Top Page > 2008年10月


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

焼酎、地酒と手作り和食の店『ふみふみ』(2回目)

 2008-10-30
荒川区尾久にある居酒屋さん『ふみふみ』にまた行っちゃいました。
残念ながら店長は不在でした。

6席あるカウンターに腰を下ろしレモンサワー。一服してるとお通しが。この日のお通しは白滝に胡椒の実を和えたもの。この胡椒が山椒っぽくて不思議な味。
お通しは日替わりで違うらしい。ありきたりなお通しではないのでこれも楽しみ。

まずは五色納豆。納豆、おくら、山芋、まぐろ、たくあんが入っている。これに醤油をたらし混ぜていただきます。シンプルだけど美味!ご飯にかけて食べてみたい。
081025_1731~0001
081025_1731~0001 posted by (C)マシンガン

オーソドックスに鳥の唐揚げ。料理はすべてオーダー後に調理。揚げ立ての唐揚げが目の前に。これも美味しい。
081025_1749~0002
081025_1749~0002 posted by (C)マシンガン

次に海老のふわふわ揚げ。 口の中でハフハフしながら食べる。柔らかい練りものにプリプリの海老。この食感はたまりません!
081025_1837~0001
081025_1837~0001 posted by (C)マシンガン

焼酎は何種類かありますが日本酒は少な目。チェーン店と比べると安くて、グラスの量も多く良心的。

カウンター越しに料理を作る姿を見るのも楽しいですよ。
冬には店長特製のちゃんこも食べられるみたい(要予約)。
次回は是非ともちゃんこを食べてみよう。

場所は自力で探してね!

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

焼酎、地酒と手作り和食の店『ふみふみ』(2回目) の続きを読む

カテゴリ :プロレス関連のお店 トラックバック(0) コメント(0)

10/27 西口DXプロレス観戦記

 2008-10-28
2008年10月27日(月) 西口DXプロレス Megaton 3 ~デッカイ秋みぃつけた~
渋谷O-EAST(超満員)

立ち見客が壁際に並ぶ。用意された席は全て埋まっていた。
客席に永島勝司氏の姿が。
少々遅れて興行開始。

第1試合
代々木健介、マサ小林vs弾丸ジャッキー(ニュースタッフエージェンシー)
代々木健介とマサ小林は兄弟。体格はプロレスラーに引けをとらない。弾丸ジャッキーは兄弟の笑いが混ざらないハードな攻撃に防戦一方。なんとか勝った弾丸ジャッキー。「次回は痩せてる奴とやらせろ!」と。

第2試合
世界のうめざわ、ザ?オバサンvsホームチーム(マセキ芸能社)
試合は3本勝負。一本目はホームチーム与座のボディーアタックでうめざわ秒殺される。二本目は同じ攻撃をかわしたうめざわが丸め込む。ここまではお約束の展開。
ホームチームの檜山は前田信者で、ひとり勝手にリングスルールで戦う。間接技への移行ぶりはそっくりだった。

第3試合
ラブセクシー?乙羽屋、KIDvsオキシジェン(ホリプロコム)
ひ弱なオキシジュンに対し攻め込むラブセクシー組。KIDは体格も良いが動きも素晴らしい。攻めは勿論、受けに説得力がある。プロに遜色ない動き。

第4試合
ラブセクシー?ローズ、ラブセクシー?ヤングvs吉江豊(ドラディション)、よしえつねお(WAHAHA商店)
ラブセクシー組は男狩りをしながら入場。吉江ブラザースはお揃いのコスで。激しくアピールするお兄さんに吉江まったく目立てない。
勝利をお膳立てした吉江だが兄が簡単に負ける。
試合後のマイクで吉江ブラザースは3年ぶりに連絡を取った事がわかる。
20081028194803


第5試合
ハチミツ二郎、見た目が邦彦vsチェリー(DDT)、アップルみゆき(フリー)
チェリーとアップルみゆきの入場に場内の反応は微妙。やはり一般層の知名度無いよなぁ。
ハチミツと見た目は全女のテーマ曲に乗って入場。コスも女子プロ仕様。あくまでも女子対女子の戦いらしい。
チェリーとアポたんは見せ場作るも場内湧かせるまでには至らない。最後はハチミツがチェリーからピンを奪う。

第6試合
長州小力、ジャイアント小馬場、松田大輔vsダチョウ倶楽部(太田プロ)松田はロナルドキャラで登場するが特に目立った動き無し。ダチョウはワイルドシングで入場。竜ちゃんは大仁田の格好。しばらく大仁田キャラを貫き通す。ここからダチョウワールドがリングを支配。持ちネタ全開。最後は熱々おでん、蒸しタオルまで駆使。近くでみたけど本当におでんがグツグツしてた…
20081028194810
20081028194815

第7試合
アントニオ小猪木vs小島聡(全日本プロレス)
小島入場に大歓声。ちょっと安心。
まずは小猪木が戦いのシュミレーションを開始。しかし小島相手に全く通じない。
小島は小猪木に対しチョップを連打。小猪木は胸板に内出血。
小猪木はコブラを決めるが腕が届いていない。
小島コーナー上からのエルボーを狙うが小猪木遠すぎで自爆。西口にも順応した動きを見せる。
20081028194825


最後に全出場者がリングイン。小力がゲストに感想を聞く。
ダチョウはチェリーのコスに気をとられたらしく、チェリーのお尻に向かって「ムッシュ、ムラムラ」を…

プロレスラーとしてインパクトを残せたのは小島。迫力も十分見せつけたしお笑いの部分でも対応出来ていた。小猪木の受けも良かったのでしょう。
吉江はお兄さんに食われた感じ。

一番印象に残ったのはダチョウ倶楽部。古典芸とも言える定番の動きを堪能。とにかく間がいいんですよ。喋るとアレですが…

終了後ボーナストラックで小馬場vs透明人間。
観客の半数は帰ってしまってたけど。
終了は10時半。もうちょっとサクサク進行して欲しかった。休憩後のダンスは試合前でも良いのでは?

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :西口プロレス トラックバック(0) コメント(0)

西口DXプロレスに来てます!

 2008-10-27
20081027191803
今日は前回より出場者が豪華。
結構楽しみ。
詳細はまた後で…

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(0)

飛鳥山~荒川遊園~尾久八幡神社

 2008-10-25
20081025172425
飛鳥山公園を抜けて王子で昼飯。
王子で暇をつぶして荒川遊園まで歩く。
○○年ぶりに来てみた。古めかしい遊園地で一息つく。
隅田川沿いでしばらく佇む。
都電の線路脇を歩き尾久八幡神社へ。
神社前の『ふみふみ』へ。
カウンターに座りまずはレモンサワー。
カウンター内に目をやると見覚えのあるイラストが。いとじのイラスト?

