«K-DOJO長野大会終了 | 6/14 信州プロレス観戦記»

Top Page > スポンサー広告 > 信州プロレスアリーナガイド Top Page > 信州プロレス > 信州プロレスアリーナガイド

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

信州プロレスアリーナガイド

 2008-06-16
まずは信州プロレスアリーナ会場自体のレポを。
信州プロレスアリーナは信州プロレスの道場兼常設会場。

1.アクセス
■バス
長野駅善光寺口2番バス乗り場から21番のバス
日赤経由大塚南行き、サンマリーン行き、松岡行き、ビックハット行き「上千田」下車すぐ
所要時間15分
「上千田」で下車して道路を挟んですぐなのですが信号はありません。一つ前の停留所「ビックハット」からでも徒歩5分かからないから、こちらから行く方が良いかも。
■タクシー
長野駅東口から10分
1200円くらい。長野駅から乗る際は「若里のぶらっと(スーパー銭湯)まで」というと良いとの事。

2.会場
オフィスリンクという建物内。小さめの倉庫という感じ。天井は低め。収容人数約150人。

3.座席案内
入口側が東。正面が北。入場ゲート(かなり短い)が南。各方向移動椅子席が2列ずつ。席番はリングに向って左が1番。どの席からも見やすい。北側の2列目だけ丈の長い椅子でさらに見やすくなっていた。

4.その他情報
■飲食物(会場内)
生ビール(おつまみ付き)¥500、ソフトドリンク¥100.
■トイレ
男女共有の簡易式トイレが二つ。
■グッズ販売
入口通路で飲食物と共に信州プロレスグッズが売られていた。K-DOJO興行時は会場前のテントで販売。
■携帯電話
DOCOMOとauは通じた。
■喫煙所
トイレの前に灰皿が一つ。
■飲食店(会場外)
すぐ近くにマクドナルド、デニーズ、松屋など。他にもあったかも?

6.公式情報
信州プロレスアリーナ
長野市若里7-7-2 オフィスリンク内
信州プロレス公式HPhttp://swfnagano.com/

ってな感じかな。長野駅から歩いても30分ほどで行けるらしい。距離的にも千葉駅~ブルーフィールドと同じくらいかなぁ。会場の近隣施設が充実してましたね。上記以外の飲食店もあったしバッティングセンター、ゲーセン等もありました。早く着いても暇つぶしは十分出来ますよ。
音響、照明もバッチリでした!照明は昔のキャバレー的な感もしましたが(笑)。
信州プロレスとしてはここで月1回興行するとの事。長野にはプロレス会場が大きい箱しかないらしいのでこの信プロアリーナを使う団体も出てくるのではないでしょうか。っつう話を前田さんとしてたら・・。

信州プロレスアリーナ(千葉KAIENTAIDOJOプロレス社長TAKAみちのくの独り言)

プロレスごっこ団体信州プロレスの常設会場信州プロレスアリーナ!

ブルーフィールドを一回り小さくしたような会場

こんなに客席からリングが近い会場はないんじゃないかな

長野は大きい会場しかなかったからこれから需要が増えるんじゃないかな

うちもまた近いうちに使わせてもらおうと思います


次にこの場所で興行するプロの団体はどこになるのかな?

信州プロレスアリーナ 005
信州プロレスアリーナ 005 posted by (C)マシンガン
信州プロレスアリーナ 002
信州プロレスアリーナ 002 posted by (C)マシンガン
信州プロレスアリーナ 003
信州プロレスアリーナ 003 posted by 信州プロレスアリーナ 009
信州プロレスアリーナ 009 posted by (C)マシンガン
信州プロレスアリーナ 006
信州プロレスアリーナ 006 posted by (C)マシンガン
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :信州プロレス トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1166-2aa287a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
