸惑う。そこに50円玉を入れて入場。
ddt 001
ddt 001 posted by (C)マシンガン
プロレスのリングを探す前に場内を散策。
無料のソフトドリンク配布所がありメロンソーダを。周りのおじ様方はドリンク
を飲み終えるや否やゴミをその場の道に捨てている。車券ならまだしも(笑)
出走表をもらい室内車券売り場へ。冷房が効いている、いや効きすぎていた。こ
の中だけは禁煙のようだ。ここ以外はどこで吸っても良い感じだ。
建物から出ると飲食の売店が軒を連ねている。その傍らにリングが設置されてい
た。
ddt 004
ddt 004 posted by (C)マシンガン
ddt 002
ddt 002 posted by (C)マシンガン
リングの周りには椅子などなく、工事で使うパイルが四隅に立てられている。そ
こから外で観戦するということらしい。
売店でビールを買う。400円だった。その後ホッピーを買うと300円、しか
もおつまみまでがついてきた。売店はどれも安く感じた。
売店のおばちゃんに管を巻くおじ様… 危険を感じつつ近づきホッピーのおかわり
を頼む。
「おっ、兄ちゃんプロレス見に来たんか?」やはりいじられた。この場にそぐわ
ない感じを受けだのだろうか。
色々聞かれたら面倒くさいなぁと思っているとおじ様の興味はレースの方に移っ
ていた。
プロレスが始まるまで車券を買いレースを見て過ごす。
ddt 003
ddt 003 posted by (C)マシンガン
ddt 005
ddt 005 posted by (C)マシンガン
初めて買った車券が当たってしまった。少額しか買っていなかったが、この日の
飲食代分は浮く事になった。
払い戻しに行くとマッスル、ディーノ、はらしま、飯伏がスタンバっていた。
飯伏と目が合うと会釈をしてきた。俺も会釈する。なんか気まずかった。

リングに新藤アナが上がる。リングの周りに人が集まってきた。
プロレスファンらしき人は100人くらい。 観衆4170人というのはこの日の場内入場者数でしょうねぇ。
まずは第3試合に出場する先程の4人がリングへ。もう一人東スポの競輪担当女
性記者も。
5人で第8レースの予想を始めた。近くのおじ様が「俺が当たらねえのにお前ら
が当てられるわけねぇだろ!」と。とりあえず頷く俺。
レースの結果次第で試合内容にも変化を及ぼすらしい。
ddt 007
ddt 007 posted by (C)マシンガン
試合結果はDDT XXXch Official Webより引用。

▼第一試合 DDT EXTREAME選手権試合 キャプテンフォールタッグマッチ 10分一本勝負
○(c)高木三四郎(第7代王者)、柿本大地 vs (c)安部行洋●、マサ高梨
6:49 片エビ固め
※ガ○ダムボム。7代王者が二度目の防衛に成功。
三四郎はガンダム仕様で入場。湧くプロレスファンと戸惑うおじ様方。
おじ様方は高梨や安倍を見て「俺の方がでかいぞ!」「迫力ねぇ体だなぁ」と。
しかし試合が始まりスピーディーな技が出ると息をのんで見つめている。場外へ
の飛び技には感嘆の声。場外乱闘は素直に逃げる。
ddt 008
ddt 008 posted by (C)マシンガン
ddt 011
ddt 011 posted by (C)マシンガン
競輪場だけに自転車攻撃も。
ddt 012
ddt 012 posted by (C)マシンガン
ddt 013
ddt 013 posted by (C)マシンガン
ddt 016
ddt 016 posted by (C)マシンガン
ddt 017
ddt 017 posted by (C)マシンガン

▼第二試合 10分一本勝負
●チェリー vs おんなメカマミー○
4:34 片エビ固め
※ボインサルトプレス
ddt 020
ddt 020 posted by (C)マシンガン
女メカマミーに対する視線が厳しい。「あんな格好しちゃ駄目だよ~」という声多数。
試合が始まると鳴り出すBGM。それに戸惑うおじ様方。
劣勢のチェリーに声援が集中。
ddt 024
ddt 024 posted by (C)マシンガン
周りのおじ様方は写メでチェリーを撮り出す。使いこなせるんだな(笑)
写メ率が高かった場面。
ddt 023
ddt 023 posted by (C)マシンガン

▼第三試合 10分一本勝負
HARASHIMA、○飯伏幸太 vs 男色ディーノ、マッスル坂井●
8:47 片エビ固め
※フェニックス・スプラッシュ
試合前にレースを見守る選手たち。
ddt 027
ddt 027 posted by (C)マシンガン
ddt 028
ddt 028 posted by (C)マシンガン
ddt 029
ddt 029 posted by (C)マシンガン
ddt 030
ddt 030 posted by (C)マシンガン
レースの予想は全員ハズレ。レース同様試合も荒れる。のっけから場外へ。
ddt 032
ddt 032 posted by (C)マシンガン
リング近くの足湯施設で乱闘をする飯伏とマッスル。
ここでマッスルが設備を壊してしまうハプニング。
ddt 033
ddt 033 posted by (C)マシンガン
ddt 035
ddt 035 posted by (C)マシンガン
ddt 037
ddt 037 posted by (C)マシンガン
ddt 039
ddt 039 posted by (C)マシンガン
リングに上がるとパイルで飯伏を蹂躙するディーノ。
ddt 040
ddt 040 posted by (C)マシンガン
ddt 042
ddt 042 posted by (C)マシンガン
ddt 043
ddt 043 posted by (C)マシンガン
最後は飯伏のフェニックス。
ddt 045
ddt 045 posted by (C)マシンガン
お客さんから奪った帽子を被るディーノ。この後それを股間に突っ込み放り投げる(笑)。
ddt 046
ddt 046 posted by (C)マシンガン
ddt 047
ddt 047 posted by (C)マシンガン

楽しいイベントでした!プロレス目当てで行ったけどこの京王閣自体も味があって面白かった。来年も楽しみですよ。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(0)
DDT

プロレス万博開催決定&記者会見

 2008-07-30
ちょっとわからない不思議なイベントプロレス万博プロレスエキスポとどっちの呼称の方がしっくりくるのかな。ま、いいかそんなこと・・。
本日都内ホテルでその記者会見が行われた。

第1回プロレス万博開催決定、蝶野がスーパーバイザーに就任=10.24,25両国(スポーツナビ)

 日本の“プロレス”を世界へ。10月24日、25日の2日間に渡って東京・両国国技館で第1回プロレス・エキスポ「ProWres Expo 2008 in Japan」の開催が決定。30日、都内ホテルで開催発表会見が行われた。
 プロレス・エキスポは約50名の若手経営者により設立された法人「フリーバーズ・インターナショナル」(FBI)が中心となり開催するもの。FBI代表の大野耕二郎氏によれば第1回の日本以降は世界サーキットも視野に入れているということで、名称もあえて“プロレスリング”ではなく“プロレス”にこだわり、「アニメやカラオケのように“プロレス”という日本文化を世界発信していきたい」と意気込みを語った。

