Top Page > 2009年06月


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

映画『レスラー』

 2009-06-29
The WrestlerThe Wrestler
(2009/02/24)
Original Soundtrack

商品詳細を見る


プロレスに材をとったミッキー・ローク出演の映画『レスラー』を観てきました。
昨日(28日・日曜)、シネリーブル池袋14時の回。ガラガラだと思っていたら前評判の高さからか結構混雑していた。客層は高めで男性が多い。
以下ネタバレあり。

レスラー - goo 映画

“ザ・ラム”のニックネームで知られ、かつては人気を極めたものの今では落ち目でドサ廻りの興業に出場しているレスラー、ランディは、ある日、ステロイドの副作用のために心臓発作を起こし、医者から引退を勧告されてしまう。馴染みのストリッパー・キャシディに打ち明けると、家族に連絡するように勧められる。長らく会ってない娘・ステファニーに会いにいくが、案の定、冷たくあしらわれてしまって…。


ミッキー・ローク演じるどうしようもない駄目男のどうしようもない話。共感すべき点は全く無い。
が、この主人公ランディにどっぷりと嵌ってしまう。現実にオーバーラップするミッキー・ロークのリアリティ溢れる演技に圧倒される。

CZWやROH等、現存する団体が協力しているプロレスのシーンは迫力がある。見慣れているはずのハードコアマッチの試合では思わず目を背けてしまった。
控室での打ち合わせや痛み止めの薬を飲む、ステロイドを打つシーンも生々しい。髪を染めたり日焼けをしたりと外見にまで拘るシーンには笑みがこぼれてしまう。
プロレスファンでしか理解できない場面は多々あるが、それが主軸をなしている訳でもない。

冴えない生活を送るランディを受け入れてくれるレスラー仲間やプロレス関係者。しかしそれはレスラーとしてのランディだけであって薄っぺらいもの。
思いを寄せるストリッパーや疎遠になっている実娘との関係は良い方向に進もうとするが、自らの行動がきっかけで流れを絶ってしまう。それも自分が望んでなかった方向に。
結局戻った場所、戻れる場所は自分が輝けるリング上だけ。そこに踏み出す場面の格好良さは忘れられない。
感動も涙もなかったけどランディの生き様が深く心に突き刺ささる。ステープラーを打ち付けられたの如く。
未見の方はお早めに。

レスラー@映画生活
「レスラー」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :映画 トラックバック(1) コメント(0)

飯伏幸太が緊急入院/木戸愛予選ラウンド好発進

 2009-06-27
28日の後楽園でKO-D無差別級次期挑戦者決定トーナメント決勝戦を控えていた飯伏幸太が急性咽頭炎で緊急入院

飯伏幸太が緊急入院で6月28日後楽園ホール大会を欠場、トーナメント決勝は7月10日新木場でワンマッチ興行で (新宿御苑で働く社長レスラーのblog)

飯伏幸太が感染性の急性咽頭炎で緊急入院したため、6月28日後楽園ホール大会を欠場いたします。それに伴い、KO-D無差別級次期挑戦者決定トーナメント決勝戦は7月10日(金)新木場でワンマッチ興行で行われます(6月28日後楽園ホール大会の半券をお持ちの方は無料でご観戦いただけます)。また、飯伏の欠場に伴う変更カードは現段階では未定です。なお、この件に関しましてチケットの払い戻しをご希望の方は当日後楽園ホール5F受付で承ります。ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。飯伏幸太の復帰は病状の経過を見ながらではありますが、7月10日の予定となっております。

後楽園大会欠場に伴いトーナメント決勝は新木場ワンマッチ興行で。10日復帰予定ということで、ノアで行われる第3回日テレ杯争奪ジュニア・ヘビー級タッグリーグ戦には間に合いそう。
ところで急性咽頭炎とは?

