«「俺たち文化系プロレス DDT」を読みました | 串かつ乙羽屋でカレーランチ»

Top Page > スポンサー広告 > 金村キンタローが大仁田厚に対し怒りの会見 Top Page > 未分類 > 金村キンタローが大仁田厚に対し怒りの会見

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金村キンタローが大仁田厚に対し怒りの会見

 2008-04-09
セクハラ問題でプロレスファンの非難を受ける金村キンタロー。その金村が前日の大仁田発言を受けての反論記者会見。

金村キンタローが大仁田厚のコメントに怒りの反論(kamipro.com)

4月9日(水)、都内・キャッシュボックス内にて、金村キンタローが会見を開き、前日の4月7日に大仁田厚が金村キンタローに対して「プロレス界から追放しろ!」「復帰するのが早すぎる」と発言したことに対して反論のコメントを発表した。
会見の最後には「大仁田がこれを言ったことで、俺がリングに上がる、長州力がリングを用意する、そういうのはないから。俺はただ言われたことを反撃するだけ。試合以前の問題や。俺はコイツに一切関わり合いたくないから。確かに俺は、いま悪い意味で注目されてるよ。それを利用するんだったらいいけど、余計なことで口出しするな。ちゃんと反省してやっとるよ。批判もまだにあるけど、コイツだけには言われたくないから」といって締めくくった。


大仁田の発言はこちら。

大仁田、若林アナにプロレスデビューのすすめ!! セクハラの金村キンタローには「追放しろ!」と批判!!(kamipro.com)

「金村(キンタロー)がセクハラみたいなチンケなことをやったみたいだけど、そんなヤツ、プロレス界から追放しろ!」と突如、先月の27日に復帰戦を行なった金村に矛先を向け始めた。「復帰戦って早すぎるだろう。社会的な問題で受け入れたら、プロレス界潰れちまうよ。だから、プロレス界こういう状況なんだよ!」と金村に対してひとしきり激昂した大仁田。


俺がリングに上がる、長州力がリングを用意する、そういうのはないから。
ふ~ん、ロックアップで続きが見れんのかな?見れるとしたら凄えなロックアップ。
次回ロックアップは5月18日新木場大会。因みにこの日は戦極有明コロシアム大会がある。
ちょっとした事情で戦極観戦予定なのですがどうしようかな?
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(3)
コメント
えりです!(消えそうだから、本文に書くよ…笑)


仕込みじゃないでしょう?w


金ちゃんが復帰するとしたら、長州しか無いと思うけど、大仁田は無いんじゃん?


“一切、関わりたくない”“コイツにだけは言われたくない”が本音だと思うよ?
【2008/04/10 01:08】 | えり #- | [edit]
アングルなの?もしアングルなら、大仁田や金村のコトより、長州が丸くなってしまったのがショックですな。
「またぐなよッ!」は10年ぐらい前か。「武士は喰わねど」ってワケにはいかないんでしょうね。
【2008/04/10 01:15】 | shin2 #- | [edit]
>えりさん
もう復帰してるし。
ロックアップで絡むようになるんじゃないかなぁ?

>shin2さん
でも長州は所々でビックリするような行動いてきたから。
俺は見てみたいんですけどね。
【2008/04/17 23:22】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1078-da27c445
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