 スーパーバイザーとして新日本プロレスの蝶野正洋が就任。蝶野のほか世界各国から約50の選手が参加する予定。

■1回プロレス・エキスポ「ProWres Expo 2008 in Japan」

10月24日(金) 第1部:緑の章 国別対抗タッグトーナメント1回戦ほか
10月25日(土) 第2部:白の章 スタイル別のプロレスの紹介、タッグトーナメント決勝
10月25日(土) 第3部:蒼の章 混成チームによる国際色豊かな試合

主催:プロレス・エキスポ実行委員会
イベントの問い合わせ:ファーストオンステージ TEL03-5730-3966


開催の中心となる「フリーバーズ・インターナショナル」という会社、検索してもようわからん。
ただ3月に行われたZERO1-MAX靖国神社奉納プロレスと関わりがあった。この大会に参戦したヒマラヤンタイガーの来日に一役買っていた。

"世界に力道山を"ネパールの英雄を知る(前)(プロレス/All About)

現地で彼と接触、日本へのパイプを作ったフリーバーズインターナショナルジャパンの関係者は、「数年前からネパールでプロレスが始まったと伝え聞き、アメリカ帰りのレスラーがネパールでプロレスを立ち上げたというのです。しかも、彼は“ネパールの英雄”だと言われていたので、興味があり会いに行ったのがきっかけです」と教えてくれた。

このフリーバーズインターナショナルジャパンという組織は、世界中に、“その国の力道山”を輩出し、プロレスの普及を目指しているという。つまりその“最初の力道山”と目されたのが、ヒマラヤンタイガーだっという訳だ。


ファーストオンステージと関係あったのね。
蝶野がスーパーバイザーっていうのもよくわかんないけど、フリーに近い立場なので参加出来るのかな?
因みに25日の土曜はノアが武道館で興行。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレス万博 トラックバック(0) コメント(0)

7/28 西口DXプロレス観戦記

 2008-07-29
西口DXプロレス「Megaton 2 ~ニ時間目のゴング~」
7月28日(月) 東京・渋谷O-EAST

対戦カード、結果はスポナビから引用。
“あるある探検隊”レギュラーが西口プロレスデビュー 最後はやっぱり失神
曙が西口プロレス初登場、小猪木を完全に押しつぶす

通常の西口プロレス興行とは別にゲストを迎えて行われる西口DXプロレス。今回は2回目。
会場の渋谷O-EASTは超満員。パイプ椅子もぎっしりと設置されている。
まずはラウンドガール、実況陣、レフェリーの紹介。すでに場内は出来上がってる状態。

<タッグマッチ>
●世界のうめざわ、ザ・オバサン(ともに西口プロレス)
(2-1)
○弾丸ジャッキー(ニュースタッフエージェンシー)


世界のうめざわはエンタの神様で良くオープニングに登場する人。エンタではアレだが、ネタを見た人によると普段はもっと面白いらしい。
この試合はなぜか3本勝負。1本目、2本目はお互いに丸め込みで秒殺。まぁよくある展開。
自衛隊と新体操キャラの弾丸ジャッキーは動きが早くトリッキー。

<タッグマッチ>
ラブセクシー・ローズ、●ラブセクシー・乙羽屋(ともに西口プロレス)
狩野英孝(マセキ芸能社)with○男盛、ランジェリー武藤


ラブセクシー軍は男性客を狩りながら入場。狩野は前回学生プロ勢を引き連れてきたが今回は男盛とランジェリー。これを見たローズはテンションが下がる。
場内のプロレスラーに対する反応は上々。半分以上の観客はこの二人を知らなかったかもね。
相手がプロのためかラブセクシー軍の攻撃も生き生きしている。思い切り技をかけていたような。体のでかい乙羽屋の技は迫力あった。
ローズもフェラチオ固め等必殺技を決める。ローリングロメロは相手が重いためか失敗。
終始男盛のふんどしからもずくみたいなものが見えていたのは俺だけだったのだろうか?
080728_2001~0002
080728_2001~0002 posted by (C)マシンガン

<シングルマッチ>
●実況マン(西口プロレス)
○猫ひろし(WAHAHA本舗)


実況マンは実況席からリングへ。自ら実況しながら試合を行う。猫ひろしの個性が強烈なため実況マンのインパクトが薄れた感じ。

<タッグマッチ>
見た目が邦彦、●ハチミツ二郎(ともに西口プロレス)
紫雷美央、○紫雷イオ(TEAM MAKEHEN)


見た目が邦彦とハチミツ二郎は女子プロの古いテーマ曲、コスチュームで入場。
紫雷姉妹はさすがに知名度ないため客席キョトン。実況の説明で理解したようだった。
紫雷姉妹はこれといった動きを見せない。そんな紫雷姉妹にプロレス技をかけまくるハチミツ二郎。バックドロップとか(笑)。
見た目が邦彦の動きも良くどっちがプロだかわからない。ベテラン女子プロレスラーを参加させた方が良かったんじゃ・・。

<タッグマッチ>
ジャイアント小馬場、○長州小力(ともに西口プロレス)
レギュラー松本康太、●西川晃啓(吉本興業)


小力の入場で盛り上がる場内。レギュラーを見るのは久しぶりだなぁ。最近見ないよね?

<シングルマッチ>
●アントニオ小猪木(西口プロレス)
○曙(チーム・ヨコヅナ)


曙のデカさに感嘆の声が上がる。小猪木との体格差が凄い。この試合のレフェリーは和田良覚。
和田良覚をも巻き込んでの展開。曙の迫力ある攻撃に沸く場内。小猪木の技をすべて受けきった曙がボディプレスを決め終了。
080728_2144~0001
080728_2144~0001 posted by (C)マシンガン

試合後全選手がリングへ上がる。小力がゲストに感想を聞く。その後記念撮影。
この渋谷O-EASTは見やすくて良い会場。プロレス興行でも使ってくれないかな?