咽頭炎 ( goo ヘルスケア)

 急性咽頭炎は、ウイルス(アデノウイルス、コクサッキーウイルスなど)や細菌(A群β溶血性連鎖球菌(ベータようけつせいれんさきゅうきん)、インフルエンザ菌など)の感染によるものが一般的です。刺激性ガスの吸入などによる物理化学的な刺激が原因になることもあります。
 急性咽頭炎では咽頭の痛みが急激に現れ、そのほか全身倦怠感(けんたいかん)、頭痛、発熱などを伴うこともあります。

連戦の疲れもあるのでしょうね・・。雨の中激しい戦いもしたもんなぁ。



木戸愛予選ラウンドで10位タイ


木戸修さんの長女でプロゴルファーの木戸愛選手が、LPGAツアー第15戦『プロミスレディスゴルフトーナメント』初日好発進。2アンダー70で10位タイ。同順位には横峯さくら、古閑美保も。
単独首位の諸見里しのぶとは6打差。何とか予選通過をして欲しい。

LPGA :: 日本女子プロゴルフ協会

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ニュース トラックバック(0) コメント(0)

ラクーアに食べ放題のお店が出来ますよ!

 2009-06-25
水道橋・東京ドームシティの中のラクーアに食べ放題のお店が7/1オープン。

7月1日(水)、東京ドームシティ「ラクーア」にビュッフェレストラン『THE CITY BUFFET』オープンいたします。(クリエイト・レストランツ)

2009年7月1日(水)、東京ドームシティ(東京都文京区)の「ラクーア ショップ&レストラン」にビュッフェレストラン「THE CITY BUFFET(ザ シティ ビュッフェ)」がオープンいたします。

同店は、和洋中、デザートなど常時約60種類のお料理が食べ放題のお店です。


場所はラクーアの1階、小錦のお店『アンバランス』があったところ。
今日現在『THE CITY BUFFET』は埼玉の羽生にしかない。そこの料金を見てみると2000円ちょいで食べれるみたい。同じ料金になるかはわからないけどまぁそんな変わらんだろ。
テンポの良い興行後には行けそうだ。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :飲食店 トラックバック(0) コメント(0)

6/21 全日本プロレス後楽園大会観戦記

 2009-06-23
全日本プロレス「CROSS OVER’09」開幕戦
6月21日(日) 東京・後楽園ホール 観衆:1650人

結果はスポナビより。
引退目前の荒谷が小島に惜敗=全日本プロレス(スポーツナビ)

カードのせいか入りは今ひとつ。
まずは三沢光晴選手追悼セレモニー。VMも含め参加全選手がリングの周りや通路に。
元所属選手だったこともあってか長めのセレモニー。

<第1試合 シングルマッチ>
●ブラッド・マーティン
(7分51秒 スーパーフィッシャーマンズバスター→体固め)
○歳三
それほどヒール色の強くない歳三。ブラッド・マーティンは良いとこなく敗れる。

<第2試合 6人タッグマッチ>
西村 修、●近藤修司、浜 亮太
(12分30秒 FIREBALLスプラッシュ→片エビ固め)
TARU、○稔、ヘイト
浜は暫く見ないうちに更に大きくなってるような気がする。近藤は良いとこなく敗れる。
6.21 014
6.21 014 posted by (C)マシンガン

<第3試合 シングルマッチ>
●ゾディアック
(8分50秒 ジャックナイフ式エビ固め)
○ジョー・ドーリング
同門対決でもって外国人選手同士の対決。2試合目で盛り上がってきた雰囲気がちょっと下がる。
6.21 022
6.21 022 posted by (C)マシンガン

<第4試合 タッグマッチ>
○真田聖也、征矢 学
(16分10秒 タイガースープレックスホールド)
KAI、●大和ヒロシ
悪い試合じゃないのだけど、盛り上がりに欠けた試合。この辺りの選手で沸かせないとまずいのでは?
6.21 030
6.21 030 posted by (C)マシンガン

<第5試合 タッグマッチ>
カズ・ハヤシ、●フィル・アトラス
(15分06秒 垂直落下式正田落とし→片エビ固め)
NOSAWA論外、○MAZADA
連係の不味さもありフィル・アトラスが負け。MAZADAの良さが目立った。
6.21 033
6.21 033 posted by (C)マシンガン

<第6試合 6人タッグマッチ>
武藤敬司、○諏訪魔、河野真幸
(20分58秒 ジャーマンスープレックスホールド)
太陽ケア、鈴木みのる、●高山善廣
河野は上背もあり見栄えするが、動きがぎこちない。まぁみのるや高山に動じることなく向かっていく様は素晴らしい。
高山は全く良いとこなし。最後もあっさり負ける。
良いとこなしな選手多いな・・。
6.21 037
6.21 037 posted by (C)マシンガン