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(1)

大仁田ママのお店『ファイヤーママ』に行って来た!

 2008-10-22
大仁田厚選手のお母さんがオーナーのイタリアン『ファイヤーママ』に行って来ましたよ。
場所は五反田。西口から5分ほど。横道にそれるのでちょっとわかりづらい場所。
女性向けのお洒落なお店。大仁田興行のポスターとかは貼ってません(笑)。
普通にカジュアルなイタリアンなお店。
081021_2111~0001
081021_2111~0001 posted by (C)マシンガン

各国のビールの品揃えが凄い。
まずは「生ハムとチーズのサラダ」、「本日のお勧めイカとタコのカルパッチョ」、「ポテトフライ」、「スパチキ」をオーダー。
「スパチキ」はチキンをカリカリに揚げたもの。香ばしくて美味!
081021_1856~0002
081021_1856~0002 posted by (C)マシンガン
アルコールはビアやワインだけでなく焼酎なんかもあります。素晴らしい。
ピザは「マルゲリータ」と「ペスカトーレ」を。生地はクリスピー。素材の美味しさが伝わります。
パスタは「ネギに溺れたオイルサーディンスパゲティーニ」と「ペンネアラビアータ」をオーダー。
テンコ盛りの青ねぎの上にダメ出しの白ねぎが・・。圧倒されます。
081021_2001~0002
081021_2001~0002 posted by (C)マシンガン
081021_2006~0001
081021_2006~0001 posted by (C)マシンガン
ベースはぺペロンチーノ。細かく刻まれたオイルサーディンも美味しい。
「ペンネアラビアータ」はちと辛かった。
081021_2006~0003
081021_2006~0003 posted by (C)マシンガン

デザートに「塩ジェラート」、「プリン」など。

座席はゆったりで居心地良好。照明は暗め。
お客さんはひっきりなしで予約したほうが良さそう。
プロレス関係ではなく、普通なイタリアンとしてお薦めです!

ファイアーママ
■ 営業時間:ランチ  月~金    11:30~14:00(L.O.)
         ディナー 月~木・土 17:30~23:00(L.O.22:30) 
               金      17:30~24:00(L.O.23:00)
*日・祝休
〒141-0031 東京都品川区西五反田1-32-3 DAIビル1F
℡ 03-5496-8178
http://firemama.com/index.html

採点:★★★★

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

大仁田ママのお店『ファイヤーママ』に行って来た! の続きを読む

カテゴリ :プロレス関連のお店 トラックバック(0) コメント(3)

久丸三周年記念自主興行観戦記

 2008-10-20
久丸三周年記念自主興行開催
10月18日(土)新宿FACE  12:00開始
観衆:600人(満員)

開場30分前にフェイスへ。ジャッジサポートのスタッフに階段で待つことを促される。
初めて7階まで階段で上ったわ(苦笑)。
客入りは8割ほど。チケットぴあ等を通さず手売りでここまでの入りは立派。プオタ比率は少なめ。
まずは久丸と久丸弟が挨拶。お店に出ている格好と一緒。弟は現在実家のお店を手伝いしているらしい。
この大会のテーマは「プロレスを見たことのない人にプロレスを楽しませるきっかけを作る」こと。
久丸自主興行 001
久丸自主興行 001 posted by (C)マシンガン

第1試合
梶原慧 (闘龍門メキシコ)、アミーゴ鈴木 (闘龍門メキシコ)、藤田峰雄
 VS
怨霊、松田慶三、維新力
6選手がリングに上がるとかなり異質な見映え。が、試合はスイングする。
松田が声を出し試合を引っ張る。三四郎に似ている・・。怨霊はエクトプラズム少な目。
松田と維新力が一見客にもわかりやすい攻防を見せつける。
久丸自主興行 002
久丸自主興行 002 posted by (C)マシンガン

第2試合
菊タロー、グラン浜田 VS マッスル坂井 (DDT)、男盛
わかりにくい人1名とわかりやすい人3名。
わかりにくい人もわかりやすい戦いぶりを心がけている感じ。
菊タローは定番ムーブ前回で大うけ。男盛は「やっちまったな~」とクールポコの真似を見せるが、自らが一番やっちまったな反応。
久丸自主興行 006
久丸自主興行 006 posted by (C)マシンガン

第3試合
チェリー (ユニオン)、ジャガー横田 VS あたしかよ、GAMI (WAVE)
この日デビューのあたしかよに大声援。月水金にお店に出ています。
体格が良くチェリーが滅茶苦茶華奢に見える。セコンドには植松と桜花。
打撃に迫力があり互角に渡り合う。ジャガーにいなされるもGAMIのメガホン攻撃に助けられる。
タッグなのでピンチにカットに入るあたしかよ。が、リングイン~一回リングの外に出る~リングインの遠回りカットプレー。これには大笑いしたが現役タッチラクビー選手なのでルールを破れないのであろう。
最後はジャガーのコブラに破れるも魅力を存分に見せつけた。
試合後GAMIがWAVEで鍛え直すと宣言。あたしかよもそれを受ける。
久丸自主興行 015
久丸自主興行 015 posted by (C)マシンガン
久丸自主興行 017
久丸自主興行 017 posted by (C)マシンガン

第4試合
ヒロ斉藤 (DRADITION)、長州力 VS ベアー福田 (エルドラド)、ミスター雁之助
長州のパワーホールにこの日一番の声援。やはり知名度抜群。
奇襲を仕掛けた雁之助は長州にサソリを。これを難なく返す長州。凄まじい緊張感。
ヒロがつかまる展開。ベアーも臆することなく長州、ヒロに向かっていく。
終盤に長州が雁之助とベアーにラリアート乱れ打ち。この辺ちょ~鳥肌!
ベアーにセントーンを決めたヒロの勝ち。
試合は手抜きなかったがスタスタ帰る長州。
久丸自主興行 019
久丸自主興行 019 posted by (C)マシンガン
久丸自主興行 021
久丸自主興行 021 posted by (C)マシンガン
久丸自主興行 023
久丸自主興行 023 posted by (C)マシンガン
久丸自主興行 027
久丸自主興行 027 posted by (C)マシンガン

第5試合
高木三四郎 (DDT)、吉江豊 (DRADITION) VS 長井満也 (DRADITION)、嵐 (DRADITION)
まずはヒール軍入場。続いて三四郎が単独で。しかし途中でテーマ曲が途切れてしまう。めげずに〆ようとするも場内暗転。こりゃあ無いだろうと言った感じに。
この面子に入ると小さく見える三四郎。捕まる部分は多々あったが当たり負けしていない。
最後にノーコンテストが告げられると場内は静まり返る。この辺はプロレスファンじゃなきゃ理解できない部分か・・。
久丸自主興行 031
久丸自主興行 031 posted by (C)マシンガン
久丸自主興行 032
久丸自主興行 032 posted by (C)マシンガン