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

7/28 西口DXプロレス観戦記 の続きを読む

カテゴリ :西口プロレス トラックバック(0) コメント(2)

西口DXプロレスに来てますよ~

 2008-07-28
20080728192333
西口DXプロレスです。今日の会場は渋谷O-EAST。東のステージ席でチョー見易いっす!上井さん有難う御座いました。
近くの席に林ドクターが。
場内にはSUWAさんも。

速報はしませんので悪しからず…

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :その他インディー トラックバック(0) コメント(0)

競輪場でDDTを観戦してきた

 2008-07-26
20080726231100
競輪場はフリーダムなオヤジたちが沢山見れて楽しかった。
ゴミとか平気でポイポイ捨ててるもんなぁ。
室内以外はオールタバコOK。どこで吸おうが文句なし。至る所に灰皿あるし。

DDTによる3試合どれも素晴らしかった!
試合が始まる前まではブツブツ文句言ってたオヤジどもが熱中していく様は圧巻。
中でもチェリーの試合に声援が集中。野次飛ばしてたオヤジが急に写メ撮りだしたのには爆笑。
このアウェーの中湧かせる選手達に凄みを感じました。

場内の飲食はどれも安い。売店のおばちゃんにプロレスのこと聞かれたり、プロレス無くてもまた来てね!と言われたりホノボノ雰囲気。

車券も当たったしホント楽しかった!
欲を言えば競輪場のど真ん中にリングを設置してほしかった…
来年もまた行きたいなぁ。

詳しいレポはまた後日…

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :その他インディー トラックバック(0) コメント(2)

夏休み!無料で見れるプロレス情報

 2008-07-24
学生が夏休みに入り通勤電車が幾分楽になりましたね。まぁそんなわけで夏休みっぽい雰囲気になってきました!
で、夏休みに無料で見れるプロレス情報を。都内近郊に限りますが・・。
松ノ木納涼祭や海の家プロレスは終わりましたが、まだまだあります。
まずは明日。

7月25日(金)茂原七夕まつりプロレス情報(KAIENTAI DOJO公式サイト)

7月25日(金)第54回茂原七夕まつりにKAIENTAI DOJOが登場!入場は無料です!
プロレス数試合の他にちびっ子プロレス教室、アップルみゆきミニライブなど開催予定。

【タイトル】織姫もエキサイティング~ゥ!「茂原七夕バトル2008 KAIENTAI DOJO IN フェスタ21」
【日時】7月25日(金)18:00~20:00(七夕まつり開催時間は10:00~21:00)
【場所】茂原七夕まつりフェスタ21会場特設リング(千葉県茂原市茂原845フェスタ21会場内)
    アクセス:JR千葉駅より外房線茂原駅下車、徒歩7分 ※会場内は駐車場無し
【料金】入場無料(若干の椅子席あり ※椅子席希望の方には整理券の配布あり)
【参加予定選手】TAKAみちのく、火野裕士、旭志織、大石真翔、真霜拳號、円華、房総ボーイ雷斗、PSYCHO、山縣優、みやこマン、ヒロ・トウナイ、キム・ナムソク、アップルみゆき(ミニライブのみ)
※負傷その他に事情により参加選手の変更もございます。
【問い合わせ】茂原商工会議所青年部 TEL:0475-22-3361(担当:中山、佐久間)


都内から仕事帰りに行くのは無理だな。

DDTプロレスin京王閣'08(DDT XXXch Official Web)

【日時】2008年07月26日(土) 開場:10:00 開始:17:00頃
【会場】京王閣競輪場内特設リング
当日に、入場料50円がかかります
【対戦カード】
○高木三四郎&柿本大地 vs マサ高梨&安部行洋

○チェリー vs 女メカマミー

○JARASHIMA&飯伏幸太 vs 男色ディーノ&マッスル坂井

※試合開始前に選手による予想大会あり


無料ではないのですが50円なもんで。行く予定です。車券も買ってみよう。

汐留街頭プロレス出場選手決定!(PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE)

『GO!GO!SHIODOMEジャンボリー』(7月19日~8月31日)汐留街頭プロレス出場選手決定!

■試合日時:2008年8月1日(金)17時試合開始 ※小雨決行

■開催場所:東京・汐留日テレタワーB2ゼロスタ広場

■アクセス:
1.JR、新交通ゆりかもめ、地下鉄各線『汐留』駅より徒歩
2.新交通ゆりかもめ『汐留』より徒歩

■出場予定選手:小橋建太、秋山準、石森太二、青木篤志、伊藤旭彦、平柳玄藩、太田一平、デイビー・リチャーズ
※対戦カードは当日の発表となります。
※出場選手がケガその他の事情で変更となる場合がございます。

■入場料金:無料(観覧自由、オールスタンディング)

■ご観覧の皆様へ:
・駐車場がございませんので、ご来場の際は公共の交通機関をご利用下さい
・会場では係員の指示に従ってください
・ご来場者多数の場合はご覧いただけない場合がございます
・荒天の場合の開催については日テレッスHPにてお知らせいたします

■お問合せ:日本テレビビジネス事業部 03-6215-3012


17時開始がネック。社会人じゃ難しい。外回りの営業だったら行けるか。

RAWプレ旗揚げ興行VOL.10 開催決定のお知らせ(草プロレス RAW 公式BLOG)

<RAWプレ旗揚げ VOL.10 “草プロレス的超人オリンピック(仮)”>
2008年8月3日(日)
@板橋区小豆沢体育館第一武道場(都営三田線志村坂上より徒歩10分)
15:15開場、15:30試合開始
入場無料!!


昨日の記事にも書きました。畳の上のプロレスも面白いですよ!

8月7日館林七夕祭り対戦カード(☆☆☆ユイダヨリ☆☆☆)

8月7日(木) 館林七夕祭り特設会場
16時~イベント
18時~試合開始

①3WAYマッチ
佐野直vsピンクタイガーvsマグナム大江戸

②タッグマッチ
神威&こいのぼりマンvs矢野啓太&ブラックバート

③シングルマッチ
加藤茶太郎vs空手マミー

④6人タッグマッチ
木村浩一郎&吉田和則&峰浩也vsスーパージューディスト&近藤博之&唯我

⑤七夕タッグ選手権
<王者>茂木正淑&死神vsリッキーフジ&平野勝美

入場無料!!

 
出場選手が渋いなぁ。

8・9チャリティーイベントに、全日本プロレスが参戦!(全日本プロレス オフィシャルサイト)

【日時】 8月9日(土)18:00~ 
       ※雨天の場合は中止 入場無料
 
【会場】 千葉県いすみ市 太東漁港 特設ナイター会場

【協力】 いすみ市観光協会、いすみ市商工会青年部、
     エコアクションをはじめる会、全日本プロレス

≪真夏の夜の港でのプロレスリング≫

※全3試合
 ◆メインイベント
  諏訪魔&真田聖也
  vs
  西村修&征矢学

 ◆シングルマッチ
  雷陣明
  vs
  アントニオ・トーマス

 ◆6人タッグマッチ
  土方隆司&T28&フィル・アトラス
  vs
  カズ・ハヤシ&KAI&大和ヒロシ

 
≪真夏の夜の港でのライブ≫

   出演:真木蔵人、UZI ほか


・武藤敬司トークショー
・諏訪魔 ジュニアレスリング教室は17:00頃より開催します。

【お問い合わせ】 全日本プロ・レスリング(株):03-3288-0610


大原駅の近くかな?都内からは遠い。

女子プロレス「息吹」スペシャルマッチinサンストリート(イベント・お楽しみ情報/Sun Street Kameido サンストリート亀戸)

会場:マーケット広場

19:00~21:00

手に汗にぎる白熱のバトルに大興奮!


