«プロレス関連飲食店まとめ | 高田延彦のカレーレシピ»

Top Page > スポンサー広告 > ブログ交遊録~第1回 前田明日さん~ Top Page > 信州プロレス > ブログ交遊録~第1回 前田明日さん~


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログ交遊録~第1回 前田明日さん~

 2008-06-10
最近このブログでよく取り上げる信州プロレス。そこに所属しているのが前田明日さん。
前田明日さんは以前、「あさゆう」のハンドルネームで『1年たとうが2年たとうがいつだって妥協しないぜ!』というブログをやっていた。
このブログは前田日明ファンである「あさゆう」さんの思い入れが深いブログであった。
単なる浮気性のプロレスファンである俺と、前田日明ファンである「あさゆう」さんが知り合ったのはライブドアのSNSフレパがきっかけである。
これを通して知り合った俺たちは、お互いにやってるブログのコメント欄を通して親交を温めていった。
しかし前田ファンと現役プロレスファンでは相容れない感は否めない。
「あさゆう」さんと深い関係になったきっかけは、彼がプロレス観戦をしだしてから。長野に来た全日本プロレスやDDTを観戦した彼の観戦記が俺の心を突いてから。
DDTの後楽園大会を観戦する為に「あさゆう」さんが東京を訪れた。そのとき事前にコンタクトし後楽園ホールで初対面をした。
観戦後、飲みに行った。そこで更なる親交を深めることになった。
彼は前田信者でありプロレスファンではなかった。しかし地元長野を拠点とするアマチュアプロレス団体『信州プロレス』に参加することになった。
『信州プロレス』と親交のあった女子プロ『伊藤道場』の新木場大会で再会。
その後、連絡は途絶えたが、今年浅草で行われた『ローカルインディー合同興行』で話をする機会が。
ここで見た「あさゆう」さんのプロレスに戸惑った。予想以上の素晴らしい動きであったから。
その「あさゆう」さんの所属する信州プロレスが道場兼プロレス会場をオープンさせるという。
これは見に行かねばならない。しかも「あさゆう」さんがメインを飾るのである。

告知!!(信州プロレス公式BLOG☆)

6月14日(土)
信州プロレスアリーナ
開場12:30

第1部13時より
トークバトルロワイヤル

MC
★信州バカ同盟★
グレート☆無茶
立川談慶

ゲスト
往年の名レスラー
戦うモンゴリアン
キラーカンさん

日本パンクロック界の元祖
仲野茂さん

元NBSアナ
現フリーアナウンサー御影倫代さん

超プロファイル探偵
小船井芳夫さん

マネーの虎
なんでんかんでん社長川原ひろし

更にMr.Xを加えて
プロレスだけじゃ無く各界の著名人が繰り広げるトークバトルロワイヤルは必見です

第2部16時開始

★信州プロレス★

対戦カード

★エキジビションマッチ(5分)K1ごっこルール★
ラーメンつけ麺戸谷イケ面
VS
武蔵身ホンマン

★第1試合★
森本真也
武蔵身定食
VS
番長清原
ヒロマティ

★第2試合★
タイガーチョッとチン
戸倉馬之助
過激派ひとり
VS
地獄谷PONTA
パワーオリャー
DJダーク★無茶withスタローン

★第3試合★
しこなかちろう
VS
セカンド篠塚

第4試合(一橋大学学生プロレス)
ブランコオギーゾ

VS



★第5試合★
チャールズ今井
前田明日
VS
グレート☆無茶
信州タイガーアロー

通常の信州プロレスに加え
セミファイルには学生プロレスのカリスマ
ブランコオギーソ選手も登場します

チケット料金
前売り2500円
当日3000円


前田明日はどんな試合を見せてくれるのだろうか?
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :信州プロレス トラックバック(0) コメント(1)
コメント
ビックリしました
新企画第1回、光栄です。
チョット試合のハードル高くなっちゃったような気がしますが(笑)

キラーカーンに間に合えばいいですね
待ってます







【2008/06/11 12:57】 | あさゆ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1154-52a7ca97
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
