«中野坂上の久丸で飲んできた… | エノトリア ディアーナ・ミーツポート店~後楽園ホール周辺の飲食店»

Top Page > スポンサー広告 > うどん・おでん久丸に行ってきましたよ!(2回目) Top Page > プロレス関連のお店 > うどん・おでん久丸に行ってきましたよ!(2回目)


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うどん・おでん久丸に行ってきましたよ!(2回目)

 2008-07-21
土曜の夜に行ってきました。お店に入ると我々の顔を覚えていてくれてました。
生を飲みながら自主興行のお話を聞く。何かスゴイ興行になりそう!詳しいことは随時HPで発表されるようです。
まずはお通しの笹かまが目の前に。醤油をつけずに山葵だけをつけて食べて下さいとのこと。
080719_1818~0001
080719_1818~0001 posted by (C)マシンガン
山葵の香りと辛味が食欲を増進させます。
次はわらさのお造り。
2008_0720画像0264
2008_0720画像0264 posted by (C)マシンガン
脂がのっていて美味。酒も進みます。
2008_0720画像0265
2008_0720画像0265 posted by (C)マシンガン
この器お店初登場だそうで1個2800円とか。
次に谷中生姜。
2008_0720画像0266
2008_0720画像0266 posted by (C)マシンガン
大きかったなぁ。辛いんだけどサッパリしている。
サッパリしたので揚げ物を。
2008_0720画像0267
2008_0720画像0267 posted by (C)マシンガン
鶏の唐揚げです。風味がよくジューシー。タレの味も美味。
メインのおでん。
2008_0720画像0268
2008_0720画像0268 posted by (C)マシンガン
たまご、ちくわぶ、牛筋、げそ串、ロールキャベツ。味が染みこんでいてどれも美味しかったなぁ。
〆は特製の焼き飯。メニューに載ってませんよ~!
2008_0720画像0269
2008_0720画像0269 posted by (C)マシンガン
この和風炒飯がまた美味しいんだ。一気食いですよ、一気食い。
結局4時間強いてしまった。お客さんも沢山来てましたねぇ。お客さんの中にプロレス興行のポスター、フライヤー、レスラーのコスチュームを製作されてるRubberSoulの大西さんも。面白いお話を聞くことが出来ました。
美味しくて楽しいお店ですよ。一度行ったらやみつきになるかも。

うどん・おでん久丸 中野坂上本店
■ 昼の部:AM11:30~PM2:00
■ 夜の部:PM6:00~PM11:00
*日・祝定休
〒164-0011 東京都中野区中央1-38-1 アクロスシティー103
TEL/FAX:03-3365-4344
http://www.hisamaru.com/


詳しい地図で見る

久丸自主興行

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレス関連のお店 トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1211-3b61a63b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