<第7試合 シングルマッチ>
○小島 聡
(18分40秒 ウエスタンラリアット→体固め)
●荒谷望誉
荒谷に対し夥しい数の紙テープが舞う。
セコンドに所属選手全員が出てくる。武藤の介入も多少あったが、真正面から戦う荒谷は防戦一方。
が、浣腸攻撃から反撃に転じラリアット、ニールキック、ムーンサルトで後一歩まで追い込む。
まだまだ出来るといった感じ。引退は勿体無いような。惜しまれて辞めるうちが華なのかも知れないけど。
6.21 064
6.21 064 posted by (C)マシンガン
6.21 069
6.21 069 posted by (C)マシンガン

正直メイン以外はあまり印象に残ってません・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :全日本プロレス トラックバック(1) コメント(0)

週刊プロレスを読んで~三沢光晴の死を実感

 2009-06-19
6月17日に発売された週刊プロレスをやっと購入することが出来た。
巻頭には6月13日ノア広島大会メインの写真が載っている。
三沢光晴選手が最後に受けたバックドロップの連続写真、そして直後の横たわる写真。
直後の写真は衝撃的だった。あらぬ方向を向いている視線。その視線の先に何か映ったのだろうか?
俺が三沢選手を最後に観たのは、昨年11月のザ・グレート・カブキ自主興行で。試合でなかったのが残念である。
しかし三沢選手による乾杯の音頭で酒を飲むことが出来た。滅多にないもんなそんなこと。

明日(20日)には週プロ増刊緊急特集号が発売される。
22日には東スポ、日刊スポーツからも追悼特集号が発売されるとのこと。

三沢さん追悼特集号を22日から発売します(日刊スポーツ)

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレスリング・ノア トラックバック(0) コメント(0)

カズ・ハヤシのお店が6/21にオープン

 2009-06-18
全日本プロレスのカズ・ハヤシ選手が北千住でバーを開店。意外な選手が意外な場所に。

バーオープンは21日!(I'm here ! カズ・ハヤシのブログ)

「ダイニングバーカズ」のオープンが決まりました。

今週の日曜日
21日の16時からオープンします。

21日は12時から後楽園でシリーズ開幕戦。

試合後すぐにお店にかけつけますね。

場所は、 北千住駅から徒歩1分!
最高の立地ですよ。


お店をやる理由、場所はリンク先でご確認を。
これまた渋い場所だなぁ。場所は北千住駅西口から1分と好立地。
営業時間、店休日は明らかになっていません。
21日の後楽園大会後オープンとの事で当日は混雑が予想されます。様子を見て一度くらいは行ってみようっと。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレス関連のお店 トラックバック(0) コメント(0)

6/16 DDT花やしきプロレス観戦記

 2009-06-17
6月16日 『 花やしきプロレス DDT JAE Presents 』 観衆 400人( 超満員札止 )

18時頃浅草に着くと雨足が強くなっていた。
浅草寺で一服後に花やしきへ。
入口に近づくとすでに100人ほど並んでいた。
近所の飲み屋で時間を潰し試合開始直前に戻る。
入口にグッズや飲食の物販、舞台の前にリングが設置。指定席とされる椅子席は数えるほど。
観客は超満員。何を持って超満員かはわからないが、まぁ沢山の人がいた。そのほとんどがレインコートを着込んでいる。
まずは新藤アナの前説。いつものようにブーイングの嵐。そしてイントゥザライト。
観客はすでに出来上がっている。 この時点で雨は小康状態に。
続いて三沢光晴選手とテッドタナベレフェリーを追悼する黙祷。
三四郎が三沢選手、MIKAMIがタナベレフェリーの遺影を持つ。

▼オープニングマッチ 30分一本勝負
○MIKAMI、趙雲子龍 vs ヤス・ウラノ、安部行洋●
11:20 片エビ固め
※450°スプラッシュ
CIMG2953
CIMG2953 posted by (C)マシンガン
一回り小さいリング。花やしきにあったと思われるラダーを持ちながらMIKAMI入場。すぐ撤収される。
最初から足場の悪さを気にしていたMIKAMI。最後は足を拭いて450°スプラッシュを決める。

▼第二試合 30分一本勝負
○男色ディーノ vs 石井慧介●
9:44 漢固め
※花やしき男色ドライバー
CIMG2959
CIMG2959 posted by (C)マシンガン
狩りをしながら入場のディーノ。
序盤から場外へ。プリクラに入っての攻防が続く。
その後、豚がモチーフのビックリハウスへ。壁に打ち付けあう2人。すると中から怒った伊橋似の豚さん登場。なぜか試合に参加する。

