«黒千代香・本所吾妻橋 | 4月6日後楽園で三つのプロレス興行»

Top Page > スポンサー広告 > 3月の観戦まとめ Top Page > 観戦まとめ > 3月の観戦まとめ

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3月の観戦まとめ

 2008-04-04
3月の観戦まとめです。1月から振り返ります。

【1月】
3日マッスル後楽園13日ロックアップ後楽園、20日ノア後楽園。(計3観戦)

【2月】
3日DDT後楽園11日WWE有明コロシアム16日IGF有明コロシアム24日ロックアップ後楽園。(計4観戦)

【3月】
2日NEO後楽園、ZERO1-MAX後楽園、6日学生プロレスサミット2008、9日大阪プロレス新宿フェイス、16日ハードヒット新木場、23日バチバチ川崎プラザソル。(計6興行)

NEOとZERO1-MAXの観戦記書いてなかったなぁ。良い興行でしたがNEOはメイン、MAXは大森vs中西戦がイマイチというかイマサンだった。
ベスト興行は学生プロレスサミット。素晴らしい試合もありましたが試合云々より興行の出来の良さ。観客に面白いもん見せてやろうという熱気と勢いが凄~く伝わってきた。会場の雰囲気も良かった。
ベストバウトはバチバチの小野武志&大場貴弘&ホワイト森山vs石川雄規&臼田勝美&佐々木恭介。激しい攻防の中にちょっと外した笑いがあって新鮮でした。何より大場選手を知ることが出来たことが収穫。
観戦以外にも某所で某選手と飲んだりとプロレス漬けの一ヶ月だったなぁ。
4月の予定はDDGが決定。後はいつものように流動的です。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :観戦まとめ トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1072-7a2c1be9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