総武線亀戸駅近く。去年行きました。ホッピーも無料で飲めた。座ってみたい人は早目に行った方が良いと思います。


最新試合情報(女子プロレス団体LLPW公式WEB)

2008年8月23日(土)
川口駅東口公共広場(キュポ・ラ広場)チャリティーマッチ
出場予定選手:ハーレー斉藤・立野 記代・井上 貴子・遠藤 美月・沖野 小百合・アイガー・他
開場入り 13:00~試合開始 15:00~


新宿や池袋からそれほど時間がかからない場所。駅前という絶好の会場。行く予定です。

普段観戦することの無い団体、見たことない選手を知るには良い機会です。皆さんも観戦予定に組み込まれてはいかが?

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(3)

RAWプレ旗揚げ興行VOL.10が8月3日に開催~RAWvs秋葉原プロレス

 2008-07-24
草プロレス団体RAWの次回大会は8月3日に開催。6試合中3試合が対秋葉原プロレス。

RAWプレ旗揚げ興行VOL.10 対戦カード決定しました!!(草プロレス RAW 公式BLOG)

<RAWプレ旗揚げVOL.10 ~草プロレス的超人オリンピック~>
2008年8月3日@小豆沢体育館第一武道場
開場:15時15分、開始15時30分

第一試合 ~SGワンダーデビュー戦~ シングルマッチ 20分1本勝負
HORISHI vs SGワンダー

第二試合 シングルマッチ 20分1本勝負
エル・グラン・ピノ(FSLL) vs チュパ(秋葉原プロレス)

第三試合 シングルマッチ 20分1本勝負
ユウキ・ロバート・カワグチ vs 拝銀主義舎指名選手

第四試合 ~長谷川3世凱旋試合~ シングルマッチ 30分1本勝負
フランツ・オトフリート・長谷川3世 vs ニンニキ・マンタロウ

第五試合 シングルマッチ 45分1本勝負
力丸乃りお vs ヴァサラ・イケウチ(秋葉原プロレス)

第六試合 タッグマッチ 時間無制限1本勝負
邪馬屠&ヤンゴルマン vs マッチョ・マイケルズ&冥土きっど(秋葉原プロレス)


注目はメイン。RAWのエース邪馬屠と秋葉原プロレスのマッチョ・マイケルズがタッグで対戦。前回のボーナストラックで多少絡みはありましたが。
草プロレスとはいえメインに名を連ねちゃうんだもんなぁ、マッチョ(←知り合い)。必殺のマッチョプレスは炸裂するのか?炸裂する前に3回くらい自爆するだろうけど・・。
見に行きたいのですがFU★CK!東京大会がほぼ同時刻に開催。今のところFU★CKを観戦する予定。

「FU★CK!」
大会名=NK CLIMAX
日 時=2008年8月3日(日)午後3時開始
場 所=DDT道場(東京都足立区入谷7-10-7)
入場料=3000円(当日のみ)
出場予定選手
 冨宅飛駈 キラー‘トーア‘マスター マンボ慎太郎
 244 死二神酋長  矢野啓太(バトラーツ)
 ウルトラマンロビン 内田祥一 犬塚☆りん 
 ルチャマスター武丸 マグナム大江戸 小仲=ペールワン ほか


小豆沢体育館第一武道場、DDT道場ともに冷房設備なし。観戦される方は熱中症対策を忘れずに。両会場とも近隣に飲料自販機はあり。第一武道場の方は飲食禁止になっているのでそれなりな対応を。

因みにこの日はちょっとした興行戦争。
大日本が六角橋商店街、健介オフィスが道場マッチ、浅草で下町、BFでK-DOJO、ZERO1-MAXの火祭り決勝が後楽園。
火祭りは決勝進出者次第で観戦しよう。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

RAWプレ旗揚げ興行VOL.10が8月3日に開催~RAWvs秋葉原プロレス の続きを読む

カテゴリ :アマチュアプロレス トラックバック(0) コメント(0)

エノトリア ディアーナ・ミーツポート店~後楽園ホール周辺の飲食店

 2008-07-22
20日は全日本後楽園大会を観戦。ほぼ満員でそこそこ盛り上がっていたが個人的には全くのれず・・。Jr.ヘビー級のリーグ戦も盛り上がりに欠けていた。小島復帰戦は沢山の声援飛んでたけど内容的には見所なし。メインはみのる一人が魅せてたような。
観戦中のアルコールも程々にホールから退散。ミーツポートで食事をすることに。
で、遅い昼食に選んだのは3階にある『エノトリアディアーナ』。イタリアンなお店です。何より喫煙できる。最近は喫煙基準でお店を選んでしまう。

080720_1642~0001
080720_1642~0001 posted by (C)マシンガン

日本の大衆酒場をヨーロッパスタイルにアレンジして生まれたお店らしいのですが、大衆酒場っぽい雰囲気ではない。ちょっと気どった店だった。
ビールを飲みつつオーダー。
まずは牛肉のカルパッチョ。
080720_1601~0002
080720_1601~0002 posted by (C)マシンガン

次にリゾットコロッケ。チーズが入っていて美味。
080720_1603~0001
080720_1603~0001 posted by (C)マシンガン

次は牛肉の・・・。なんだったっけ?(笑)
080720_1626~0003
080720_1626~0003 posted by (C)マシンガン

最後にマルゲリータ。
080720_1629~0002
080720_1629~0002 posted by (C)マシンガン

料理はどれもそこそこ美味しかった。店の雰囲気もまあまあ良いかな。でも軽く飲んで食べるわりには高くつく。アルコールが値段高めなので飲まない人には良いかもね。

エノトリア ディアーナ 東京ドームシティミーツポート店 (ENOTRIA Diana)
11:00~23:00(L.O.22:00)
東京都東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームシティ ミーツポート 3F

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

エノトリア ディアーナ・ミーツポート店~後楽園ホール周辺の飲食店 の続きを読む

カテゴリ :後楽園ホール トラックバック(0) コメント(0)

うどん・おでん久丸に行ってきましたよ!(2回目)

