«浅草ファイト倶楽部です | 今週はRAWプレ旗揚げ7周年記念興行を観戦します!»

Top Page > スポンサー広告 > 第2回ローカルインディー合同興行観戦記 Top Page > その他インディー > 第2回ローカルインディー合同興行観戦記


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第2回ローカルインディー合同興行観戦記

 2008-04-20
4/20(日) 第2回ローカルインディー合同興行
浅草インディーズアリーナ・ファイト倶楽部 観衆107人

開始30分前に会場へ。20人くらいの行列。チケットを買い席を選ぶ。
ビール飲みつつ待つ。30分ほど押して興行開始。
まずは各団体の代表選手による入場式。リングアナがグダグダで締まらない。どこの人なんだろう。
0_0000画像0237
0_0000画像0237 posted by (C)マシンガン

第1試合
エキシビジョン5分間
△グレートサンダー
(5分0秒 時間切れ引き分け)
△ザ・マイディー
0_0000画像0241
0_0000画像0241 posted by (C)マシンガン
リングアナが選手紹介を間違えると客席から総ツッコミが入る。
グレートサンダーはマスクマン。マイディーは浅草にいそうなさえないおっさん風。両選手とも体は緩い。
どうしようもないグダグダな展開だが客席はツッコミながらも喜んでいる。ツカミの試合としては良かったのかも。

第2試合 (め )組
〇戸田秀雄
(5分7秒 体固め)
●ドラゴンソルジャーLAW
0_0000画像0244
0_0000画像0244 posted by (C)マシンガン
DSLは入場後リングで歌う。戸田はこの日の興行では異彩を放つプロのレスラー。
DSLは以前見たときより技が力強かったような。技の失敗で危なっかしい場面もあったが。

第3試合 Hプロ
〇マスクド・クローン
(10分33秒 片エビ固め)
●塙純一
0_0000画像0249
0_0000画像0249 posted by (C)マシンガン
Hプロというのは全く知らなかった。2選手とも技に迫力がある。
シビアな展開でいくかと思われたが時折お笑いの要素を織り込んで行く。そこが中途半端だったのかイマイチ受けず。

第4試合 YMGプロモーション
IWC世界ライトヘビー級選手権
〔王者〕〇WOLF
(2分17秒 体固め)
〔挑戦者〕●ガイエル
0_0000画像0251
0_0000画像0251 posted by (C)マシンガン
WOLFは痩せていて一般人的体型。ブルーシートをマント代わりに入場。試合は短期決着。この日の興行が長引くのを恐れている客席からは安堵の声も。

第5試合 信州プロレス
〇チャールズ今井、朝漂流
(6分39秒 ウラカンラナ)
前田明日、●番長清原
0_0000画像0252
0_0000画像0252 posted by (C)マシンガン
0_0000画像0257
0_0000画像0257 posted by (C)マシンガン
番長清原は清原にそっくり。チャールズ今井はアフロヘアで登場、が、試合中ヅラがとれて高岩チックな風貌。朝漂流は相撲ギミック、前田明日はUのレガースをつけ前田ギミック。
序盤はネタでスタート。途中からシビアな展開に。
前田のニールキックや関節技に場内からは「すげー似てる!」の声も。
短い時間にもやりたいことが凝縮されていた。この日一番盛り上がっていたかも。勿論俺的にはこの日のベスト。

第6試合 CMAプロレス
〇虎龍鬼
(7分6秒 体固め)
●JET嶋村
0_0000画像0260
0_0000画像0260 posted by (C)マシンガン
嶋村の対戦相手が虎龍鬼に変更。客席人気は高い。
この試合のレフェリーはマイディー。反則カウントを取らず客席に突っ込まれる。
なぜか嶋村は暴走気味。レフェリーにも度重なる攻撃。
虎龍鬼がノーザンライトで勝ち。

第7試合 SSS
〇ササメ、櫻夏
(13分45秒 体固め))
岡澤貴志、●字原ヒョウ
0_0000画像0262
0_0000画像0262 posted by (C)マシンガン
岡澤はかなり良い体格。攻撃も迫力あって素晴らしい。

第8試合 JP2000
KWAヘビー級選手権
〔王者〕〇佐々木幹矢
(10分41秒 タイガースープレックスホールド)
〔挑戦者〕●グレートキラース
0_0000画像0265
0_0000画像0265 posted by (C)マシンガン
佐々木はプロレスラー然としていて攻撃も良かった。

第9試合 下町プロレス
ベサメムーチョ神田、〇ベサメムーチョK
(13分41秒 体固め)
●バカトノ、バカボンのパパ
0_0000画像0267
0_0000画像0267 posted by (C)マシンガン
バカトノはオーバーマスクを取るとバカ殿メイク。仕草や喋りも似ていた。
バカトノ一人で試合を引っ張っていたような。あまり盛り上がらなかったが攻防には迫力あった。安心して見れた試合。  

第10試合 水上プロレス
〇ミニキャット
(11分59秒回転足折り固め)
●ウルフ☆スター
0_0000画像0271
0_0000画像0271 posted by (C)マシンガン
この試合になるとお客さんが疲れてきたのか声援も少なくなる。特定の選手のお客さんは何人か帰っていたし。
猫と狼のギミックだったがあまり沸かず。

最後は出場全選手が上がりミニキャットが締める。
実質は3時間くらいの興行。試合と試合の間のトラブル(リングアナの選手コール間違い、入場曲がなかなか流れない)等が多くだれた感じ。
試合はサクサクしていたので進行がゴタゴタしていなかったらまた印象が違ったかもしれない。
信州プロレスは是非ともまた見てみたいとは思いましたが。
0_0000画像0272
0_0000画像0272 posted by (C)マシンガン
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :その他インディー トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1090-e82ec9d0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
