«プロレス万博開催決定&記者会見 | ザ・プレミアム無濾過<ホワイトビール>先行モニターキャンペーンに当選した!»

Top Page > スポンサー広告 > 7/26 DDTプロレスin京王閣観戦記 Top Page > DDT > 7/26 DDTプロレスin京王閣観戦記


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/26 DDTプロレスin京王閣観戦記

 2008-07-30
7月26日(土)『 DDTプロレス in 京王閣 』 
東京オーバル京王閣競輪場 本館投票所前特設リング 観衆4170人

新宿から橋本行きの京王線に乗り京王多摩川駅で下りる。駅のすぐ目の前に京王
閣がある。
電車の改札のような入口に戸惑う。そこに50円玉を入れて入場。
ddt 001
ddt 001 posted by (C)マシンガン
プロレスのリングを探す前に場内を散策。
無料のソフトドリンク配布所がありメロンソーダを。周りのおじ様方はドリンク
を飲み終えるや否やゴミをその場の道に捨てている。車券ならまだしも(笑)
出走表をもらい室内車券売り場へ。冷房が効いている、いや効きすぎていた。こ
の中だけは禁煙のようだ。ここ以外はどこで吸っても良い感じだ。
建物から出ると飲食の売店が軒を連ねている。その傍らにリングが設置されてい
た。
ddt 004
ddt 004 posted by (C)マシンガン
ddt 002
ddt 002 posted by (C)マシンガン
リングの周りには椅子などなく、工事で使うパイルが四隅に立てられている。そ
こから外で観戦するということらしい。
売店でビールを買う。400円だった。その後ホッピーを買うと300円、しか
もおつまみまでがついてきた。売店はどれも安く感じた。
売店のおばちゃんに管を巻くおじ様… 危険を感じつつ近づきホッピーのおかわり
を頼む。
「おっ、兄ちゃんプロレス見に来たんか?」やはりいじられた。この場にそぐわ
ない感じを受けだのだろうか。
色々聞かれたら面倒くさいなぁと思っているとおじ様の興味はレースの方に移っ
ていた。
プロレスが始まるまで車券を買いレースを見て過ごす。
ddt 003
ddt 003 posted by (C)マシンガン
ddt 005
ddt 005 posted by (C)マシンガン
初めて買った車券が当たってしまった。少額しか買っていなかったが、この日の
飲食代分は浮く事になった。
払い戻しに行くとマッスル、ディーノ、はらしま、飯伏がスタンバっていた。
飯伏と目が合うと会釈をしてきた。俺も会釈する。なんか気まずかった。

リングに新藤アナが上がる。リングの周りに人が集まってきた。
プロレスファンらしき人は100人くらい。 観衆4170人というのはこの日の場内入場者数でしょうねぇ。
まずは第3試合に出場する先程の4人がリングへ。もう一人東スポの競輪担当女
性記者も。
5人で第8レースの予想を始めた。近くのおじ様が「俺が当たらねえのにお前ら
が当てられるわけねぇだろ!」と。とりあえず頷く俺。
レースの結果次第で試合内容にも変化を及ぼすらしい。
ddt 007
ddt 007 posted by (C)マシンガン
試合結果はDDT XXXch Official Webより引用。

▼第一試合 DDT EXTREAME選手権試合 キャプテンフォールタッグマッチ 10分一本勝負
○(c)高木三四郎(第7代王者)、柿本大地 vs (c)安部行洋●、マサ高梨
6:49 片エビ固め
※ガ○ダムボム。7代王者が二度目の防衛に成功。
三四郎はガンダム仕様で入場。湧くプロレスファンと戸惑うおじ様方。
おじ様方は高梨や安倍を見て「俺の方がでかいