«西口プロレスに来ております | 4/13 K-DOJO後楽園大会観戦記»

Top Page > スポンサー広告 > 4/14 西口DXプロレス観戦記 Top Page > 西口プロレス > 4/14 西口DXプロレス観戦記


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4/14 西口DXプロレス観戦記

 2008-04-16
西口プロレス「西口DXプロレス~そして始まりのチャイム~」

会場は渋谷のO-EAST、ラブホ街のど真ん中。風俗案内所も沢山あった。
客層は若目だが年配者もチラホラ。ドリンクバーが三つほどありその一つが喫煙スペースになっていた。
チケットをビールにかえ席につく。
フロアの真ん中にリングが、ステージの上にはひな壇のある客席が設置されていた。2階のバルコニーにはVIPっぽいお客さんが多かった。
客席は超満員。立ち見もぎっしり。
今回は通常興行と違い全試合、西口vs外敵軍のラインアップ。

第1試合 
KID、○ラブセクシー・乙羽屋
(ダブルインパクト)
弾丸ジャッキー(松雪オラキオ、●武田テキサス)
KIDと乙羽屋は踊りながら登場。
松雪は体操キャラ、武田は元レンジャー部隊の経歴を生かしたスタイル。
武田は迷彩服の下に拳銃やナイフを持っており開始早々取り上げられる。ピンチには片足を引っ掛けながらロープを伝うというレンジャー部隊ムーブを見せる。

第2試合 
●世界のうめざわ
(横入り式エビ固め)
○KICK☆
プロレスとキックの異種格闘技戦。
KICK☆はムエタイキャラだがほとんどキックの経験がないらしい。本名が菊田なのでこのキャラとのこと。
うめざわ有利と思われたが短時間でKICK☆が丸め込みで勝利。

第3試合 タッグマッチ
ラブセクシー・ヤング、○ラブセクシー・ローズ
(ディープキスからのノド輪落とし)
狩野英孝率いるイケメン軍団(イケメン1号、●イケメン2号)
ラブセクシーは客席を狩りながら入場。
イケメン軍団はまず狩野が登場。客席大喜び。その狩野のが呼び込んだ二人は学プロのイケメンレスラー。多分BIMAと金的?
イケメン軍団が素早い攻撃でリードする。しかし次第にペースはラブセクシー軍に。ヤングが乙女式フォール、ローズがローリングロメロ等を決める。
最後は一斗缶攻撃からディープキス~ノド輪落としと繋ぎローズの勝利。
ローズの「ちん○しゃぶってますかー!」が聞けなくて残念。

第4試合 シングルマッチ
●ジャイアント小馬場
(足4の字固め→ギブアップ)
○透明人間
小馬場が「王者の魂」で入場。今回は音楽が鳴り終わるまでリングインに間に合う。
レフェリーのポークは3Dメガネをつけている。これをつけると透明人間が見えるらしい。小馬場もそれを装着。
相手の透明人間は巨体の持ち主。遥か上を見上げながら戦う小馬場。
小馬場は透明人間にメガネを外されピンチに。しかしポークのメガネを奪い透明人間を追いつめる。
が、ポークには透明人間が見えずフォールカウントを取ることが出来ない。
なんてことがあったりして最後は足4の字で敗北。

ここで休憩。休憩明けはTHE黒千代香CREWとGALAXXXXY★のダンスで始まる。リングを縦横無尽に駆使したその踊りは大迫力でした。

セミファイナル 6人タッグマッチ
○長州小力、東京ダイナマイト(ハチミツ二郎、松田大輔)
(小力ラリアット)
安田大サーカス(団長、●クロちゃん、HIRO)
この面子が揃うとかなり華やかな感じに。客席からの声援も一際大きくなる。
クロちゃんが捕まる展開。
安田大サーカスは巨体のHIROで逆転を図るもお菓子に釣られフェードアウト。
最後は小力のラリアットでクロちゃんが負け。
東京ダイナマイトは技が綺麗で普通にプロレスラーみたいだった。

メーンイベント シングルマッチ
●アントニオ小猪木
(エベレストジャーマンを返そうとしたところをエビ固めで丸め込む)
○高山善廣
高山の入場に客席沸くも小猪木への声援が凄い。
ワンサイドになるかと思われたが小猪木善戦。
ドロップキックや延髄蹴りをバシバシ決める。アームブリーカーまでも繰り出したが逆にスリーパーを決められ万事休す。
何とか逃れた小猪木だったが高山はジャーマンの体勢に。逃れようとした小猪木はそのまま潰され3カウント。
その後全選手がリングに上がり挨拶。小力がゲストに感想を聞く。

どの試合もわかりやすくて面白かった。
実況の突っ込みも良かったし、お笑い系のプロレスには不可欠なんだなと。
プロレスの技量の高い選手もいたりして試合としても十分な出来。
客席の雰囲気も最高。何より皆の視線が優しいのでしょう。居心地良かったなぁ。
西口に地上波ついたら既存のプロレス団体を凌駕しちゃうんじゃ?

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :西口プロレス トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1085-b84c25eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
