«神田で火事に遭遇中 | 「俺たち文化系プロレス DDT」を読みました»

Top Page > スポンサー広告 > DDGリターンズ観戦記 Top Page > DDT > DDGリターンズ観戦記

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DDGリターンズ観戦記

 2008-04-07
DDGリターンズ
2008年4月6日(日) 後楽園ホール 観衆2000人(満員)

客席はフルに設置。スクリーンは無し。観客は9割ほどか。南の上の方が入っていなかった。

ダークマッチ
佐々木大輔&●安部行洋 vs シーサー・ボーイ○&超神龍
(8分56秒 ムーンサルト・プレス⇒エビ固め)
入ってくるお客さんが多かった為客席がざわついていた。今回は南通路後ろの席。ここって見辛いよなぁ。
この中では超神龍の動きが良かった。

両団体のリングアナによるイントロ。スクリーンがないためマイクで今日の試合を説明。続いて全選手入場式。
ディーノがハルクの身体を付け狙う。止めようとした望月がディーノに頭をぶつけてしまいキャラが入れ替わってしまう。

第1試合
○中澤原マイケル&松永智充 vs 戸澤アキラ●&菊タロー
(8分42秒 ネバーセイ・マイケル・ネバー・アゲイン)
怪我で欠場の大野の代わりに菊タロー。
ヌルブラはかなりヌルヌルさせていたがそれほど生かされていなかった。
試合は菊タローの定番ムーブを中心に展開。

第2試合
ゴージャス松野with高木三四郎 vs “ハリウッド”ストーカー市川withCIMA
(19分35秒 両セコンドのタオル投入⇒両者TKO)
CIMAがストーカー市川のコスで登場。
松野へ沢山の紙テープが舞う。ストーカー市川には全く飛ばない。
三四郎やCIMAの介入、菊タローが途中からレフェリーと試合を成立させようとするが終始グダグダ。
試合時間が15分を超えると客席から「なげぇなぁ・・」という声もチラホラ。

第3試合
○KUDO&ヤスウラノ vs 横須賀享&アンソニー・W・森●
(15分22秒 ジャックナイフ式エビ固め)
ヤスの動きからDDT勢がヒール役に。
両軍のバランスが取れていたのかこの日一番スイングした試合。

第4試合
●男色ディーノ vs 望月成晃○
(5分52秒 男色ドライバー⇒ピンフォールからディープキス)
ディーノと望月がキャラを入れ替えて戦う設定。
望月はきちっと客席を狩りながら入場。
ディーノは蹴りを望月は男色技を多用。
このまま長い時間でやるわけにもいかないのかあっさり目に終る。あっさり目といっても最後はディープキスだったわけだが・・。

ここで休憩。三四郎自伝を無事買うことが出来た。感想は近々に。
両団体のファン比率はDDT6:4ドラゲー位な感じ。

第5試合
●ポイズン澤田JULIE&斎藤了 vs MIKAMI&ドン・フジイ○ vs 新井健一郎&タノムサク鳥羽
(13分2秒 ナイスジャーマン)
鳥羽が学ラン、斎藤了が蛇界で入場。フジイは全身ネットのシースルー。これには館内大爆笑。男色モッチーよりインパクトが強かった。
試合を制したフジイとMIKAMIが浪漫飛行を熱唱。このフジイの歌もインパクト大。

第6試合
HARASHIMA&飯伏幸太&●アントーニオ本多 vs B×Bハルク&鷹木信悟&サイバー・コング○
(20分37秒 パイナップルボンバー⇒体固め)
アントンが捕まる。飯伏とHARASHIMAも存分に技を出したが何か軽いような感じがした。ニューハザードの強さが目立った試合。

お祭り興行なので仕方ないのでしょうが、もうちょっとシビアな戦いも見たかったかな。ダークマッチ入れても3試合ほどだったし。個人的にベストだった第3試合もコミカルな要素が少しあったからなぁ。
まぁチケ代以上には楽しめた興行でした。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(4)
コメント
モッチーがディーノと入れ替わり?


最後は、ディープキス?

透ちゃんだと、爆笑して見てられても、モッチー大好きなだけに、見たいような、見たくないような…(笑


【2008/04/07 21:29】 | #- | [edit]
>多分えりさん
モッチー大好きってちょっと意外。
お客さんにもキスしてたような・・。
【2008/04/07 21:33】 | マシンガン #- | [edit]
何で名前消えるのw(泣


えりで当たり!

モッチー好きなの、意外?

ジャマールの時も言われたね…(笑


まぁ、モッチーは、見てくれが大好きなんだけど…(爆


【2008/04/09 20:26】 | えり #- | [edit]
>えりさん
好きの基準がわからん(笑)
【2008/04/17 23:19】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1075-933fbc72
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
