«ハッスル観戦記の途中ですが‥ | 3/5 全日本プロレス後楽園大会観戦記1»


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

報告

 2006-03-08
皆様からのコメントでだいぶ元気になりました! 有難う御座います!

今日の朝起きると病状が悪化しており、大きな病院に行って来ました。
しかし行き慣れないせいかどこで受付するのか、○○科はどこかとか色々右往左往してしまった・・・
大きな病院で診察したせいか気持ちが楽になりました。プロレスは大きな団体が必ずしも良いとはいえませんが、病院は大きなところが良いかもです。
今日は仕事を休みゆっくり静養できました。明日から通院しつつ仕事にも行きますが
しばらくは無理しないでだらだらします(笑)

日曜日に久しぶりに引きこもって、簡単にこの前の全日とハッスルの観戦記を書きたいと思ってます。


関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(18)
コメント
大丈夫ですか?
大きな病院は確かに迷いますよね!私が通ってる病院は…あまり大きくもなく!完全予約制なので…楽ですが…なかなかそんな病院ないですもんね!
少しづつでも元気になれば良いので!無理しないで下さいね。
愛ですよ(笑)
【2006/03/08 21:56】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
大丈夫ですよ!
SAYUさんの愛がある限り!
【2006/03/08 22:11】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
心の底からだらだらして下さい!!
じゃあ、私の愛も少しばかり置いておきます(笑)
【2006/03/08 23:33】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
アヤさん
ではではアヤさんの愛もいただきます!
【2006/03/08 23:52】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
大きい病院は待ち時間が長いですけど専門医が居ると考えるとやはり安心なんですね
無理をせず、だらだらしてくださいね
男の愛は要らないと思うので・・・「夢」でも置いておきますね~
【2006/03/08 23:55】 | ないちょ #79D/WHSg | [edit]
ないちょさん
有難うございます!
いやいやこの際だから男の愛も‥
【2006/03/09 00:05】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
難無くてよかったですね体を壊すと健康な自分に感謝できますね
【2006/03/09 01:48】 | たかし #79D/WHSg | [edit]
たかしさん
やはり普段から自己管理を徹底しないとダメですね‥
反省‥
【2006/03/09 11:20】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
体は大事に!!
といっても、私が言ったのでは説得力がありませんが。。。
【2006/03/09 11:29】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
お体は大丈夫ですか?
治ってからの観戦記を楽しみにしております。
【2006/03/09 13:35】 | くろがね #79D/WHSg | [edit]
大丈夫ですか?観戦記楽しみにしてます♪無理はしないでくださいね
【2006/03/09 15:20】 | いとじ #79D/WHSg | [edit]
大きい病院って迷いますよね(笑)
無理しないでくださいな。観戦記待ってます(^^)
【2006/03/09 20:03】 | matsu #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
俺より遥かにハイスパートに観戦されているので気をつけて下さいね!
【2006/03/09 21:13】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
イガさん
有難うございます!
気晴らしにブログペットでも飼ってみようかな?
【2006/03/09 21:26】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
matsuさん
有難うございます!
皆さんが精力的に更新していると焦っちゃうんですよ‥
【2006/03/09 21:30】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
くろがねさん
パワーアップした観戦記をお見せします!(本当かな?)
【2006/03/09 21:32】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
こんだけプロレスファンがいるのは素敵ですね
日曜日が久々休みなのでガロガか華激にいこうかと思います
【2006/03/09 21:58】 | たかし #79D/WHSg | [edit]
たかしさん
華激があるんですね!
東京ではなかなか見る事できないからよい機会じゃないですか。
行きたくなってきた・・・
今週は我慢しときます・・・
【2006/03/09 22:24】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/119-a3baa3d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