▼第三試合 30分一本勝負
○HARASHIMA、KUDO vs 星誕期、マサ高梨●
11:55 片エビ固め
※蒼魔刀
CIMG2977
CIMG2977 posted by (C)マシンガン
昼間に近所のロック座でストリップを見たらしいKUDO。それを突っ込む高梨。以降試合はストリップを中心に展開する。
結局自らストリップを見たとカミングアウトしたKUDO。そのせいで会場入りを遅刻したとのこと。

▼セミファイナル JAE提供アクションプロレス 60分一本勝負
無名丸壱 vs 無名丸弐
5:31 無効試合
※無名丸弐の逃亡により試合続行不可能。
CIMG2989
CIMG2989 posted by (C)マシンガン
CIMG3000
CIMG3000 posted by (C)マシンガン
JAE(元JAC)によるプロレスというかショー。サクっと終わらせたのは素晴らしい。

▼メインイベント エニウェアフォール4thスレッドマッチ 無制限一本勝負
高木三四郎 vs ポイズン澤田JULIE vs ○飯伏幸太 vs 中澤マイケル●
25:49 片エビ固め
※フェニックススプラッシュ
三四郎が入場するや否や雷雨に襲われる。
試合は場外からスタート。ゲームコーナーへなだれ込む4選手。
パンダの乗り物を見つ三四郎。マイケルへ突っ込む。
マイケルを射的場に連れ込み銃を乱射する三四郎と飯伏。2人とも嬉々といた表情。
水の上を周遊するスワンへと移動。マイケル以外の選手が乗り込む。マイケルは周遊する3選手に攻撃を受ける。
マイケルの反撃にあった三四郎は池へ落とされる。そこへ飯伏がムーンサルト。場内大熱狂。
フリーフォールを見つけた飯伏。マイケルを引きずり移動。
飯伏は皆をフリーフォールに座らせ自らも着席。60m地上へと瞬時に飛び立つ。観客のアンコールに答えもう一度飛び立ち落下。飯伏以外の選手は大ダメージを追う。
次はカーニバルへ。何故か観客も乗せる。
戦いがやっとリングへ。
最後は雨で滑りやすい状況の中、飯伏がフェニックススプラッシュで試合を決める。

CIMG3008
CIMG3008 posted by (C)マシンガン
自販機に打ちつけられる飯伏。

CIMG3009
CIMG3009 posted by (C)マシンガン
パンダに乗りマイケルに突っ込む。

CIMG3012
CIMG3012 posted by (C)マシンガン
CIMG3013
CIMG3013 posted by (C)マシンガン
飯伏の蹴り足をキャッチし4の字で固める。

CIMG3017
CIMG3017 posted by (C)マシンガン
銃を手にした悪魔2人。標的はマイケル。

CIMG3020
CIMG3020 posted by (C)マシンガン
異様に目を輝かせるプロレス界の至宝。

CIMG3027
CIMG3027 posted by (C)マシンガン
スワンに乗り観客とタッチする満面の笑みのプロレス界を背負って立つだろう男。

CIMG3028
CIMG3028 posted by (C)マシンガン
負け時劣らずスワンではしゃぐプロレス団体社長。

CIMG3029
CIMG3029 posted by (C)マシンガン
フリーフォールに向かう飯伏は獲物を捕らえた獣のようだった。

CIMG3041
CIMG3041 posted by (C)マシンガン
飯伏にとどめを刺そうとするも決まらず。

CIMG3044
CIMG3044 posted by (C)マシンガン
CIMG3049
CIMG3049 posted by (C)マシンガン
CIMG3050
CIMG3050 posted by (C)マシンガン
最後はフェニックススプラッシュ。

CIMG3051
CIMG3051 posted by (C)マシンガン
「これで僕のスーパージュニア決勝が終わりました!」

遊園地内を縦横無尽に動き回るメインの4選手。それはまさに水を得た魚の如し。
4選手が場外で戦っているときリング内ではvs透明人間が行われていたらしい。私服のHARASHIMAがずぶ濡れになって戦ってるトコだけは見れた。
こういう状況下の試合では世界一のプロレス団体であろう。
年内にもう一度花やしきでやると宣言した三四郎。こうなったら毎月レギュラーでイレギュラーな場所でやって欲しい。
なんか曇っていた心に太陽の光が差し込んできたような、そんな眩しい興行でしたよ!