第6試合
エル・ブレイザー、南野タケシ、田島久丸 (DRADITION)
 VS
堀口ひろみ (闘龍門メキシコ)、飯伏幸太 (DDT)、藤波辰爾 (DRADITION)
飯伏が藤波と「ドラゴンスープレックス」に乗って登場。もう失神しそうになる。
藤波と久丸でスタート。グラウンドの攻防も久丸乗り切る。
堀口が捕まる展開。久丸組はヒールっぽい攻撃を見せつける。
藤波が久丸組3人に掛けたドラスクは圧巻。他者のドラスクと説得力が違いすぎ。間といいテンポといい。
飯伏の表情も楽しそう。お父さんみたいな人にあれだけの動き見せつけられたらぁ(笑)。
ラストは久丸が堀口に滞空パワーボムを決めてピン。
久丸自主興行 036
久丸自主興行 036 posted by (C)マシンガン
久丸自主興行 037
久丸自主興行 037 posted by (C)マシンガン
久丸自主興行 040
久丸自主興行 040 posted by (C)マシンガン
久丸自主興行 041
久丸自主興行 041 posted by (C)マシンガン
久丸自主興行 043
久丸自主興行 043 posted by (C)マシンガン

久丸さんのお店に通ってるんで、贔屓目に見てしまいがちかもしれませんが良い興行だったと思います。
良い部分も悪い部分もわかりやすい興行でした。
成功の原因はマッチメーク。初めてプロレス観戦する人、コアなプロレスファンともに満足できるカードだったと思います。
この興行で初めてプロレスを見たお客さんが、今後プロレスに興味を持ったかはわかりません。次回のドラディション興行で久丸さんへの声援が多ければ成功したということになるのでは?

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ドラディション・無我 トラックバック(0) コメント(0)

明日は久丸3周年記念興行

 2008-10-17
明日は田島久丸自主興行『久丸3周年記念興行』を観戦します。

10月18日(土)新宿FACE
11:30開場 12:00開始

第1試合
梶原慧 (闘龍門メキシコ)、アミーゴ鈴木 (闘龍門メキシコ)、藤田峰雄
 VS
怨霊、松田慶三、維新力

第2試合
菊タロー、グラン浜田 VS マッスル坂井 (DDT)、男盛

第3試合
チェリー (ユニオン)、ジャガー横田 VS あたしかよ、GAMI (WAVE)

第4試合
ヒロ斉藤 (DRADITION)、長州力 VS ベアー福田 (エルドラド)、ミスター雁之助

第5試合
高木三四郎 (DDT)、吉江豊 (DRADITION) VS 長井満也 (DRADITION)、嵐 (DRADITION)

第6試合
エル・ブレイザー、南野タケシ、田島久丸 (DRADITION)
 VS
堀口ひろみ (闘龍門メキシコ)、飯伏幸太 (DDT)、藤波辰爾 (DRADITION)


この大会でデビューする「あたしかよ」選手のプロフィールがDRADITIONのHPに。週プロモバイルにも載ってます。

あたし かよ選手が、10/18 新宿FACEでデビュー(DRADITION・オフィシャルサイト)

 あたし かよ選手が、10月18日(土)12:00試合開始、新宿FACE大会でデビューします。あたし かよデビューに関し、弊社預かりでトレーニングを行ってまいりました。
 デビュー後の所属先に関しましては未定ですが、今後ともご支援の程、宜しくお願い致します。

あたし かよ プロフィール
 生年月日:1978年8月18日 30歳
 身   長:156センチ
 体   重: 64キロ
 趣   味:食べる、飲む
 特   技:水泳、タッチラグビー
 スポーツ戦歴:2003年タッチラグビーワールドカップ出場、2007年タッチラグビーワールドカップ出場


リンク先には写真も。力強そうな感じ。

タッチラグビー(Wikipedia)

タッチラグビー (Touch Rugby) は、ラグビーで用いられるタックルを、より安全な「タッチ(後述)」に置き換えた、より親しみやすい簡易型フットボール。


こういう競技があるのか。知らなかった。
観戦記はなるべく早く更新する予定。でも観戦後飲みに行く予定・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ドラディション・無我 トラックバック(0) コメント(2)

東京愚連隊のお店、バー"BONITA"に行ってきた

 2008-10-16
NOSAWA論外選手、MAZADA選手、TAKEMURA選手が歌舞伎町にバーをオープン。早速行ってきましたよ!
場所は新宿歌舞伎町、コマ劇場やフェイスの裏手の方。キラー・カーンさんのお店の近く。ビルの2階なのでわかりやすい。

入り口には花が沢山。
081011_2249~0001
081011_2249~0001 posted by (C)マシンガン

ちと入り辛い雰囲気だが意を決して。
081011_2248~0001
081011_2248~0001 posted by (C)マシンガン

左手にカウンター右手にボックス席。壁側の席はソファーでゆったり出来る。女性がつくクラブのような感じ。
23時過ぎでしたがお客さんが12、3人。カウンター内にはNOSAWA論外選手、スタッフが一人いました。
突然「何にします?」とオーダーを聞いてくる論外選手。ってメニューはないのか?恐ろしい・・。
「何があります?」と俺。
「何でも出来ます」と論外選手。
とりあえず無難な着地点でウーロンハイをオーダー。連れはカクテルっぽいもの。
081011_2253~0001
081011_2253~0001 posted by (C)マシンガン

続いてメキシカンチップと乾き物がテーブルに運ばれてくる。ん?恐ろしい・・。
メキシカンチップのソースは論外選手特製のもの。辛くてさっぱり。美味しい。
081011_2255~0001
081011_2255~0001 posted by (C)マシンガン
081011_2258~0001
081011_2258~0001 posted by (C)マシンガン

この日は全日後楽園大会後。MAZADA選手とTAKEMURA選手は翌日の大会に向け移動したとのこと。論外選手は当日に新幹線で移動すると。
お店には3人の誰かがいるとのことですが、いないときもあるらしい。運がよければ3人いることも。お店に行くときは3人の試合スケジュール確認してからの方が良いかもね。誰がいるかは電話でも教えてくれると思いますが。
久丸で飲んだ後に行ったため短時間でお店を後に(かなり酔っていた・・)。心配された料金は普通のバーと同程度。
近くにあるドロップキックと比較すると、こちらは広めでゆったり出来る。お姉ちゃんのいるミニクラブみたいな雰囲気。
今度はゆっくり朝まで飲むつもりで行ってみます。