 2008-07-21
土曜の夜に行ってきました。お店に入ると我々の顔を覚えていてくれてました。
生を飲みながら自主興行のお話を聞く。何かスゴイ興行になりそう!詳しいことは随時HPで発表されるようです。
まずはお通しの笹かまが目の前に。醤油をつけずに山葵だけをつけて食べて下さいとのこと。
080719_1818~0001
080719_1818~0001 posted by (C)マシンガン
山葵の香りと辛味が食欲を増進させます。
次はわらさのお造り。
2008_0720画像0264
2008_0720画像0264 posted by (C)マシンガン
脂がのっていて美味。酒も進みます。
2008_0720画像0265
2008_0720画像0265 posted by (C)マシンガン
この器お店初登場だそうで1個2800円とか。
次に谷中生姜。
2008_0720画像0266
2008_0720画像0266 posted by (C)マシンガン
大きかったなぁ。辛いんだけどサッパリしている。
サッパリしたので揚げ物を。
2008_0720画像0267
2008_0720画像0267 posted by (C)マシンガン
鶏の唐揚げです。風味がよくジューシー。タレの味も美味。
メインのおでん。
2008_0720画像0268
2008_0720画像0268 posted by (C)マシンガン
たまご、ちくわぶ、牛筋、げそ串、ロールキャベツ。味が染みこんでいてどれも美味しかったなぁ。
〆は特製の焼き飯。メニューに載ってませんよ~!
2008_0720画像0269
2008_0720画像0269 posted by (C)マシンガン
この和風炒飯がまた美味しいんだ。一気食いですよ、一気食い。
結局4時間強いてしまった。お客さんも沢山来てましたねぇ。お客さんの中にプロレス興行のポスター、フライヤー、レスラーのコスチュームを製作されてるRubberSoulの大西さんも。面白いお話を聞くことが出来ました。
美味しくて楽しいお店ですよ。一度行ったらやみつきになるかも。

うどん・おでん久丸 中野坂上本店
■ 昼の部:AM11:30~PM2:00
■ 夜の部:PM6:00~PM11:00
*日・祝定休
〒164-0011 東京都中野区中央1-38-1 アクロスシティー103
TEL/FAX:03-3365-4344
http://www.hisamaru.com/


詳しい地図で見る

久丸自主興行

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

うどん・おでん久丸に行ってきましたよ!(2回目) の続きを読む

カテゴリ :プロレス関連のお店 トラックバック(0) コメント(0)

中野坂上の久丸で飲んできた…

 2008-07-20
20080720003513
久丸で深く飲んでしまった…
お店のレポはまた後日。

朝、早く起きれたら全日本後楽園、遅く起きたらDDT新木場に行ってきます。
それではお休みなさい…

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(0)

田島久丸が自主興行を開催

 2008-07-18
中野坂上と神田にある田島久丸選手のお店『うどん・おでん 久丸』。中野坂上本店が開店3周年を迎えるとのこと。それを記念して田島久丸選手初の自主興行が開催されます。

~日頃の感謝をこめて~
久丸本店3周年を記念して初のプロレス自主興行を開催いたします!(うどん・おでん 久丸)

日時:2008年10月18日(土) 11:00開場 12:00試合開始
 
場所:新宿FACE
 
席種・料金:全席自由 \6,000 ※当日\500UP ※別途1ドリンク代\500がかかります。
 
出場予定選手:田島久丸/南野たけし/エル・ブレイザー/他ドラディション所属選手
*選手は怪我などにより出場できない場合があります。予めご了承ください。
 
対戦カード:未定(2008.6.27現在)


実はお店に行ったときちょっと聞いていたんです。(うどん・おでん久丸の訪問レポ
HPに載ったのでそろそろ書いてみようかと。
土曜日の昼ということで集客を心配してしまいますが。日曜はなかなか取れないだろうしお店に近い新宿に拘った選択なのでしょう。
田島久丸選手のファンに向けては勿論のこと、お店のお客さんでプロレスを観戦したことの無い人をターゲットにされているようです。
出場予定選手は久丸選手と所縁のある南野たけし、エル・ブレイザー、そして現所属ドラディションのメンバー。サプライズなゲストもあるかもね。
続報は上記『うどん・おでん 久丸』のHPかブログ『うどん・おでん「久丸」 ☆出たとこ勝負!!☆』でご確認を。 

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

田島久丸が自主興行を開催 の続きを読む

カテゴリ :ドラディション・無我 トラックバック(0) コメント(0)

雑記

 2008-07-17
ネタが無いので雑記・・。

・今週末の予定
土曜は仕事が休みだったら松ノ木納涼祭でも行ってこうかなぁ。場所がちょっと不便だけど。もしくは中野坂上の「うどん・おでん久丸」に行こうかと。
日曜は全日本後楽園を観戦予定。

・カレー
昨日の記事とも関連しますがカレー作りに凝ってます。経験から言うと市販のカレールーで作る場合、箱裏面に書いてある通り作るのがベター。隠し味を入れるととたんに不味くなる。入れても煮込み時のマギーブイヨンとか仕上げのガラムマサラ。
飴色玉葱を作るコツは極小のみじん切りにし、バターを混ぜてレンジで10分ほど温めた後に炒めると時間を短縮できます。それでも1時間弱かかるけど。
市販のカレー粉から作る場合はメーカー違いの何種類かを混ぜて作ると良いですよ!

・ブラウザ
インターネットブラウザは何をお使いですか?大抵の人はIEですよね。このブログを閲覧されてる方のブラウザシェアはIEが79.5%、Firefoxが18.7%、Safariが1.1%、Operaが0.3%。Opera少ねぇな。
俺はFirefox3とOpera9.51を併用。最速といわれてるFirefox3よりOpera9.51の方がサクサクしている。Firefox3の方が便利なんだけどね。

・煙草
taspoないと不便だな・・。駅の売店で買うのに一苦労。

・今後の観戦決定分
28日の西口DX。8/5、6のDDTビアガーデン。8/9のK-DOJO千葉ポートアリーナ。8/10のローカルインディ。9月のDDTキャンプ場プロレス。
悩むのは8/3。FU★CKか火祭り決勝か。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(2)

高田延彦カレーを作ってみた~2回目~

 2008-07-16
NHKで放送された『食彩浪漫』という料理番組で披露された高田延彦によるカレー作り。一度それを再現して作ってみた。→高田延彦カレーを作ってみた
美味しく作れたけど更なる旨さを求めてまた作ってみた。
前回のレシピと違う点は具材の量、特にペーストにするたまねぎの量。前回はたまねぎの辛味が若干強かった。しいたけも減らしてみた。
次にカレールー。前回は100均で買った「こくまろ」の甘口。今回は値段高めの「ZEPPIN」辛口を使用。この高田カレーレシピは子供向けの甘口だが大人の味にしてみたかった。
あと、豚肉を牛肉にしてみた。で、赤ワインも入れてみた。

材料(二人分)
・ カレールー(ZEPPIN、辛口)…2皿分
・ 牛角切り肉…160グラム
・ たまねぎ…大1コ
・ オクラ…5本
・ 生しいたけ…大3枚
・ にんじん…中1本
・ じゃがいも…中1コ
・ 赤ワイン…100ミリリットル
・ 野菜ジュース(しっかりとれる 濃い野菜)…200ミリリットル
・ 固形スープの素(マギーブイヨン)…1コ
・ ローリエ…1枚
・ ご飯…1合半
★オリーブオイル、バター