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(0)

花やしき開場しました!

 2009-06-16
20090616190427
開始時間近づいて雨が小ぶりに。
観客は300くらいかな。
ほとんどの人がレインコート着用。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(0)

雨の花やしき

 2009-06-16
20090616183608
浅草着いたら雨が降ってた。
花やしきに着くと行列が100人ほど。
みんな好きだなぁ…

腹減ってるのでとりあえず煮込み横丁へ。
ギリギリに会場入ります!

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(0)

花やしきプロレスに備えて

 2009-06-16
もう本日になりました、花やしきプロレス。

花やしきプロレス直前情報(DDTプロレス公式)

○MIKAMI&趙雲子龍 vs ヤス・ウラノ&安部行洋
○男色ディーノ vs 石井慧介
○HARASHIMA&KUDO vs 星誕期&マサ高梨
○JAE提供アクションプロレス
○エニウェアフォール4thスレッドマッチ
高木三四郎 vs 飯伏幸太 vs ポイズン澤田JULIE vs 中澤マイケル

①入場整理券は17:00より配布予定
②好評により全席種完売致しました。当日券の販売はございません。ご了承ください。
③17:00より会場入り口付近で猪熊裕介によるカレー販売を行います。
④雨天決行となります。雨の際は雨がっぱをご用意ください。(観戦の妨げとなりますので、試合観戦中の傘のご使用はご遠慮ください)
⑤入り口は笑運閣門のみとなっております。ご注意ください。

【興行名】花やしきプロレス DDT JAE Presents
【日時】2009年6月16日(火)開場18:30 開始19:00
【会場】浅草・花やしき
【席種】全席種完売


観戦するのですが明日の天気は雨。18-24時の降水確率は60%。しかも傘の使用は不可。
写真は無理だな。携帯で速報も無理。酒飲ながらも無理・・。
かえって観戦に集中できそうな気がしないでもない。でもやっぱ雨は嫌だ。
ま、しょうがないので雨がっぱ買っていこう。100均とかで売ってるのか?それともこれを機会にそこそこなやつを購入するか。

浅草花やしきHP

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(0)

テッド・タナベさん死去

 2009-06-15
テッド・タナベレフェリーが本日12時23分大阪市内の病院でお亡くなりになられました。

三沢光晴に続きプロレス界にまた悲報、名物レフェリーのテッド・タナベが死去(navicon)

プロレス界を2日連続で悲報が駆け抜けた。日本を代表する名レフェリーであり、現在は大阪プロレスに所属するテッド・タナベが、奇しくもノアの三沢光晴と同じ46歳の若さで亡くなってしまったのだ。

テッド・タナベは、6月14日に行われた大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ大会でセミファイナル、メインイベントの試合を裁いていたものの、試合終了直後に、突如、意識不明の状態となった。心臓マッサージ、人工呼吸、AEDなどの措置を行い、大阪市内の救急病院へ搬送されたものの容態は回復せず、2009年6月15日午後12時23分、搬送先の病院で永眠した。


先週のK-DOJO後楽園大会でレフェリングされている勇姿を観戦しました。メインで着用していた赤のシャツが脳裏に焼きついています。

心よりご冥福をお祈り致します。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :みちのくプロレス トラックバック(0) コメント(0)

三沢光晴選手死去

 2009-06-13
毎日新聞の携帯サイトで確認しました。
三沢光晴選手が13日22時10分、搬送先の病院で息を引き取られたとの事。

非常に残念です。何も考えられません。

心よりご冥福をお祈りいたします。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレスリング・ノア トラックバック(0) コメント(2)

三沢光晴選手が心肺停止状態に

 2009-06-13
携帯サイトのプロ格DXで知りました。
広島大会の試合中にバックドロップを受けてから異変が。
会場で応急処置が施された後に救急車で搬送。
心肺停止状態とのこと。

続報が気になります。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレスリング・ノア トラックバック(0) コメント(0)

キャンプ場プロレス2009にケニー・オメガ参戦

 2009-06-13
今年も開催されるキャンプ場プロレス。去年は観戦しました。凄まじい空間だったもんなぁ。個人的に去年のベスト興行です。
そのときのレポ→9/7 DDTキャンプ場プロレス観戦記

