«4/14 西口DXプロレス観戦記 | このブログについて»

Top Page > スポンサー広告 > 4/13 K-DOJO後楽園大会観戦記 Top Page > KAIENTAI DOJO > 4/13 K-DOJO後楽園大会観戦記


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4/13 K-DOJO後楽園大会観戦記

 2008-04-17
KAIENTAI DOJO「CLUB-K SUPER ev.7」
後楽園ホール 観衆1113人

開始20分ほど前にホールに着く。ロビーが混雑している。K-DOJOでは久しく見てない光景。
席に行くと北ステージまで設置されていた。
DDTよりやや大目の客入り。

第1試合
○旭志織、大石真翔、バンビ
(6分18秒 裏レッグスプレット→ギブアップ)        
●川嵜風馬、美月凛音、椿志保
バンビの復帰戦。バンビは全体的にふっくらした感じ。胸元が強調されたコスにそそられる。
椿志保と川嵜風馬は初めて見た。椿志保はバンビより若々しい。
Ωが試合の主導権を握る。バンビは試合内容でもコーナーでの佇まいでも、ふてぶてしい感じが素晴らしい。
っつうかバンビばっか見てました・・。
2008_0413画像0324
2008_0413画像0324 posted by (C)マシンガン

第2試合
○山縣優
(8分31秒 溺遭→片エビ固め)
●植松寿絵
オーソドックスでもないが女子プロ的な展開。
これから盛り上がるかな?といったところで山縣がピン。あっけなかったが結果の意外性からか場内は沸いた。

第3試合
十嶋くにお、Mr.X、○PSYCHO、稲松三郎
(11分26秒 ハイフライバム→片エビ固め)
●NOSAWA論外、MAZADA、TAKEMURA、マグニチュード東京
圧倒的に愚連隊が押す。PSYCHOが捕まる。
所々反撃する牙騎鱗。しかしどう見ても愚連隊の連係が良くペースを返せない。
が、分断された愚連隊の隙をついたPSYCHOが論外にハイフライバムを決め勝利。この瞬間場内から大歓声。
俺もこの結果にはビックリ。

第4試合 KAIENTAI DOJO認定WEWハードコアロイヤルランブル
旭志織、●大石真翔
石坂鉄平、Quiet storm
佐野直、田村和宏
梶ヤマト、滝澤大志
KAZMA、MIYAWAKI
安沢たく、ヒロ・トウナイ
○YOSHIYA、アップルみゆき
(13分56秒 アンダー・ザ・マウンテン→エビ固め)
梶ヤマト、滝澤大志組は入場早々敗退。もうちょっと見たかった。
2組いるΩがペースを握る。
最後に入場したアップルの連れて来たパートナーXはYOSHIYA。この意外性に場内大沸き。
客席を味方につけたYOSHIYA、アップルが勢いに乗り勝利。

第5試合 大阪プロレス選手権試合
○タイガースマスク(王者)
(11分33秒 変形タイガーススープレックスホールド)
●柏大五郎(挑戦者)
タイガースマスクは良い印象しかない選手だった。しかしこの試合は凡戦。
場内も盛り上がらない。この二人で選手権試合を行う意味が希薄だったのだろうか?
フィニィシュの決まり具合もイマイチだった。

第6試合 STRONGEST-K TAG選手権試合
○TAKAみちのく、JOE(王者組)
(17分11秒 ヘビーキラー1号)
●円華、房総ボーイ雷斗(挑戦者組)
この日はサプライズが多いのでこの試合ももしや?と思った。
しかし王者組からは余裕しか感じられない。技を掛けられていても。
円華には内容より結果を重視して欲しいなと。

第7試合 CHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合
●真霜拳號(王者)
(23分57秒 ジャーマンスープレックスホールド)
○火野裕士(挑戦者)
この試合だけバルコニーから見てみた。
セコンドのΩが介入し火野のペース。
真霜も打撃や関節で対抗するが火野の力技に押される。
両者ダウンの後真霜は真剣を繰り出すが最後はグリップされたジャーマンに散る。
序盤から展開が早くK-DOJOらしからぬメインだったが好試合だった。この日のベスト。
2008_0413画像0375
2008_0413画像0375 posted by (C)マシンガン

久しぶりのK-DOJO後楽園でした。純血興行より試合への集中力が増したかな。純血だと結果より内容に目が行き勝ちになるけど、外敵と戦うと結果も重視する。
試合カードのバランスが良かった感じ。満足できた興行でしたよ!

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :KAIENTAI DOJO トラックバック(0) コメント(4)
コメント
私も行きましたよ、HCWのTシャツを着て。寒かった!でも興行は熱かったですね。自分が見ていた初期の頃とは随分変わってました。
【2008/04/18 18:54】 | Ricky #- | [edit]
>Rickyさん
HCWのTシャツを着た人には気付かなかったです(笑)。
どの辺りで見てたのでしょうか?
この日の興行は文句なく面白かったです。
【2008/04/18 23:13】 | マシンガン #- | [edit]
>マシンガンさん
南の当日券の4500円の席です。
今後もプロレス観戦のときはHCWウェアを着る機会が多いと思いますので見かけたら声掛けてね。
【2008/04/19 14:24】 | Ricky #- | [edit]
>Rickyさん
俺は東の後ろの方でした。
もちろん声掛けますよ!
【2008/04/21 22:29】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1086-949432e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