作り方
1.ペーストをつくる。たまねぎの1/3、オクラ、しいたけをザク切りにする。
2.フードプロセッサーにたまねぎ、オクラ、しいたけと、水50ミリリットルを入れて回し、ドロドロの液状にする。
3.フライパンにオリーブ油大さじ1を熱し、1.フライパンにサラダ油大さじ1を熱し、塩、胡椒をした牛肉を強火で前面に焼き目がつくように炒める。
高田カレー
高田カレー posted by (C)マシンガン
4.にんじんを乱切り、残りのたまねぎをくし形に切り、じゃがいもを一口大に切ったものを牛肉と一緒に中火で炒める。
5.そこにワインを入れ、ワインが半量になるまで煮詰める。
5.その鍋に水200ミリリットルと野菜ジュース200ミリリットル、2.のペーストを投入。固形スープの素とローリエも加える。
高田カレー
高田カレー posted by (C)マシンガン
6.灰汁を取りながら、材料が柔らかくなるまで弱火~中火で煮込む。
7.いったん火を止めて、ルーを割り入れて溶かし、再び弱火でとろみがつくまで約10分煮込む。
高田カレー
高田カレー posted by (C)マシンガン
器にご飯を盛ってカレーをかける。

完成!
080705_1920~0001
080705_1920~0001 posted by (C)マシンガン

大人な味になると思いきやそうでもない。前回より甘口ではないがペーストの個性が強い為か味があまり変わらない。
これはこれで美味しかったけどこのカレーは甘口の方が合うかも。
前回もそうだったけど、この材料の量だと3~4人前になってしまう。ペースト、野菜ジュース、水の量を少し減らすと丁度2人前になるかも。
もう一つ、このカレーは翌日の方が美味しい。味が馴染むのかな?煮込んだ後冷やしてから火をかけるとその日のうちに美味しく食べられるかもね。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

高田延彦カレーを作ってみた~2回目~ の続きを読む

カテゴリ :レシピ トラックバック(0) コメント(0)

あなたの知らない暗黒マット世界/DREAM&戦極格闘新世界頂上決戦

 2008-07-15
20080715224306
「あなたの知らない暗黒マット世界」の新作を読みました。
これは漫画形式の暴露本。今回もセブンイレブンで購入。書店では売ってないかもね。
で、内容は・・。

■井上康生vs朝青龍!?大晦日格闘技頂上決戦
井上康生vs朝青龍を画策する民放局。本当に実現したら視聴率凄そう。

■藤本一家に喰われた!?合同ジム吉田会長激ヤセの真相
有名ボクシング一家を思わせる内容。

■DREAM&戦極格闘技大連立 崩壊の黒幕
大連立崩壊の黒幕はあの人?ふ~ん。

■品格なき横綱が大相撲を崩壊させる!?
題名の通りな内容。

■格闘家とアイドルのお熱~い関係
格闘家&アイドルカップルの裏話。

■元UFC王者ジ●シュ・バーネット激白『俺はPR●DEに騙された!!』
伏字の意味が無い(笑)。

■新●本プロレス×全●本プロレス×ハッ●ル メジャー団体ドロ沼の惨劇
この本で一番興味深かった。新団体設立?

■禁断カップルが崩壊の原因!?女子プロ団体の悲劇!!
レズな話。

■アントニオ猪木と海賊船ビジネス!?人生沈没寸前劇場!!
何で伏字じゃないんだろう?

■金森コンタローわいせつ事件から見えたプロレスラーの下半身事情!!

金森コンタローって(笑)。

■金持ち素人によるダメ格闘興行列伝!!

初期PRIDEとかLEGENDとか。最後に何故か戦極が。

■漫画版ぼくの週プロ青春期~大仁田厚血涙編~
「プロレススーパースター列伝」の原田久仁信が作画。

■おバカレスラー列伝とことんバカになれ!!
マサ斉藤、中西、藤波、越中のエピソード。

■総合格闘技代表の館長とトップファイターのタブー壮絶愛!!
ホモな話。

■脅迫・殺人・傷害 マット界暗黒事件簿
ネットで噂は知りましたが。真相は?

■マット界のちょっと泣ける深エエ話!
馬場と北斗のいい話。

まぁ暇つぶしには最適な本です。内容の真偽はよくわかりません・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

あなたの知らない暗黒マット世界/DREAM&戦極格闘新世界頂上決戦 の続きを読む

カテゴリ :プロレス書籍 トラックバック(0) コメント(0)

7/12 大仁田厚プロレス興行観戦記

 2008-07-15
大仁田厚プロレス興行 ~中国四川省大地震救済チャリティプロレス~
2008年7月12日(土) ディファ有明 観衆1200人

ディファに入ると通常のプロレス興行と違う客層。最強ホスト決定戦が行われるためかお水っぽい方が多い。まぁ他にも理由があり緊張感が高まる。
ビールを買って席を確保。自由席な筈なのだが自由に席に座れる雰囲気でもなかった。何とか前の方の席に座る。

1部:歌舞伎町最強ホスト決定戦 16:30スタート
両陣営の応援団が多く目だった。試合はキックのルールか。一歩的な展開に終る。
試合後しばらくすると大仁田厚with:KIxxANDCRY「元気ですか!」のPVが流れる。反応は薄かった。

2部:大仁田厚プロレス興行   17:00スタート
10分ほど送れてスタート。まずは参加選手入場式。長州、越中、大仁田、金村は入場せず。大森が最後にリングに上がり中央に陣取る。
二瓶組長が挨拶。

第1試合
●笠原寧、戸田秀雄 vs ○菅原伊織、MAX宮沢
(13分48秒 片エビ固め)
技のタイミングが合わなかったり失敗が目立つ。捕まり気味だった笠原がピンを取られる。

第2試合
○佐藤悠己 vs ●佐々木大輔
(9分49秒 高角度前方回転エビ固め)
スーパークルー出身の若手二人に客席の反応はゼロ。誰も知らないようだ。
が、試合が始まり展開の早い攻防を見せると徐々にノリが良くなってくる。
佐藤の場外ダイブには大声援が。フィニッシュの高角度前方回転エビ固めも場内を沸かせた。この日のベスト。

第3試合
▲大森隆男、富豪2夢路 vs ▲太刀光、大作
(10分32秒 無効試合)
煽り映像代わりに控え室前でのインタビューが流れる。
大森の入場に若干の声援。
静かな場内を盛り上げようと声を出す大森。イマイチ噛み合わないままレフェリー暴行でノーコンテストに。
大森は鬱憤晴らしか大作にアックスボンバーを決める。

