«三四郎の重大発表とは… | 5/6 DDT後楽園大会観戦記»

Top Page > スポンサー広告 > タノムサク鳥羽フェザーキック教室のご案内 Top Page > DDT > タノムサク鳥羽フェザーキック教室のご案内

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タノムサク鳥羽フェザーキック教室のご案内

 2008-05-07
なぜかタノムサク鳥羽選手主宰フェザーキック教室の宣伝です!俺のブログで宣伝してもあんまり意味ないかもしれませんが・・。

フェザーキック教室のご案内(タノムサク鳥羽の人生ギャンブル日記)

練習日:毎週火曜・金曜日

練習時間:19:30~21:00

場所:総合格闘技マッハ道場巣鴨支部内(JR巣鴨駅・南口から徒歩1分)

入会金:無料(キャンペーン中)

月会費:週2会員 8000円

フェザーキック会員は限定15名です!(残る会員枠は6名)

総合格闘技マッハ道場巣鴨支部http://www.machdojo.com/dojo_sugamo.html
タノムサク鳥羽の人生ギャンブル日記http://blog.livedoor.jp/t_639/




昔この辺に住んでいたんだよなぁ。巣鴨は楽しいですよ~。美味しいお店多いんです。
俺の好きな『千石自慢ラーメン』にも近い。5/3のチューボーですよ!で街の巨匠のお店として取り上げられた『カヤグム』はもっと近い。『やきそばーHIT』も近い。
あと大人の娯楽施設も充実しております(笑)。
話がそれました・・。
そんな巣鴨で行われているタノムサク鳥羽選手主宰フェザーキック教室。今なら入会金無料。週2だったら続けられそうだし会費も安い。下手にフィットネスクラブに行くよりは良いのではないでしょうか?
ということで皆さん通われてみてはいかが?
ついでにタノムサクチケットセンターでDDTのチケットを予約すると、特典として素敵な“大人のオマケ(AV界の最強メーカー・S-1の最新作DVD)”が付いてきます。詳細は鳥羽選手のブログタノムサク鳥羽の人生ギャンブル日記へ。ちなみに俺は青木りんが大好きです。
昨日の観戦記は明日にでも。多分。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1105-a6a5a167
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。