キャンプ場プロレス2009開催決定(DDT公式サイト)

【大会名】ネイチャーランドオム29周年記念大会 キャンプ場プロレス2009
 ~両国のあとは~ネバーランドへ行こう! ホントはネイチャーランドだけど~
【日時】9月6日(日)12:30試合開始
【場所】山梨・ネイチャーランド・オム 山梨県南都留郡道志村5964
  ※雨天決行(但し台風などにより国道通行止めの場合は中止になります)
◇アクセス(車に限る) 中央自動車道相模湖インターから45分
             ※国道20号で上の原方面へ。日蓮入り口交差点で県道76号を左折して青根方面へ進み、国道13号を山中湖方面へ。
            JR橋本駅より約70分。
山中湖インターから約25分。
都留インターから約30分。
【チケット料金】
チケット代金(試合観戦・駐車場代込み)2,500円(当日3,000円)
 レスラーとの宴コース(試合観戦+立食パーティー・駐車場代込み 6,000円(立食パーティー、限定70名)
 ※観戦人数の制限あり

◇チケット発売所 ローソンチケット、DDT各会場
◇出場予定選手 高木三四郎、飯伏幸太、ケニー・オメガ
        特別リングアナウンサー:浅井企画お笑い芸人 元Rマニア しゅく造め
◇チケット発売日 会場先行発売 6月29日(月)新木場1stRing大会
         一般発売日  6月30日(火)
◇お問い合わせ (有)オム 大田まで 0554-52-2275
                   http://www.natureland-om.co.jp/


今年も行きたい。絶対行く!
油断してると花やしきみたいに売切れそう。早めに動かなければ・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(0)

6/9 K-DOJO後楽園大会観戦記

 2009-06-10
2009年6月9日(火)CLUB-K SUPER take
後楽園ホール 観衆830人 18:30~
久しぶりのプロレス観戦はKAIENTAI-DOJOへ。

当日渡しの受付が混雑していたため第1試合には間に合わず・・・。

第2試合 [6人タッグマッチ/30分一本勝負]
○火野裕士&稲松三郎&バンビ
     vs
滝澤大志&●ランディ拓也&ヒロ・トウナイ
(12分20秒 パワーボム→体固め)
バンビが出てくるとなんか試合のリズムが遅くなる。でも好きだ。
6.9 005
6.9 005 posted by (C)マシンガン

第三試合 [KAIENTAI DOJO認定WEWハードコアタッグ選手権3WAYマッチ/60分一本勝負]
《王者》○バラモンシュウ&バラモンケイ
     vs
《挑戦者》JOE&Quiet storm
       vs
《挑戦者》柏大五郎&●PSYCHO
(15分06秒 ゾンビキング→片エビ固め)
バラモン兄弟の蟲攻撃は無し。K-DOJO仕様のハードコアマッチ。場外戦が多かったせいもあり盛り上がる。バラモンの印象しか残っていない。それもおとなしめで物足りなかったけど。
試合後大石の欠場挨拶。休憩へ。
6.9 008
6.9 008 posted by (C)マシンガン

第四試合 [タッグマッチ/30分一本勝負]
YOSHIYA&○GENTARO vs ●旭志織&谷嵜なおき
(19分30秒 ダイビングエルボードロップ→片エビ固め)
大石の代打に谷嵜。きっちり仕事を見せ付ける。タッグワークもそつなくこなす。
旭もGENTAROへのサソリなど意地を見せる。
技を受けても余裕が感じられるGENTARO。最後もきっちり決める。
6.9 015
6.9 015 posted by (C)マシンガン

第五試合 [6人タッグマッチ/30分一本勝負]
鈴木みのる&NOSAWA論外&○MAZADA
     vs
真霜拳號&KAZMA&●梶ヤマト
(22分18秒 正田落し→体固め)
カードを見ると梶ヤマトが何枚か落ちるなぁと思っていたが、物怖じせず健闘。
最近パッとしなかったKAZMAは鈴木みのるにも力負けしていない。
真霜とみのるがやりあう場面が多し。8/9千葉ポートアリーナで2人のシングルが決定。これは見たい。
6.9 025
6.9 025 posted by (C)マシンガン