第4試合
長州力、○越中詩郎 vs 宮本和志、●不動力也
(7分1秒 エビ固め)
長州、越中の入場に大声援。やはり知名度が高い。パワーホールがオリジナルじゃなかったのが残念。
一方的な展開になるかと思ったが宮本と不動も食らいつく。
試合後は何のアピールも無くスタスタと帰る長州。
メインの準備もあって休憩へ。
7
7 posted by (C)マシンガン
7
7 posted by (C)マシンガン

第5試合 ノーロープ有刺鉄線バーブドワイヤーボード8人タッグデスマッチ(時間無制限1本勝負)
大仁田厚、○二瓶一将、戸井克成、リッキー・フジ
vs
金村キンタロー、矢口壹琅、バイキング谷口、●森谷俊之
インタビューが流れる。矢口が煽るも金村は「さぁ行きましょう・・」と素っ気無く応える。
まずは矢口、谷口、森谷が入場。金村は「COME OUT AND PLAY」で入場。ブリブラダンスを踊る人は殆どいなかった。客席はキョトンとしていた。まぁ皆知らなかったんでしょう。
試合が始まるや場外へ。客席総立ち興奮状態。もうどこで何をやってるかわからない状態。
終盤リング内での攻防へ。最後は有刺鉄線を巻いた二瓶組長が森谷にダイビングボディプレス。
試合後大仁田がマイクアピール。リングに駆け寄る大仁田信者は自らペットボドルを渡し水を浴びる。
7
7 posted by (C)マシンガン
7
7 posted by (C)マシンガン

イベントとしては緊張感?もあり楽しめたが試合自体は・・・。
普段プロレスを見ないであろう大多数のお客さんは喜んでいたので興行は成功じゃないでしょうか。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :その他インディー トラックバック(0) コメント(0)

DDT道場マッチ・レポ

 2008-07-13
DDT道場マッチ・レポ
足立区入谷にあるDDT道場に行ってきました。
舎人ライナー舎人駅から徒歩で20分ほど。近くにラブホやファミレス、コンビニがありますが歩いている人は少なく寂しい場所。
道場に近づくと賑やかな声が聞こえてきました。ちょうど入場が始まったとこだった。
入り口に新藤アナの車、飲食の物販。駐車スペースで選手のバザーが行われている。まずはビールを買いバザーをのぞく。
三四郎社長がTシャツ、剛竜馬のビデオ、活き活き塾のパンフ、GPWAのポスター等を出品。松井レフェリーは新格闘プロレス、大阪プロレスのポスター、WARのジャージ等、MIKAMI選手はDDTのビデオ、Tシャツ、コスチューム、アクセサリー等、鳥羽選手は表でコスチューム、裏でエロDVD、ローション、オ○ホール等、柿本選手はもう色々出しすぎててよくわからんかった。
マイケル選手は私服やコス。マイケル選手からアバクロのパーカーとポロを購入。計2000円。いい買い物した。
道場内でヤスウラノ選手がTシャツやコス。佐々木大輔選手がマスク。ディーノ選手がゲームソフトと出会いの斡旋。坂井選手が亀。KUDO選手はぬりえ。段々とよくわからなくなってますが(笑)。
080713_1140~0001
080713_1140~0001 posted by (C)マシンガン
080713_1149~0001
080713_1149~0001 posted by (C)マシンガン
080713_1209~0001
080713_1209~0001 posted by (C)マシンガン
080713_1152~0001
080713_1152~0001 posted by (C)マシンガン
猪熊選手の作ったカレーっぽいハヤシライス。美味しかった。
080713_1255~0001
080713_1255~0001 posted by (C)マシンガン
080713_1355~0001
080713_1355~0001 posted by (C)マシンガン
新藤アナの車。最後に売れてました。
080713_1442~0001
080713_1442~0001 posted by (C)マシンガン

冷房ないのでとにかく暑かった。選手もファンも汗まみれ。ビール飲みまくってしまった・・。
試合は3試合。3試合目の16人タッグには遊びに来ていた猪俣が急遽出場。最後には復活を匂わせる発言も。
試合内容は「行かないで後悔より行って後悔」さんの方でご確認を。
とりあえず写真はたくさん撮ったので載せときます。

2008_0713画像0211
2008_0713画像0211 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0214
2008_0713画像0214 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0217
2008_0713画像0217 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0218
2008_0713画像0218 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0219
2008_0713画像0219 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0220
2008_0713画像0220 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0224
2008_0713画像0224 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0225
2008_0713画像0225 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0226
2008_0713画像0226 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0227
2008_0713画像0227 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0230
2008_0713画像0230 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0232
2008_0713画像0232 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0236
2008_0713画像0236 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0237
2008_0713画像0237 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0241
2008_0713画像0241 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0242
2008_0713画像0242 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0243
2008_0713画像0243 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0244
2008_0713画像0244 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0246
2008_0713画像0246 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0251
2008_0713画像0251 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0252
2008_0713画像0252 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0254
2008_0713画像0254 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0255
2008_0713画像0255 posted by (C)マシンガン
2008_0713画像0261
2008_0713画像0261 posted by (C)マシンガン

新木場でのビアガーデンの乗りに近かったかな。滅茶苦茶楽しいイベントでしたよ!

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(3)
DDT

DDT道場マッチ

 2008-07-13
20080713143808
暑くてたまらんわ…
16人タッグがあったり路上乱闘あったりともうお腹いっぱい。
猪熊のカレーも食べれた。
バザーではマイケルの古着をget。
詳しいレポは後ほど。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(0)

DDT道場に来てますよ!

 2008-07-13
20080713120605
舎人駅から20分。
倉庫がポツポツあったりラブホがあったりな場所。
周りに人影はなし。
が、道場には沢山の人だかり。
道場は思ったより広い。
続報します。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(0)

大仁田興行速報3

 2008-07-12
20080712191031
第6試合 ノーロープ有刺鉄線バーブドワイヤーボード8人タッグデスマッチ(時間無制限1本勝負)
大仁田厚、二瓶一将、戸井克成、リッキー・フジ
vs
金村キンタロー、矢口壹琅、バイキング谷口、森谷俊之
小幡の代わりに森谷。
いきなり場外へ。有刺鉄線の意味が…
リンクサイド総立ち状態で良く見えない。
全選手それなりに傷つきリングへ。
鉄線や鉄線ボードが駆使され痛々しい攻防。
最後は鉄線を巻かれた二瓶組長が森谷にボディプレスで勝ち。
場内は凄い盛り上がり。
試合後大仁田がマイク。今から新宿に向かうそうです。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :その他インディー トラックバック(0) コメント(0)

大仁田興行速報2

 2008-07-12
20080712181744
第3試合
大森隆男、富豪2夢路 vs 太刀光、大作
試合前に控室でのインタビュー映像が。
静かな場内を盛り上げようと声を出す大森。
コミカルな動きに終始する大森組。
最後は太刀光のレフェリー暴行でなぜかノーコンテスト。
おさまらない大森は大作にアックスボンバー。

第4試合
>長州力、越中詩郎 vs 宮本和志、不動力也
>
長州入場に大盛り上がり!
すぐに終わると思いきや粘る宮本と不動。
ラストは長州のラリアット~越中のヒップアタックで不動の負け。

メインのノーロープ有刺鉄線準備のため休憩。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :その他インディー トラックバック(0) コメント(0)

大仁田興行速報1

 2008-07-12
試合カードが若干変更。

第1試合
笠原寧、戸田秀雄 vs 菅原伊織、MAX宮沢
技のタイミングが合わなかったり不正確でぎこちない。客席とのやり取りで多少盛り上がる。体の小さい笠原が捕まり気味。最後は菅原の蹴りで笠原フォール負け。

第2試合
佐藤悠己 vs 佐々木大輔
最初こそ客席の反応が鈍かったが流れるような動きに声援が飛び出す。
佐藤の場外ダイブには大声援が。
佐藤が高角度の回転エビ固めで勝ち。ちょっと盛り上がってきた。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :その他インディー トラックバック(0) コメント(0)

大仁田興行速報0

 2008-07-12
まずは大仁田のバンドのプロモーションVTRを上映。
その後参加選手入場。
長州、越中、大仁田は入場せず。
二瓶組長が挨拶。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(0)

大仁田興行ディファ有明に来てますよ!

 2008-07-12
20080712164004
会場内に入りました。
今のところ3割ほどの入り。冷房が良く効くわ。
客層がちと怖い…
ホストの試合があるためか水っぽい人もチラホラ。
二瓶組長が場内を動き回ってます。主催なのかな?
ホストの試合が始まりそう。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :その他インディー トラックバック(0) コメント(0)

明日は大仁田興行を観戦、速報します!

 2008-07-11
明日は大仁田興行を観戦します。
どのくらい集まるんだろ?まぁ普通のプオタはあんまり来ないと思いますが・・。

大仁田厚プロレス興行 中国四川省大地震救済チャリティプロレス

2008年7月12日(土) ディファ有明 開場16:00

1部:歌舞伎町最強ホスト決定戦 16:30スタート
2部:大仁田厚プロレス興行   17:00スタート

第1試合
谷口裕一 vs 森谷俊之

第2試合
笠原寧、戸田秀雄 vs 菅原伊織、MAX宮沢

第3試合
佐藤悠己 vs 佐々木大輔

第4試合
長州力、越中詩郎 vs 宮本和志、不動力也

第5試合
大森隆男、富豪2夢路 vs 太刀光、大作

第6試合 ノーロープ有刺鉄線バーブドワイヤーボード8人タッグデスマッチ(時間無制限1本勝負)
大仁田厚、二瓶一将、戸井克成、リッキー・フジ
vs
金村キンタロー、矢口壹琅、バイキング谷口、小幡優作


森谷さんの試合を見るのは久しぶり。去年ドロップキックで深夜に一人で飲んでるのはお見かけしましたが。
長州の試合は短そうだなぁ。フェイスもあることから更なるハイスパートになりそ。
個人的メインは第5試合だったりする。
とにかく色んな意味で楽しみな興行になりそうです。
このブログで速報しますのでヨロシクね!

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :その他インディー トラックバック(0) コメント(0)

大仁田厚が新しいブログを開始

 2008-07-11
大仁田厚が大仁田厚の公式ブログ【東方見聞録】とは別に、新しいブログをPCで読む分には良いけど携帯だと見づらいアメーバでスタート。

大仁田厚オフィシャルブログ「ダイエットはめんどくせぇ」http://ameblo.jp/atsushi-onita/
ダイエットはめんどくせぇ!

本日7月10日より 私、大仁田 厚の公式ブログ


『ダイエットはめんどくせぇ』 の連載を


開始いたします。


この本の宣伝ブログだな。

12日の有明で売ってんのかな。サイン付きで。まぁ買わんけど・・。

しかしアメブロの有名人囲い込みは凄いなぁ。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :その他インディー トラックバック(0) コメント(0)

藤波が新日本プロレスを提訴

 2008-07-10
藤波辰爾さん:新日本プロ提訴 5094万円損賠求め(毎日jp)

 プロレスラーの藤波辰爾(たつみ)さんが、以前所属し役員も務めた新日本プロレスリング(東京都)と新日本の筆頭株主である堺市のゲーム製作販売会社に対し、役員の退職慰労金などに相当する約5094万円の損害賠償を求め、東京地裁八王子支部に提訴していたことが分かった。今月15日に第1回口頭弁論が開かれる。


急なニュースにびっくり。詳しくはリンク先へ。
退職金代わりに功労金を支払われることになっていたが、ユークスの反対にあったとのこと。
お互いが妥協し和解するのか、最後まで争われるのか?
こういうニュースって結末があまり報じられないような気がする・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :新日本プロレス トラックバック(0) コメント(0)

FU★CK!東京大会がDDT道場で開催

 2008-07-10
FU★CK! 7月&8月大会(ごべいに騙されたらあかんぞ!)

FU★CK! NK CLIMAX DOJO TOUR in JAPAN
2008年8月3日(日)午後3時開始
DDT道場(足立区入谷)
入場料 3000円(当日のみ)


出場予定選手はキラー‘トーア‘マスター、マンボ慎太郎、244、死二神酋長、他。
2003年6月7日バトルスフィア東京大会以来の東京開催。
中々観戦する機会が無いので行きたいところ。因みにこの日8月3日は草プロレスRAW板橋小豆沢大会があったりもする。

ところでDDT道場ってどの辺にあるんだろう?今週の道場マッチ行くかもしれないし調べておこう。

【場所】DDT道場  足立区入谷7-10-7
1.赤羽駅より「舎人団地行き」のバスに乗車、「入谷町」のバス停で下車。下車後、ホテル「アイネ」のわき道に入り2本目の路地を右折し50m先の右手。
2.竹ノ塚駅より「入谷循環」のバスに乗車「入谷町」バス停で下車。下車後、ホテル「アイネ」のわき道に入り2本目の路地を右折し50m先の右手。


新宿から行くとして赤羽まではすぐに着く。が、バスだと時間がかかりそうな距離。地図を見てみると舎人ライナーの舎人駅が近い。

詳しい地図で見る

舎人駅からは徒歩16分。
日暮里駅から舎人駅は18分、西日暮里駅からは17分。運賃は共に片道320円。舎人ライナーで行く方が時間読める。とりあえず今週の道場マッチ行ってみようかな?

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :その他インディー トラックバック(0) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
