«結局何も観戦出来ず… | インリン様がハッスル元社員と結婚»

Top Page > スポンサー広告 > 前売り券?それとも当日券? Top Page > 未分類 > 前売り券?それとも当日券?

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

前売り券?それとも当日券?

 2008-03-31
結局昨日は何も観戦出来ませんでした。
まずは「THE OUTSIDER」観戦を目的にディファ有明へ。若干数売り出されるという当日券を求めて。
現地に着いたのは臨海線が遅れていたせいもあり発売時間の10分ほど前。思ったほど並んでいなかった。100人位だったか。その後後ろにも続々と並び始める。
ノアの大型バスが止まっていて、ノアの選手がチラホラ。どうやら桂スタジオまではバスで移動らしい。
高山が姿を現すと並んでる人たちもガヤガヤしだす。
「THE OUTSIDER」のセキュリティかなんかでいた村上が高山に近寄り談笑。並んでる人たちに村上を知ってる人は少なかった。
その後エンセンが高山と談笑。
石森が「THE OUTSIDER」出場者のセコンドの人と「おーっ、久しぶり!」なんつう会話をしていた。
チケット発売前に関係者が「チケットは若干枚数なので列後方の方まで買えません。」と。もしや?と期待してたんですが発売まもなく売り切れ。
買えた人は数人だったんじゃないかな?

全国の不良たちがリングで大暴れ!=THE OUTSIDER
激戦続出で超満員の観客熱狂(スポナビ)

 大会の観衆は超満員札止めとなる1521人。入場できず帰った観客も20~30人ほどいたといい、前日の問い合わせも事務所に150件。この反響はディファ有明始まって以来のことだといい、人々の「ジ・アウトサイダー」への関心の高さを表していた。


20~30人じゃないって、100人以上はいた。多分売りだされたチケットは数枚から十数枚ほど。

その後、月島に寄り道し食事したのち、新日本プロレスの当日券を求めて後楽園ホールへ。
こちらも凄い行列でした。発売されたのは7000円のチケットと立ち見のみ。7000円のチケットはすぐに売り切れ。
両興行ともさ、そんな数枚を当日に残さないで売り切っちゃえばいいじゃん。期待持たせんなよな。と思いつつ前売り券を買っときゃ良かったと思いつつその場を後に。
因みに同日新宿フェイスで行われた吉本芸人プロレスの当日券も発売即売り切れだったとの事。

やはり見たい興行はチケットを即買わなきゃいけないんかなぁ?
俺は悩んじゃうんだよね、前の日までどの興行に何の仕掛けがあるかわからないし。大体その日に急な用事が入る可能性だってあるでしょ? 例えば休日出勤とか・・。
皆さんはチケットは早目に買いますか?それとも当日券で行きますか?
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(3)
コメント
私は基本的に「前売り」派ですよ。
まれに「当日券」ですが、8~9割方は「前売り」ですね。
【2008/03/31 22:17】 | 常磐 #ztCBFypQ | [edit]
団体と会場のキャパによりますね。最近はほぼ当日券です。当日割増のある団体や後楽園で立ち見の販売が無い団体は観戦をためらってしまいます。(笑)
【2008/04/01 07:40】 | メガネ #- | [edit]
>常磐さん
特定の団体のファンじゃないので余程のことがないと前売り券買わないんですよね~
早く買った方が席も選べるし良いのですが・・。

>メガネさん
500円UPは何か嫌ですよね。
バルコニーにお客さんがいないと何か寂しい。
売ればいよいのにねぇ。
【2008/04/02 21:24】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1069-feb05a0d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
