«ブッカーTが来日!ブッカーTvsTAJIRIが決定! 2/16IGF | 明日のIGF観戦速報します!明後日の観戦は未定»

Top Page > スポンサー広告 > プロレスとバレンタインデー Top Page > 未分類 > プロレスとバレンタインデー

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プロレスとバレンタインデー

 2008-02-14
俺が大学生の頃だろうか、プロレス雑誌を立ち読みしていた中学生二人組が記事を読みながら、「こいつの親父もプロレスラーだったんだよ!」「えっ、誰?」「・・・。」
俺は彼らの背後から「ジョニー・バレンタイン」と低い声で答えた。
するとその二人組は何も言わずそそくさと本屋を後にした・・。

この前のWWEを観戦して感じたのは、ちんこの毛が生え揃ってない頃に見た全日本プロレスのTV中継がない興行みたいだったということ。
俺の記憶が確かなら、当時のTV中継のない興行は入場テーマ曲が流れなかったはず。
初めて観戦したときがそれで拍子抜けした記憶がある。しかも今以上の観客で埋め尽くされている後楽園ホールの興行だった。ただ、ただ淡々と試合が進む。しかし満足して帰っていった。

最近どうも懐古主義に陥る。歳をとったせいなのだろうか。
プロレスにしろ映画にしろ音楽にしろ、そして小説にしろ。何年も前の物を有難み、今でもそれが一番だと信じている。
まぁ、そんなもんはチェリオを飲んで「昔の方が美味かった!」という位くだらないことなんだろう。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(2)
コメント
>最近どうも懐古主義に陥る。歳をとったせいなのだろうか。プロレスにしろ映画にしろ音楽にしろ、そして小説にしろ。何年も前の物を有難み、今でもそれが一番だと信じている。

俺もそう感じています。
プロレスにしろ映画にしろ音楽にしろ漫画にしろ70's80'sばっかです。

>まぁ、そんなもんはチェリオを飲んで「昔の方が美味かった!」という位くだらないことなんだろう。

関係ないですがチェリオに限らず今の炭酸飲料は、炭酸が昔に比べ弱くなってる感じがします。


【2008/02/14 23:41】 | マグナムT.A #- | [edit]
>マグナムT.Aさん
まぁ歳とったんでしょう。お互いに・・。
関係ないけど煙草の味も大分変わりましたよね~
【2008/02/19 23:48】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1002-a74b873c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
