«ドンキで「戦極」応援キャンペーン第三弾始まる | 前日ドタキャン中止のボクシング興行と昭和プロレス興行の主催者が一緒だった»

Top Page > スポンサー広告 > 7.12に大仁田興行開催、同日にはロックアップの興行も・・・ Top Page > その他インディー > 7.12に大仁田興行開催、同日にはロックアップの興行も・・・


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7.12に大仁田興行開催、同日にはロックアップの興行も・・・

 2008-05-28
7月12日(土)にディファ有明で大仁田厚が四川大地震の復興チャリティープロレス興行を開催。試合開始は17時から。
同日19時からはロックアップの新宿フェイス大会も行われる。

大仁田が長州に有刺鉄線デスマッチを要求=7.12四川大地震チャリティーマッチ(スポーツナビ)

 長州よ有刺鉄線の中で待ってる! 邪道・大仁田厚が28日、都内で会見を開き 7月12日、東京・ディファ有明で中国・四川大地震の復興チャリティープロレス興行を開催することを発表。自身も有刺鉄線デスマッチでの出場を宣言した。

■大仁田厚プロレス興行「KI××ANDCRY(天国か? 地獄か?) 邪道一家大集合~中国・四川省大地震復興救済チャリティー特別興行」
7月12日(土) 東京・ディファ有明 開始17:00

<ノーロープ有刺鉄線デスマッチ>
大仁田 厚
×

<協力団体>
KI××ANDCRY(邪道一家)
リキプロ
二瓶組
ZERO1-MAX
そのほかインディー団体


大仁田、7.12『LOCK UP』と同日にチャリティー興行開催!! 長州の引っ張り出しも宣言!!(kamipro.com)

 気になるのは参加予定選手として、長州力の名前が挙がっていること。じつはこの大仁田興行の開催日には、長州のリキプロも『LOCK UP』を新宿FACEで興行を開催する。しかも、大仁田も『LOCK UP』への参戦決定選手として発表されているのだから、あまりにもムチャクチャな話だ。

 なお、同大会には全インディー団体からの協力を得て、26人ほどの選手を集め、全7試合程度の試合数を予定している。また、長州以外にも「長州さんが出るなら、越中(詩郎)さんにも出ていただければ」と先日タッグを組んだ越中の出場を熱望。さらに、FMW時代の愛弟子であるZERO1・MAXの田中将斗に対しても、出場を呼びかけた。


まぁ大仁田、長州共に有明~新宿の掛け持ち参戦も時間的には不可能ではない。
リキプロのHPには大仁田参戦決定!となっている。っつうかロックアップは新日から離れたんだな。
記者会見には二瓶組長も参加。協力団体にはZERO1-MAXの名前も。
連れの知り合いが参戦するであろうから、多分観戦します。気になるチケット料金は全席自由で¥7000。高いよ!チケ代がちょっとネックだなぁ・・。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :その他インディー トラックバック(0) コメント(1)
コメント
今の大仁田は狂ってるぞ。
二瓶に折原、荒井と二瓶挙げ句に金村、解る人なら見に行きませんよ
【2008/05/30 21:29】 | あや #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1144-d5aa1182
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
