«6/22 全日本プロレス後楽園大会観戦記 | 西口DXプロレスに曙参戦!»

Top Page > スポンサー広告 > 電車の中で週プロを読むことが出来ますか? Top Page > 未分類 > 電車の中で週プロを読むことが出来ますか?


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

電車の中で週プロを読むことが出来ますか?

 2008-06-24
電車の中で週プロを読むことが出来ますか?
正直恥ずかしい。まぁ読めても空いてる電車か。通勤電車じゃちょっと・・・。
読むとしてもグラビアページは無理。ディーノが出てるページは無理でしょう?
表紙を隠して記事本文なら可能か。
たまに読んでる人見かけると妙に親近感持ってしまう。それが女性だったりするとやたら嬉しくなったりする。大抵っつうかほぼ男だけど。
週プロにかかわらず紙プロや格闘技系雑誌も辛いわな。
一般紙だとSPAも読めない。ポストや現代も恥ずかしい気がする。アサヒ芸能とか大衆なんか絶対無理。
この前埼京線でエロ本を貪り読んでる年配スーツ姿の人がいた。読んでるというか周りの女性客に見せつけてる感が強かったけどね(笑)。

雑誌といえば昨日(6月23日)発売の「ゴング格闘技 2008年 08月号」に『ゴン格』復活&22周年記念座談会徹底討論 ネット論客、『ゴン格』にもの申す!という企画に俺が毎日読んでいるブログMMA IRONMANさんが参加されてた。
他の参加者3名(格闘技徒然草さん、見えない道場本舗さん、Neoくまページさん)のブログも定期的に読んでますが、一つの記事に対する作りこみは凄いですよね。この座談会も興味深く楽しく読ませていただきました。立ち読みだけど・・。まぁ明日にでも買ってみます。


関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(10)
コメント
おこんにちは!

週プロ、私は持っていれば電車でも読んじゃいますね。
最近はほとんど買っていないけど(^_^;)。

エロ本は…見せ付けられても目のやり場に困っちゃいそうですね。質にもよるが…(^_^;)。
【2008/06/25 00:30】 | itoka #- | [edit]
読みますが、たしかに写真は恥ずかしいところがありますね。。
手に持ってる時も表紙は見えないようにしますし。
【2008/06/25 10:28】 | スナフキンベイベー #- | [edit]
ハワイにいた頃、日本から友達が来る時は必ず週プロを買ってきてもらいました。
大概女性だったので買うのがすごく恥ずかしかったと皆言ってましたよ。ハハ
【2008/06/25 12:22】 | Ricky #- | [edit]
電車だろうがバスだろうが、週プロくらい普通に読めますよ。っていうか持ってたら読んでます。
ディーノ選手なんて一般の人は(その性癖を)知っちゃいないし、どんとこいですよ!
さすがに東スポの風俗面は読めないけど。
(ただ満員電車ではスペース的に本を読むこと自体不可能ですね、エエ)
【2008/06/26 22:29】 | 漁師JJ #codwl48g | [edit]
>itokaさん
読んじゃいますか!
今度会ったときに質の良いエロについてお聞きしますわ・・。
【2008/06/26 23:18】 | マシンガン #- | [edit]
>スナフキンベイベーさん
まず目次まで捲ってそれから読むようにしてます。
変な広告が多かったゴングよりは読みやすいのですが・・。
前の大きさの方が良かったですよね。
【2008/06/26 23:23】 | マシンガン #- | [edit]
>Rickyさん
女性が買ってたり読んだりしてるの見たことないかも。
そういえばRickyさん最近プロレス観戦してます?
【2008/06/26 23:26】 | マシンガン #- | [edit]
>漁師JJさん
ディーノの場合かけてる技の写真によってはかなりやばいと思います(笑)。
プロレスに対する愛情の深さかなぁ?
JJさんは愛に溢れてるもんなぁ。
ちと反省・・。
【2008/06/26 23:34】 | マシンガン #- | [edit]
えーっと、週プロは今や定期購入していないんで毎週ではありませんが格通とか格闘技特集のナンバーとか普通にスカート穿いてても読んでいるんですが・・・ワタシ・・・。

しかし、確かに読んでると前のオジサンとかに表紙→アタシと3度見されますよね(笑)

案外それが面白かったりするけど。
【2008/06/29 18:03】 | ネピ #- | [edit]
>ネピさん
格闘技系読んでる人ってあんまり見かけたこと無いなぁ。
大手書店で立ち読みしている人は沢山いるけど。
でも女性は見たことないな(笑)。
【2008/07/01 21:24】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1177-bb243c5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