第六試合 [CHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合/60分一本勝負]
《王者》○TAKAみちのく vs 《挑戦者》●ザ・グレート・サスケ
(22分52秒 みちのくドライバーII→片エビ固め)
※第8代王者TAKAみちのくが2度目の防衛に成功
久しぶりに真面目にプロレスをするサスケを見た。レフェリーはテッド田辺。みちのくのレフェリーシャツを着用。
序盤はグラウンドでの攻防。サスケのトペから試合が動く。その後場外への技を打ち合う2人。
最後はスーパーKからみちのくドライバーⅡでTAKAの勝利。22分があっという間だった。
6.9 028
6.9 028 posted by (C)マシンガン

前半はのれなかったが、後半3試合はどれも良かった。KAZMAの復調は嬉しい。みのると五分に渡り合う真霜は頼もしい。メインは期待を超える好勝負。いい興行でした。
平日は19時開始にしてくれないかなぁ・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :KAIENTAI DOJO トラックバック(0) コメント(2)

木戸愛、リゾートトラストレディス初日結果

 2009-06-05
ステップアップツアーで優勝し今週から4週のレギュラーツアー出場権を獲得した木戸愛。
今さらですが木戸愛選手はプロレスラーの木戸修選手のお嬢さんでございます。
本日第一戦目の予選スタートです。

木戸愛19歳、プロレスラー父譲りの技で飛ばします!(ZAKZAK)
木戸修の長女・愛が“殴り込み”(産経ニュース)

リンク先に木戸愛選手の容姿が確認できます。可愛い!スタイルいいなぁ!もうアレだなぁ・・。
そんなことよりも本日の結果。

LPGA :: 日本女子プロゴルフ協会

詳しくはLPGA公式サイトでご確認下さい。
76の4オーバーで39位タイ。予選通過です。ギリギリだけど。(←勘違い)
同スコアの有名どころ、っつうか気になる選手は古閑美保、佐伯三貴。単なる俺の好み。
4ボギー、1ダブルボギーが痛い。首位の三塚優子とは7打差。
日曜日には地上波でテレ朝系の中継あり。テレ朝だから木戸愛選手にちょっとは触れるだろう。
明日の結果が楽しみ!

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ニュース トラックバック(0) コメント(0)

浅草ファイト倶楽部が移転

 2009-06-03
浅草ファイト倶楽部・インディーズアリーナが5月31日で閉鎖(閉店)。移転するらしい。

準備中(プロレス居酒屋・ファイト倶楽部)

浅草ファイト倶楽部は、5月31日を持ちまして移転する事になりました。


関係していた選手のブログにも移転の件が書かれている。

浅草ファイト倶楽部でダイナマイトバンプ興行!(tomonobu・senstion)
遺書(レモンの公式blog『ダイナマイト・ブログ』)

何度か行った事があります。古めかしいカラオケパブとかキャバレーっぽい作り。お店としては広い。
壁際にリングが常設されており、プロレス会場としての収容人員は実質50人位かなぁ?
オープン当初はシェフを雇って料理にも力を入れてたような。
ちゃんこは常にありましたが未食。っつうか酒しか飲んだこと無い。
浅草といっても裏通りで、人通りも少なく飲食店としては悪条件だったような気がします。
で、次は何処に行くんだろう?

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ターザン後藤一派 トラックバック(1) コメント(0)

「矢口くんと田口くん」ヨシミ商店アコースティックライブに行ってきた

 2009-06-01
矢口壹琅選手とギターリストFUMi田口さんによるアコースティックライブに行ってきましたよ。
場所は野方にある『ヨシミ商店』。ライブハウスではなく焼きとん屋さんの二階の座敷。定期的に開催されているようです。
座敷といっても六畳くらい。かなり密室な状況でのライブです。
チケットには1ドリンクと焼きとん、メンチカツ、どじょう汁まで付いてきます。焼きとんは大ぶりで美味。滋味たっぷりのどじょう汁も美味い!
定員10人が揃ったところでライブ開始。
ビートルズから始まりオリジナル曲まで18曲。俺の好きな「ヨコハマホンキートンクブルース」や「灰色の街」も。即興でやって頂いた「スプニングトーホールド」には感激しました。
お酒を飲みながら和気藹々に進むライブ。こういうのも良いもんだなぁ。

CIMG2853
CIMG2853 posted by (C)マシンガン

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :イベント トラックバック(0) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
