«タノムサク鳥羽フェザーキック教室のご案内 | nkwってなに?»

Top Page > スポンサー広告 > 5/6 DDT後楽園大会観戦記 Top Page > DDT > 5/6 DDT後楽園大会観戦記


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5/6 DDT後楽園大会観戦記

 2008-05-08
DDT「MAX BUMP 2008」
2008年5月6日 後楽園ホール 観衆1489人

簡単に感想を。
到着するとすでにダークマッチが始まっている。満席ではないものの程よく全体が埋まっていた。

スペシャルダークマッチ 
ゴージャス松野&“ハリウッド”ストーカー市川
(時間切れ引き分け)
DJニラ&虎龍鬼
松野中心の試合。12時になるとゴングが鳴り試合終了。その後もリングでグダグダする4人。
そこに三四郎登場。スト市、ニラ、虎龍鬼にスタナー炸裂。松野と共に引き揚げる三四郎。
raw 001
001 posted by (C)マシンガン

第1試合
○ポイズン澤田JULIE&タノムサク鳥羽&越中偽郎(一宮章一)
(8分30秒 キャトルミューティレーション)
●安部行洋&佐々木大輔&美月凛音
レジェンド軍のコンビネーションが悪かった。タッチを求められても誰もリングに入ろうとしなかったり。
美月凛音がポイズンに仕掛けたコーナー上からの雪崩式フランケン。失敗しポイズンが場外に落ちると客席なんともいえない雰囲気に。
もう一度同じ技を仕掛ける凛音だったがそれも失敗。練習は積んでいるのでしょうがう~ん・・。

試合後再び三四郎入場。所属全選手(メタルは除く)をリングの周りに呼び込み人事の重大発表を。
コミッショナー制度を導入、そのコミッショナーに松野を任命。客席の反応はまぁ普通だったかな。
raw 002
002 posted by (C)マシンガン

第2試合 ドラマチックドリームチームという名のタッグリーグ戦という名のタッグ王座次期挑戦者決定タッグトーナメント決勝(非公式)
○中澤原マイケル&松永智充
(9分8秒 合体ネックブリーカードロップ→片エビ固め)
GENTARO&●星誕期
久しぶりにヌルブラの試合見たけどヌルヌル使わなくなったのね。
GENTAROの継続参戦は望ましい。

第3試合 世界最強KO-D次々期挑戦者決定タッグリーグ戦決勝(非公式)
KUDO&○ヤス・ウラノ
(10分6秒 ジャックナイフ式エビ固め)
●男色ディーノ&マサ高梨 
スカトロチックなネタ試合に。この手の試合減ったよなぁ。個人的には好きなんですが。
raw 003
003 posted by (C)マシンガン

第4試合
○アントーニオ本多
(11分22秒 腕固め→レフェリーストップ)
●Koo
Kooのセコンドには松井が。もちろん試合にも介入。
押されるアントンだったが最後はアームロックを決める。場内良い雰囲気で休憩へ。
マルベル堂製作のブロマイドでも買おうと思ったが混雑で近づけず。

第5試合 新日本プロレスDDT初登場!獣神降臨タッグマッチ
獣神サンダーライガー&●MIKAMI
(14分56秒 横入り式エビ固め)
飯伏幸太&○柿本大地
ライガーが入っていたが対抗戦的雰囲気にはならず。飯伏も淡々と戦っている。
このリングでライガーを見ると迫力がある。
最後の結果はちょっと意外。
raw 004
004 posted by (C)マシンガン

メインイベント
KO-D無差別級選手権試合 STOP THE ヴァンパイア サバイバル5WAY
[王者]HARASHIMA
[挑戦者]ディック東郷
[挑戦者]諸橋晴也
[挑戦者]高木三四郎
[挑戦者]矢郷良明
○東郷
(22分38秒 ダイビングセントーン→片エビ固め)
●HARASHIMA
試合早々三四郎が松井にスタナーを決め浅野が裁くことに。
途中から松井が復帰、高速カウントで矢郷、三四郎が敗退。
HARASHIMAがロンリーバトルに。
松井のレフェリングに業を煮やした松野コミッショナーが和田京平を連れ入場。
残りが東郷とHARASHIMAになると試合はクリーンな展開へ。
圧倒的な強さを見せつけた東郷が勝利。東郷とHARASHIMAの絡みはもうちょっと見たかった。
raw 006
006 posted by (C)マシンガン

第1試合がイマイチだったが他の試合は面白かった。客席の反応もそんな感じ。
メタルヴァンパイアというヒールユニットはどうなんだろう。とってつけたようなヒールだし、喋りも人の良さそうな感が垣間見れてなんか乗れない。
外部の選手だけで構成されているのなら良いと思うけどねぇ。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1106-bed38ac3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