BONITA
■営業時間:PM9:00~midnight
※日曜、祝日休
東京都新宿歌舞伎町2-21-6ハタノビル2F
℡ 03-3209-9108


詳しい地図で見る

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

東京愚連隊のお店、バー"BONITA"に行ってきた の続きを読む

カテゴリ :プロレス関連のお店 トラックバック(0) コメント(0)

両国でちゃんこを食べてきた!『安美』でランチ、夜は『江戸沢』

 2008-10-15
新日両国の当日券を買い駅へと戻る。飲食街をうろちょろし昼食の場を探す。
ちゃんこのランチがあったので「ちゃんこダイニング 安美」に。
お店には靴を脱いで入る。席は掘りごたつ席。13時過ぎなのにほぼ満席。
ランチメニューは5種。すべて880円。味噌味と醤油味から選べる。
肉ちゃんこの味噌と醤油をオーダー。あと中生も。
ちゃんこは一人分ずつ鍋(カセットコンロ付き)で出てくる。ご飯、小鉢2皿、漬物もついている。
081013_1340~0002
081013_1340~0002 posted by (C)マシンガン
煮えたら肉をかき混ぜてくださいとのこと。
お肉も野菜もたっぷり!
味噌はやや甘め、醤油はごま油の香りが効いています。個人的には醤油味のほうがお気に入り。ご飯をちょっと残して雑炊にするのもいいもんですよ。
男性には丁度良い量。女性はやや多めかな。しかしこれで880円は安いなぁ。観戦前に早く来てここでランチなんか如何?
081013_1345~0001
081013_1345~0001 posted by (C)マシンガン

Chanko Dining 安美 両国総本店
■ 営業時間:11:00~翌2:00
■ ランチタイム:11:00~14:00
*無休
東京都墨田区両国3-26-6伸和ビル2F
℡ 03-5669-1570
http://www.sakanaya-group.com/05ami/top_menu.html


観戦後は予算の関係上チェーン店の「江戸沢」でちゃんこ。観戦流れの混雑を危惧し裏通りの本店へ。
このお店は猪木酒場と同系の会社。
座席の個室に通されてゆったり出来ました。
おつまみを数品食べた後ちゃんこへ。とりあえず二人で塩ちゃんこ一人前をオーダー。確か1400円くらい。
具材が煮えるにつれスープが変化していきます。肉と野菜の旨味を吸った鶏がらスープが美味!
追加オーダーで豚バラと鳥もつ、白菜。鳥もつ(レバー)のせいか味が濃くなったような。
〆でラーメンをオーダー。塩スープと太麺は合いますな。ちょっと柔らかかったけど。
飲み放題つきのコースもあるので予算的には優しい店。居酒屋チェーン店行くのと同じくらいの会計だった。手軽にちゃんこを味わうならこのお店をお薦めします。
081013_2102~0001
081013_2102~0001 posted by (C)マシンガン

相撲茶屋 ちゃんこ 江戸沢 東京総本店
■ 営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
■ ランチタイム:11:30~15:00
*無休
東京都墨田区両国3-24-11
℡ 03-5600-1011
http://www.g-act.co.jp/

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

両国でちゃんこを食べてきた!『安美』でランチ、夜は『江戸沢』 の続きを読む

カテゴリ :プロレス会場 トラックバック(0) コメント(0)

10/13 新日本プロレス両国国技館大会観戦記

 2008-10-15
試合結果はスポナビより。

新日本が武藤に屈辱の降参宣言 菅林社長、中邑敗北に「白旗です」(スポナビ)
永田「ミスター世界ヘビー級になる」 驚異の「3ケタ防衛」宣言(スポナビ)
IWGP王座初戴冠のNO LIMITがノアにリベンジ宣言=新日本(スポナビ)

■新日本プロレス「DESTRUCTION’08」
10月13日(月・祝) 東京・両国国技館 観衆9000人(超満員札止め)

2階席後方で観戦。
向正面は大型ビジョンと入場ゲートで全面潰されていた(砂かぶり席はあった)。最終的な客入りは8割~9割ほど。プロレスで使用の場合こういう会場構成の方が良いかも。

<第0試合 タッグマッチ>
井上 亘、○田口隆祐
(7分04秒 スモールパッケージホールド)
ミラノコレクションA.T.、●石狩太一

試合開始が16:45頃。まだ館内は観客が少なかった。
なんか太一の印象しか残らなかった。

<第1試合 IWGP Jr.タッグ選手権試合 60分1本勝負>
[王者組]●稔、プリンス・デヴィット
(11分34秒 インカレスラム→片エビ固め)
[挑戦者組]○裕次郎、内藤哲也
※第21代王者組が2度目の防衛に失敗、挑戦者組が第22代新王者に

大型ビジョンではエントランスムービーが流れる。これが迫力あって演出に花をそえた。
第1試合で選手権試合。どうかと思ったが盛り上がる。声援は五分。

<第2試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
●獣神サンダー・ライガー、金本浩二、タイガーマスク
(7分46秒 キークラッシャー’99→片エビ固め)
○ロウ・キー、外道、邪道

慌しい展開のせいか各選手紹介試合といった展開。
全選手がそれなりに得意ムーブを決めた後あっさり終わる。
試合後田口がロウ・キーに挑戦表明。

<第3試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
小島 聡、KAI、●大和ヒロシ(いずれも全日本プロレス)
(10分06秒 鬼殺し→エビ固め)
真壁刀義、○矢野 通、石井智宏

小島に声援が集中。この辺りの今の新日ファン気質に違和感を感じる。

<第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
蝶野正洋、●棚橋弘至
(10分24秒 ヘラクレスカッター→片エビ固め)
○中西 学、吉江 豊(ドラディション)

蝶野と棚橋が微妙にぎくしゃく。そんなやり取りが面白く中西と吉江の印象が薄れる。
試合はあっさり終わる。棚橋はこの位置でいいのかという気も・・。

<第5試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
●後藤洋央紀
(13分44秒 バーナードライバー→片エビ固め)
○ジャイアント・バーナード

後藤劣勢の上にバーナードのセコンドのカール・アンダーソンが介入。
後藤はG1覇者を感じさせない。技も単発で勝つイメージがまったく湧かなかった。

<第6試合 チェーン・デスマッチ 時間無制限1本勝負>
●天山広吉
(21分24秒 レフェリーストップ)
○飯塚高史

天山のセコンドはF4、飯塚のセコンドはGBH全メンバー。
試合の7割は天山が攻める。が、チェーンを上手く活用できない。
真壁の介入から飯塚がチェーンを駆使し天山の首を締め上げる。
客席の殆どが結果に納得いかないといった様子。ちょっと長かったかな。

<第7試合 世界ヘビー級選手権 60分1本勝負>
[王者]●田中将斗(ZERO1-MAX)
(18分06秒 バックドロップホールド)
[挑戦者]○永田裕志
※永田が世界ヘビー級新王者に

大技主体の展開だが永田がスリーパーで自分のペースに戻す。
攻守ともに永田に余裕を感じる。
終盤田中はローリングエルボーやスライディングDで畳み掛けるも決まらない。
田中の技を受けきった永田はバックドロップ~バックドロップホールドでピン。
試合後にZERO1勢を挑発。耕平が永田につっかかる。
永田の強さが際立った。

<第8試合 IWGPヘビー級選手権試合 60分1本勝負>
[王者]○武藤敬司(全日本プロレス)
(21分39秒 フランケンシュタイナー)
[挑戦者]●中邑真輔
※第49代王者が4度目の防衛に成功

序盤はグラウンド主体。中邑が腕攻め、武藤は足を攻める。
中邑の攻めは技のつながりが悪いのか試合のリズムが途切れてしまう。序盤から大技を繰り出すが場内の熱気はセミの方に軍配が上がる。
試合が動き出したのは武藤のシャイニングウイザートから。ネックスクリューをはさみムーンサルトを決めるが返される。
ムーンサルトで自らの膝を痛める武藤。中邑はここから足攻めに転じる。ランドスライドを決めるも武藤に負けの気配は皆無。
カウンターで突っ込む中邑に電光石火のフランケンシュタイナー。その鮮やかさに唖然。これで試合が決した。
最後のフランケンは見事。場内の空気が一気に武藤色に染まった。セミまでの試合の余韻をすべて消し去る。

大型ビジョン設置は良かったが試合の様子を流して欲しかった。場外の攻防なんかは2階後方ではわかり辛い。ちょっとだけ流れていたけどね。入場映像はどれも格好良かった。が、尺が短いので同じ画面が何度もリピート。
とにかく武藤に尽きる。あんな鮮やかな決め技は最近見たことない。間といい説得力といい意外性といい素晴らしすぎる。メイン良ければ興行が引き締まるの好例。セミがかなり沸いていたがその好試合の印象を吹っ飛ばすほど。武藤の印象しか残っていない。

081013_1644~0001
081013_1644~0001 posted by (C)マシンガン

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :新日本プロレス トラックバック(0) コメント(0)

フランケンシュタイナー一発で観客を黙らせる男

 2008-10-13
20081013213905
さすが武藤敬司。
技の重みが違うぜ!

中邑は頑張ったけど流れを止めちゃうんだよなぁ…

いやぁ武藤のフランケン見れただけで来た価値あった。

で、ちゃんこ食いに来てますよ。
深く飲む予定なので観戦記は明日…

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :新日本プロレス トラックバック(0) コメント(3)

新日両国に来てますよ

 2008-10-13
20081013165208
ダークマッチ開始。客入りはまだ4割。
向正面が全面暗幕で潰されてます…

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :新日本プロレス トラックバック(0) コメント(0)

グレース浅野レフェリーのお店『魔女のスプーン』に行って来ましたよ

 2008-10-13
グレース浅野レフェリーが始めたカレー屋さん『魔女のスプーン』に行って来ました。
場所は都営三田線西巣鴨駅。A2出口を出て大きな交差点を渡り、ガソリンスタンドのすぐそばにあります。
大きな看板が出てないので交差点からはわかり辛いかも。
恐る恐るお店に入るとグレース浅野さんが笑顔で迎えてくれました。
ゆったりとして綺麗なお店。北海道富良野にある『魔女のスプーン』の2号店だそうです。

ランチはサラダ付き。この日は大根のサラダ。プラス150円でソフトドリンク付きに出来ます
魔女のスプーン 001
魔女のスプーン 001 posted by (C)マシンガン

ランチは日替わりカレー、リゾット風チーズスープカレー、きのこカレー、ポークカレーの四種で800円。トッピングも何種かあります。
ポークカレーをオーダー。付け合せにポテト、キャベツ、にんじん。
魔女のスプーン 003
魔女のスプーン 003 posted by (C)マシンガン
欧風カレー。最初はあまり感じませんが徐々に辛さが。風味が独特で癖になりそうな味。美味しかった!

食後にアイスコーヒーを飲みながらグレース浅野さんとちょっとお話。お店のメニュー等まだ模索中ということで正式なリリースはしていないとのこと。鳥羽選手のブログを見たお客さんが何人も来ているそうです。
夜はビールやワイン、おつまみメニューも多少ありゆったり出来そう。今度は夜に来てみよう。
水道橋からも近いので一度行かれてみてはいかが?

魔女のスプーン 004
魔女のスプーン 004 posted by (C)マシンガン

魔女のスプーン東京店
■ ランチタイム:AM11:00~PM2:00
■ ディナータイム:PM5:00~PM9:00
*不定休
東京都北区滝野川5-1-1
℡ 03-3910-0248
http://majyo-no-spoon.com/index.html

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

グレース浅野レフェリーのお店『魔女のスプーン』に行って来ましたよ の続きを読む

カテゴリ :プロレス関連のお店 トラックバック(0) コメント(1)

西巣鴨~志村坂上~新宿

 2008-10-13
20081013004106
朝起きると酷い二日酔いだった。
昔ながらの喫茶店でモーニング。
しばらく散歩し調子を取り戻したので西巣鴨のグレース浅野さんのカレー屋さんへ。詳しいレポは後日。
その後、RAW観戦のため三田線で志村坂上。
予想以上に満足。これも後日にレポ書きます。
終了後慌てて新宿へ。
シェイクスピアのオセローを軸にしたお芝居を観劇。迫力あったなぁ。
焼肉食べてただいま帰宅。
疲れた…

今日は新日両国観戦予定。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(5)

中野坂上~歌舞伎町

 2008-10-12
20081012001730
まずは中野坂上の久丸で飲む。
酔った勢いで歌舞伎町の愚連隊のお店へ。

詳しいレポは明日以降。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレス関連のお店 トラックバック(0) コメント(0)

木戸愛ステップアップツアーに出場

 2008-10-09
木戸修さんの長女、プロゴルファー木戸愛選手がLPGAステップアップツアーに本日より出場。
優勝者には翌々週からのレギュラーツアー4試合の出場権が与えられる。

第15回穴吹工務店レディースカップ

試合は10/9、10の二日間。開催場所は香川県鮎滝カントリークラブ。
気になる本日の結果は?詳しい結果は下記リンク先を参照。

LPGA :: 日本女子プロゴルフ協会

71で回り1アンダーの15位タイ。15位といっても首位とは2打差。優勝を狙える位置。
明日の結果に期待しましょう!

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレス以外の話 トラックバック(0) コメント(1)

西口DXプロレスに小島と吉江が参戦

 2008-10-09
毎回プロレスラーのゲストを迎えて行われる西口プロレスの特別興行西口DXプロレス。今回は小島聡と吉江豊が参戦。

西口プロレスライブ情報(西口プロレス応援団)

2008年10月27日(月) 西口DXプロレス Megaton 3 ~デッカイ秋みぃつけた~

アントニオ小猪木(西口プロレス) vs 小島聡(全日本プロレス)

ラブセクシー・ローズ、ラブセクシー・ヤング(西口プロレス) vs 吉江豊(ドラディション)、よしえつねお(WAHAHA本舗)


小島聡はメインで小猪木と対戦。吉江豊はお兄さんとタッグを組みラブセクシー軍と対戦。
よしえつねおってテレビで見たことないんだよなぁ。WAHAHA本舗所属っつうのも知らなかった・・。
他にダチョウ倶楽部も参戦。
試合カードを見ると一試合が未定となっている。ここにもプロレスラーの参戦がありそう。
今日現在の試合カードにはハチミツ二郎の名前が出ていない。相方の松田大輔はダチョウ倶楽部との対戦。相方出るならハチミツも出るよな。ハチミツ対プロレスラーかもね。

この興行は観戦する予定です。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

西口DXプロレスに小島と吉江が参戦 の続きを読む

カテゴリ :西口プロレス トラックバック(0) コメント(0)

天山広吉がバスと衝突事故

 2008-10-09
プロレスラーの天山さん、バイクでバスに衝突(産経新聞)

 新日本プロレス所属のプロレスラー、天山広吉さん(37)=本名・山本広吉=が東京都世田谷区でバイクを運転中、路線バスと衝突する事故を起こしていたことが9日、分かった。

 警視庁玉川署の調べでは、天山さんは8日午後3時40分ごろ、世田谷区等々力の都道交差点をバイクで直進しようとしたところ、対向車線から右折してきた路線バスと衝突した。天山さんは右肩を打って軽傷、バスの運転手と乗客2人にけがはなかった。


双方とも大事に至らず良かった。13日両国のチェーンデスマッチには間に合うのか?続報を待とう。

※追記
プロレスラー天山選手が事故=バイクでバスと衝突、軽傷-東京・世田谷(時事通信)

 調べによると、天山選手は8日午後3時40分ごろ、同区等々力の都道交差点で、バイクで走行中、対向してきた東急線田園調布駅行きの東急バスが右折しようとした際に衝突した。
 現場は東急線自由が丘駅から約1キロの場所。
 新日本プロレスによると、天山選手は1990年に入門。今後の試合には影響ないという。


接触事故の天山が説明会見「ご迷惑をおかけしました」=新日本プロレス(スポーツナビ)

 幸いに大事故には至らなかったが、天山は「正直、全面的に自分に非がありますし、自分が一番悪い。バスの会社のみなさんや関係者の方にはご迷惑をおかけして申し訳ないです。このような不祥事を起こしてしまい、深くお詫びしたい」と平謝り。「ケガも軽傷で済みましたし、試合にも出られます。今後は気をつけて行動したい」と終始、神妙な面持ちで語った。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :新日本プロレス トラックバック(0) コメント(0)

竹内宏介さんは今・・・

 2008-10-08
竹内宏介(Wikipedia)

竹内 宏介(たけうち こうすけ、1947年1月6日 - )は、プロレス評論家で元週刊ゴング編集長・日本スポーツ出版社元社長。現在は日本スポーツ出版社編集顧問。静岡県熱海市生まれで東京都台東区出身。通称「熱血・週刊ゴング編集人」。現在の愛称は魂のプロレス請負人。脳梗塞で倒れ病床にある。


俺は小学校低学年の時からプロレスを見始めた。きっかけは祖母の買ってくれた小さな白黒テレビ。もとは野球を見るために買ってくれた。親父が野球を全く見なかったため不憫に思った祖母が与えてくれたのである。
自分専用のテレビを持ったことで色んな番組を見る様になった。そのひとつがプロレス中継だった。
古い話なので記憶が曖昧だけど、初めて見たのは全日本プロレス中継であろう。新日本や国際も見始めたが全日に無性に惹かれていった。
決定打となったのはマスカラスの登場であろう。煌びやかなコスチュームに派手なマスク、繰り出される技は日本人選手では見たことのない飛び技。そりゃ惹かれるわな。
全日本プロレス中継の最後には次回シリーズの予告があった。マスカラスの来日を待ちわびて予告に注目するようになる。
テレビだけでは情報が不足する。あるとき本屋の店頭でプロレスの雑誌を知ることになった。最初に買ったのは月刊ゴングである。表紙がマスカラスであった。
月刊ゴングには失望した。なぜならプロレスの記事は半分だけであったから。それ以下だったかもしれない。
やがて別冊ゴングを知り、月刊プロレスも買うようになった。
当時のゴングは全日よりだったような。月刊プロレスが新日より。全日が好きだった俺は自然とゴングしか買わなくなった。
その当時のゴングに携わっていたのが竹内宏介氏。後に全日本プロレス中継の解説者も務めている。
何年か前に竹内宏介氏が病に倒れたのは何かの媒体で知った。それからかなりの年月が立っている。

先日ある方との話の最中に竹内宏介氏の話題になった。2年前に脳梗塞で倒れた時は生死の世界を彷徨ったらしい。その後回復されたが未だに意識は戻っていないと。
今は夫人が自宅で看護をなさってるという。

最近では竹内宏介氏の名前をあまり聞かなくなった。俺の記憶からも忘れ去られていた。会話の中で久しぶりに竹内宏介氏の顔が思い浮かんだ。
この状況を聞くと何かをしなければいけないような気がする。何を出来るかもわからないけれど。でも、何か出来る範囲で協力出来ないかと。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(0)

グレース浅野レフェリーがカレー屋をオープン

 2008-10-07
DDTを中心に活躍しているグレース浅野レフェリーが西巣鴨にカレー屋をオープンしたとのこと。

魔女のスプーン(タノムサク鳥羽の人生ギャンブル日記)

DDTの試合でもお馴染みのレフェリー『グレース浅野姉さん』が、都営地下鉄三田線の西巣鴨にて

“魔女のスプーン”

ってカレー屋をOPENした。



むむ、西巣鴨って言えば、オイラが働くマッハ道場のすぐそばじゃん!



ということで、練習終わりにチャリンコに乗って襲撃してきました。



だがしかし、グレースは店内に居たものの、お店は9時で閉店しちゃってました。


その後日談。

魔女スプ(タノムサク鳥羽の人生ギャンブル日記)

グレース姉さんのカレー屋“魔女のスプーン”に行って来た!


今日はランチ時間に来店したから、ちゃんとカレーを食えましたわ。



まろやかで辛すぎず、凄くコクのあるカレールーでうまかったっす。


そんなに美味いのか。早速行かなくては。
“魔女のスプーン”を検索してみると北海道富良野のお店が引っかかる。そのお店のHP→http://www.f7.dion.ne.jp/~majo/(現在HP工事中)。
両店舗とも魔女の絵柄が一緒なので関係はあるのでしょう。どんなつながりかは不明。
実は先週の土曜に西巣鴨をうろちょろ。『ふみふみ』に行く前だったので探さなかった。鳥羽選手のブログには「西巣鴨の大きな交差点にあるガソリンスタンドの隣」と書いてあった。昭和シェルの横か。
休日がいつかわからないけど近々に行って来ます。報告は当ブログでいたします。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

グレース浅野レフェリーがカレー屋をオープン の続きを読む

カテゴリ :プロレス関連のお店 トラックバック(0) コメント(0)

柔道金の石井、総合格闘技転向

 2008-10-06
柔道金の石井、総合格闘技転向へ 全柔連幹部に意向伝える(北海道新聞)

 北京五輪柔道男子100キロ超級金メダリストの石井慧(21)=国士舘大=の総合格闘技転向が6日、確実となった。全日本柔道連盟(全柔連)の吉村和郎強化委員長は同日、石井について「本人が『総合格闘技に行きたい』と言っている」と明らかにし、「自分の道をいけばいい。ロンドン五輪は考えられない」と強化の構想から外す意向を示した。

 石井は5日に一部で格闘家転向を決意したと報じられたが、報道陣には「プロになる気はない」と否定した。だが5日夜に吉村委員長が石井に確認したところ、転向の決意を述べたという。

 全柔連の上村春樹専務理事も6日、「本人が決めること。止めはしない」と容認する姿勢を示した。


先に報じていた報知の飛ばし記事だと思っていたけど本当なんだな・・。
やはり読売にも出てます。

柔道「金」の石井はプロ格闘技へ、強化委員長が意思明かす(読売新聞)

 柔道の北京五輪男子100キロ超級金メダリストの石井慧選手(21)(国士大4年)が、プロの総合格闘技へ転向することが濃厚になった。


 全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長が6日、転向の意思表示を受けたことを明かし、「(4年後の)ロンドン五輪は考えられない」と語った。

 吉村委員長は、5日の世界団体選手権終了後、石井から「総合(格闘技)へ行きたい」と打ち明けられたという。「自分が進みたい道へ行けばいい」と特に慰留もしなかったといい、「近いうちに転向が発表されるだろう」と語った。


まぁこの選択の方が夢はあるよな。明日の朝刊が楽しみだわ・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(0)

焼酎、地酒と手作り和食の店『ふみふみ』に行って来た

 2008-10-04
大鷲選手のブログであきらかになった菅原拓也選手のやってるお店、焼酎、地酒と手作り和食の店『ふみふみ』に行って来ましたよ。

都電を下りお店があると思われる界隈を彷徨う。
ふみふみ 001
ふみふみ 001 posted by (C)マシンガン

迷うこと30分。裏通りを歩きながらあきらめかけると看板を発見。営業中を確認しお店へ入る。
カウンターが7席ほどあり奥に座敷、その奥にキッズルーム。その座敷には子連れ宴会客が。
菅原拓也選手がカウンター内にいることを確認し席に着く。
とりあえず生をオーダー。メニューを見ると料理もお酒も安い。
菅原選手は世話しなく料理を作ったりオーダー取ったり忙しそう。

まずは梅きゅう。これとアルコールで食欲を高めていく。
ふみふみ 003
ふみふみ 003 posted by (C)マシンガン

串揚げ盛り合わせ。左から、豚、うずら、れんこん、しいたけ。これを胡椒の利いたドレッシングとソースでいただきます。串揚げにドレッシングが合うんだなぁ。うま~。
ふみふみ 004
ふみふみ 004 posted by (C)マシンガン

塩手羽先。にんにくの味が利いていて美味しい!熱々で柔らかい。
ふみふみ 005
ふみふみ 005 posted by (C)マシンガン

筋子おろし。筋子の量が多い。それにしては安い。白飯が食べたくなる。
ふみふみ 006
ふみふみ 006 posted by (C)マシンガン

最後にがっちゃんコロッケ。揚げるのに失敗したみたいなので写真はなし。会計したらサービスになってました。恐縮・・。味、ヴォリュームともに大満足。

どの料理も量が多く安い。お酒も安く財布の中身を心配する必要なし。またまたいい店を発見してしまった。家から遠くないのでヘビーローテーションな店になりそう。

お店の場所は公表してないとの事なので自力で探してください。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

焼酎、地酒と手作り和食の店『ふみふみ』に行って来た の続きを読む

カテゴリ :プロレス関連のお店 トラックバック(0) コメント(3)

DDTが1月4日に新木場で興行

 2008-10-03
1.4DDT新木場大会 またしても東スポに・・・ (新宿御苑で働く社長レスラーのブログ)

そんなわけでまたしても東スポさんにすっぱ抜かれてしまいました(笑)。

1.4 DDT新木場大会です。

「えー興行戦争」と思われた皆さん、ご心配なく。ちゃんと東京ドームとハシゴができるように12時30分開始の15時強制終了という時間設定にしてあります(笑)。ニューヨークでは市の条例で強制終了を設けてる大会もあると聞くのですが、日本では初めての試みかもしれません。その辺の15時強制終了のくだりは東スポさんにも言ってたんだけどカットされてましたので補足しておきます。


ドームとハシゴする人は数人位じゃないの(笑)。来年の4日は日曜なので両方とも観戦可能。ハシゴしてみようかな?

10/19(日)後楽園「DDT SPECIAL」一部対戦カード(DDT XXXch Official Web)

10月19日後楽園ホール大会の一部カードは以下になります。追加カードは追って発表いたします。なお、この日は特別に10:50開場、ダークマッチ開始は11:15となりますので、お目当ての試合がある場合はお早目のご来場よろしくお願いいたします。

<ダークマッチ>
○汁ックスメンタッグ~DDTSPECIAL限定ユニット「嫌悪感」結成!~
大家健&中澤マイケル&佐野直vs安部行洋&未定&未定
○猪熊裕介&ますだけいすけvsガイジンA&ガイジンA
○DDTvsユニオン全面対抗戦
ポイズン澤田JULIE&松永智充vsDT-YUTA&チェリー
○高木三四郎推薦試合~神々たちの反乱~
マンモス半田&虎龍鬼vsゴージャス松野&塩田英樹

<本戦>
○マッスル提供時間
○ハードヒット提供タッグマッチ
飯伏幸太&タノムサク鳥羽vs毛利昭彦&佐藤光留
○新北京プロレスvsイタリアン・フォーホースメン!伊中インターナショナルマッチ
趙雲子龍&周瑜公謹&サン・スーロー(新北京プロレスの大皇帝)vsフランチェスコ・トーゴー&アント-ニオ本多&不明
○クルーザーゲーム提供試合スペシャルシングルマッチ
MIKAMIvsエル・ブレイザー
○次期KO-Dタッグ挑戦者決定戦
HARASHIMA&大鷲透vsKUDO&ヤス・ウラノ
○100万円争奪6ブランド首脳会談6WAYラダーマッチ
高木三四郎vsMIKAMIvs趙雲子龍vs飯伏幸太vs石川修司vsマッスル坂井
※他数試合予定


これで一部なのか?開場10:50でダークマッチ開始が11:15だそうです。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(0)
DDT

9月の観戦まとめと10月の観戦予定

 2008-10-03
9月の観戦まとめ。1月から振り返ります。

【1月】
3日マッスル後楽園13日ロックアップ後楽園、20日ノア後楽園。(計3観戦)

【2月】
3日DDT後楽園11日WWE有明コロシアム16日IGF有明コロシアム24日ロックアップ後楽園。(計4観戦)

【3月】
2日NEO後楽園、ZERO1-MAX後楽園、6日学生プロレスサミット20089日大阪プロレス新宿フェイス16日ハードヒット新木場23日バチバチ川崎プラザソル。(計6観戦)

【4月】
6日DDG後楽園13日KAIENTAI-DOJO後楽園14日西口O-EAST20日ローカルインディー浅草27日RAW小豆沢。(計5観戦)

【5月】
6日DDT後楽園11日大阪プロレス新宿フェイス12日昭和プロレス後楽園18日戦極有明コロシアム25日息吹後楽園。(計5観戦)

【6月】
14日信州プロレス長野・信州プロレスアリーナ15日KAIENTAI-DOJO長野・信州プロレスアリーナ22日全日本プロレス後楽園。(計3観戦)

【7月】
6日DDT後楽園、12日大仁田興行ディファ有明13日DDT道場マッチ、20日全日本後楽園、26日DDT京王閣28日西口O-EAST。(計6観戦)

【8月】
3日ZERO1-MAX後楽園6日DDT新木場、9日KAIENTAI-DOJO千葉ポートアリーナ、10日ローカルインディー浅草16日アキバプロレス秋葉原UDX17日新日本両国31日DDT後楽園。(計7観戦)

【9月】
7日DDTキャンプ場プロレス14日大日本後楽園21日ドラディション後楽園。(計3観戦)
。(計3観戦)

1月からの観戦数42。
ベスト興行はDDTキャンプ場プロレス。ベストバウトは同所での高木三四郎&飯伏幸太vsマッスル坂井&アントーニオ本多。山中で繰り広げる壮絶な戦いは凄まじいものがありました。冬山での第2弾を希望。

10月の観戦予定は今のところ18日の久丸自主興行のみ。まぁなにか行きますけど。プロレスエキスポも一興行くらいは見たいなと。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :観戦まとめ トラックバック(0) コメント(0)

東京愚連隊のBARが10/3オープン&うどん・おでん久丸(5回目)

 2008-10-03
オープン(NOSAWA論外のいけいけどんどん日記)

いよいよ明日オープンです!



東京愚連隊!新宿歌舞伎町に電撃参戦!

Bar"BONITA" 10・3 OPEN!

NOSAWA論外、MAZADA、TAKEMURAのユニット「東京愚連隊」が歌舞伎町にバー"BONITA"をオープンすることになりました!

つきましては10月3日(金)から10日(金)までオープン記念イベントを開催いたします。
☆5日(日)は休みになります。

どうぞお気軽にご来店くださいますよう、心からお待ちしております。
宜しくお願い致します。

BONITA
東京都新宿歌舞伎町2ー21ー6
ハタノビル2F
03ー3209ー9108

営業時間
PM9:00ーmidnight
(日曜、祝日休)


10/3オープン。場所はフェイスの裏手のほう、キラーカンさんのお店『居酒屋カンちゃん』の近く。
3人でお店まわすのかなぁ?しばらくは混雑してそう。


またまた『うどん・おでん久丸』に行ってきました。今回は飲み会で利用。料理は久丸さんのお任せ。

石鰈、鳥貝、カツオのお刺身。酒が進む。
081001_1947~0001
081001_1947~0001 posted by (C)マシンガン

氷下魚(こまい)の焼いたもの。干物は食べたことあったけど焼き物は初。美味!七味マヨネーズをつけるとさらに美味しいらしい。残念ながら俺はマヨ嫌い・・。付け合せの味噌を紫蘇で巻いたものもウマ~。
081001_2006~0001
081001_2006~0001 posted by (C)マシンガン
081001_2006~0002
081001_2006~0002 posted by (C)マシンガン

前も食べたうに豆腐。焼酎に合います。
081001_2016~0001
081001_2016~0001 posted by (C)マシンガン

天ぷら盛り合わせはすだちを絞り、塩でいただきます。
081001_2032~0001
081001_2032~0001 posted by (C)マシンガン

最後におでん盛り合わせ。3皿全種出てきましたがお酒に夢中であまり食べられず・・。無念。
081001_2042~0001
081001_2042~0001 posted by (C)マシンガン

久丸さんの自主興行の全カードが決まったようです。

久丸3周年記念興行
10月18日(土)新宿FACE
11:30開場 12:00開始

第1試合
梶原慧 (闘龍門メキシコ)、アミーゴ鈴木 (闘龍門メキシコ)、藤田峰雄
 VS
怨霊、松田慶三、維新力

第2試合
菊タロー、グラン浜田 VS マッスル坂井 (DDT)、男盛

第3試合
チェリー (ユニオン)、ジャガー横田 VS あたしかよ、GAMI (WAVE)

第4試合
ヒロ斉藤 (DRADITION)、長州力 VS ベアー福田 (エルドラド)、ミスター雁之助

第5試合
高木三四郎 (DDT)、吉江豊 (DRADITION) VS 長井満也 (DRADITION)、嵐 (DRADITION)

第6試合
エル・ブレイザー、南野タケシ、田島久丸 (DRADITION) VS 堀口ひろみ (闘龍門メキシコ)、飯伏幸太 (DDT)、藤波辰爾 (DRADITION)


飯伏選手は13日に復帰するので間に合いました。三四郎社長も出場。


うどん・おでん久丸 中野坂上本店
■ 昼の部:AM11:30~PM2:00
■ 夜の部:PM6:00~PM11:00
*日・祝定休
〒164-0011 東京都中野区中央1-38-1 アクロスシティー103
TEL/FAX:03-3365-4344
http://www.hisamaru.com/

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

東京愚連隊のBARが10/3オープン&うどん・おでん久丸(5回目) の続きを読む

カテゴリ :プロレス関連のお店 トラックバック(0) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
