«新宿でお芝居観劇~ドロップキック | 肉そば玄丸・水道橋店~後楽園ホール周辺の飲食店»

Top Page > スポンサー広告 > 5/11 大阪プロレス新宿フェイス大会観戦記 Top Page > 大阪プロレス > 5/11 大阪プロレス新宿フェイス大会観戦記


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5/11 大阪プロレス新宿フェイス大会観戦記

 2008-05-14
5月11日(日)「大阪プロレス東京物<ストーリー>語」#9
東京・新宿FACE 12:30開始 観衆410人

大阪プロレスにしては珍しく開場押し。1階エレベーターホール前は多少混雑。
開始時刻にはほぼ満員。多少空席は目立ったが立ち見は結構入っていた。

第1試合
○瀬戸口直貴
(6分27秒逆エビ固め)
×三原一晃
選手入場式での挨拶はミラクルマン。いつものようにヘラヘラしたマイク。
前日の大阪大会でデビューした新人二人による対戦。
最近では中々お目にかかれないオーソドックスな新人らしい展開。出される技も基本的なそれのみ。
二人とも身体が出来ており、迫力があった。この日のベスト。
5
5 posted by (C)マシンガン

第2試合
○タイガースマスク
(10分27秒腕ひしぎ逆十字固め)
×小峠篤司
負傷欠場のタコヤキーダーの代わりにタイガースマスクが登場。
膝を怪我しているらしいタイガースマスクは全くやる気を見せない。
ヒールの小峠がそこを攻める。が、試合は何故か緩やかなお笑い試合に。
ちょっとハズした展開に爆笑。個人的には面白かったが大阪ファン的にはどうなんだろう?
最後の展開が早急すぎて呆気なく終る。この点だけ残念。
5
5 posted by (C)マシンガン

第3試合
○TAJIRI&ツバサ&KUSHIDA
(15分19秒バズソーキック→片エビ固め)
秀吉&政宗&×神威
ツバサへの声援が多かった。
ヒール組はハッスルを貶す発言。
KUSHIDAが出ずっぱりで主役の様相。ツバサと神威に注目していたがあまり活躍せず。
5
5 posted by (C)マシンガン

第4試合
○吉江豊&くいしんぼう仮面&えべっさん
(13分37秒ダイビング・ボディプレス→体固め)
冨宅飛駈&×ミラクルマン&×松山勘十郎
勘十郎にはいつものように夥しいテープが舞う。
吉江はくいしんぼう仮面のコスで入場。
冨宅と吉江の絡みに注目。がこの日冨宅が出した技は自らグラウンドに寝て「かかって来い!」といったもの。同組の勘十郎とミラクルマンにまで「かかって来い!」と寝そべる。
殆ど技を出してない冨宅にもっていかれた感じ。
5
5 posted by (C)マシンガン

第5試合
タイガースマスク&ブラックバファロー&○アジアン・クーガー
(17分54秒クーガーロック2号)
ゼウス&原田大輔&×タダスケ
タイガースマスクはリングに上がると「さっきの試合は忘れてください」と。
試合が始まるとシビアな展開。
クーガーとゼウスの場外戦は凄かった。
コーナーに控えるバファローの激も迫力あった。
しかしリング内はあまり盛り上がらず。全選手の紹介試合といった感じ。
5
5 posted by (C)マシンガン
5
5 posted by (C)マシンガン

全体的には完成度が高い興行だとは思ったけど、軽い試合が多く心に響かなかった。
メインが他の試合に喰われたかな。
第1試合の印象が強く残る興行でした。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :大阪プロレス トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1119-d7fc8eb4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
