«6/14 信州プロレス観戦記 | 新日本プロレスちゃんこのレシピ»

Top Page > スポンサー広告 > 6/15 K-DOJO長野大会観戦記 Top Page > KAIENTAI DOJO > 6/15 K-DOJO長野大会観戦記


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/15 K-DOJO長野大会観戦記

 2008-06-17
6月15日(日) KAIENTAI DOJO「CLUB-K TOUR in NAGANO」
信州プロレスアリーナ 観衆72人

会場の信州プロレスアリーナには開始20分ほど前に到着。その時点で人はまばら。
ビールを買って場内へ。
徐々に埋まっていく客席。前日とは違い家族連れが少なく女性客が多い。どうやら東京方面から来ているお客さんみたい。
開始時間の15時ピッタリに始まる。まずは味方アナの前口上。すべるかと思っていたが予想以上に盛り上がる。
まずは信州プロレス提供試合が2試合行われた。レフェリーは前田明日。

信州プロレス提供試合第1試合
戸倉馬之助、×ザビエル101、パワーオリャー
(11分11秒 セカンドフライ)
信州タイガーアロー、○セカンド篠塚、しこなかちろう
グレート☆無茶と信プロリングアナの前説は結構うけていた。
入口からこの試合を見る柏。初めは深刻な顔で見ていたが途中でクスクス笑ってましたよ。
場内の反応も良かった。

信州プロレス提供試合第2試合
TAKAみちのく、グレート☆無茶
(?)
チャールズ今井、BAKAみちのく
TAKAはパチンコで確変中だということでグレート☆無茶が二人を相手にする。
チャールズ今井は覆面被って違うキャラで登場(名前失念・・)。BAKAみちのくはTAKAのコスチュームを履いて登場。
無茶のピンチにTAKA登場。TAKAみちのくの試合を裁く前田氏が羨ましい。
誰が誰からピンとったかの記憶が御座いません・・。
グレート☆無茶が〆てこれからが本興行。
6
6 posted by (C)マシンガン

第1試合
○滝澤大志
(7分58秒 ダブルチョップ→片エビ固め)
×ヒロ・トウナイ
滝澤は小橋に似てきたような。基本的な技にも迫力あり。


第2試合
○柏大五郎、石坂鉄平
(11分18秒 まっぷたつ→キブアップ)
山縣優、×関根龍一
まずはKASHIWA DOJOがリングに上がり見得を切る。
欠場のアップルの代わりに関根。関根は打撃に迫力あり将来が楽しみ。
鉄平の生尻等ありの場内大盛り上がり。

第3試合
○MIYAWAKI
(10分43秒 デスペナルティ→片エビ固め)
×梶ヤマト
梶の動きの良さが目立つ。地元客の反応も良い。
MIYAWAKIはわかりやすいヒールスタイル。狭い場外を駆使した攻撃に驚く客席。
6
6 posted by (C)マシンガン
この試合後に休憩。休憩明けにリングへ上がるアップルみゆき。
松葉杖をつきながらリングイン。欠場の挨拶と発売未定のデビュー曲を披露。ひと際高い声援が上がった。
6
6 posted by (C)マシンガン

第4試合
TAKAみちのく、○JOE
(16分34秒 スーパーポンプキック→片エビ固め)
●PSYCHO、稲松三郎
PSYCHO、稲松組が押す展開。全く力負けしていない。
JOEは控えめにハンサムポーズ。
6
6 posted by (C)マシンガン

第5試合
○真霜拳號、円華、房総ボーイ雷斗
(19分10秒 垂直落下式ブレーンバスター→体固め)
火野裕士、KAZMA、×大石真翔
この面子がリングに上がると一挙に華やかに。
大石の小賢しいヒールスタイルに観客大受け。雷斗の反則攻撃にも場内爆笑。
狭いのにド迫力の場外乱闘を繰り広げる両軍。
リング間近で見る真霜と火野、KAZMAの攻防に圧倒されてしまった。
リングと客席が人一人やっと通れる所に飛んでくる円華と雷斗。こんなに近くでプランチャ見たの初めてだわ!
試合後雷斗がマイクを握る。その後に真霜も大人しめなアピール。試合中も後も真霜の表情が生き生きとしていた。エースの風格出てきたなぁ。試合後の爽やかな笑顔はこの二日間でもっとも印象に残った。
6
6 posted by (C)マシンガン
6
6 posted by (C)マシンガン

客入りが思ってたほど良くなくて、選手のモチベーション下がるかな?と思って見てましたが、どの試合も全力を尽くした戦いで圧倒されました。どの試合も良かったのですが特に後ろ2試合は素晴らしかった。
K-DOJOを初めて見るお客さんが多数なのに滅茶苦茶盛り上がった。何人かの常連ファンのテープや声援もその一役を買ったと感じました。久しぶりに明るく激しく楽しいプロレスを観戦出来たかなと・・。
K-DOJOは7月に上田市、9月に松本市で興行をする予定とのこと。すぐに満員の興行は難しいでしょうが今回の大会は良い足がかりになったはず。文句なしの素晴らしい興行でした!
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :KAIENTAI DOJO トラックバック(0) コメント(2)
コメント
K-DOJOの試合はどの試合もホント素晴らしい試合でした

リングと客席が近い分メインの大きい真霜、火野、KAZMA選手の攻防はド迫力でしたね!

これから信州プロレスアリーナも進化させていって
色んな団体さんに信州プロレスアリーナを使って頂いて
信州にプロレス熱を広げるお役にたてれば嬉しいです!

ちなみにオイラの別キャラは
無職透明で
試合はグレート☆無茶のダイビングエルボーからの体固めでオイラがピンホール取られました(T^T)
【2008/06/19 02:02】 | チャールズ #- | [edit]
>チャールズ今井さん
すいません名前忘れて・・。
別キャラ格好よかったです!
他の団体もどんどん使ってくれると良いですね!
【2008/06/23 22:51】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1168-f7927408
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
