«前日ドタキャン中止のボクシング興行と昭和プロレス興行の主催者が一緒だった | 5月の観戦まとめ»

Top Page > スポンサー広告 > プロレスラーに人気の歯医者が原宿に Top Page > 未分類 > プロレスラーに人気の歯医者が原宿に

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プロレスラーに人気の歯医者が原宿に

 2008-05-31
先々週の土曜日久しぶりに原宿へ。待ち合わせ場所の『トウキョウ・アパートメント・カフェ』へ向う。神宮前の交差点の角にあるのですぐにわかった。
店に着きビールをオーダー。オープンキッチンのゆったりとした空間のお店。時間が立つにつれ店内の照明が落ちて行く。
店を出る頃あることを思い出す。「そうそう、この近くにプロレスラーがよく通う歯医者あるんだよな」と連れに言う。じゃぁ見ていこうとなった。
明治通りを竹下方向に進む。「確かパトリシアっつうんだよ!」ラフォーレの隣のビルにその歯科の看板が見えた。パトリアだった・・。
実はこの近辺に勤めていた(ホントすぐ近く)ことがあり何となく知っていた。このビルに以前勤めていた会社の取引先があったせいもある。
この歯医者さんはプロレスラーやプロレス関係者のブログに度々出てくる。なんで皆遠くからここまで通うのが不思議だった。よっぽど腕が良いんでしょうなぁ。
ブログ村のランキングを見ているとたまたま歯医者さんのブログを発見。しかもプロレスランキングで(笑)。

どっかーん!パトリアだよ!! ~歯医者と税理士の仲良し交換日記~
まだそんなに記事は無いですがそれでも色んな選手、関係者が出てくる。
俺も治療しなきゃいけない箇所があるので通ってみようかな?場所柄簡単に予約取れ無そうだけどね。

医療法人社団 康友会 パトリア歯科
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(2)
コメント
はじめまして ダラダラプロレス観戦記さん。ブログを拝見させて頂きました。原宿で歯科医院をやっている者です。先月から 友人とブログを始めまして まさか自分の事を書き込んで頂けるとは光栄です。
是非、遊びにいらして下さい。 皆 治療でなくてもコーヒー飲みに来てくれてますから。
今後とも宜しくお願い致します。
【2008/06/01 16:19】 | パトリア先生 #tBuHbK9c | [edit]
>パトリア先生
わざわざコメントしていただき有難う御座います!
私も連れも治療を必要としているのでお伺いします!
楽しみだなぁ。
【2008/06/03 19:08】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1146-b512baec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
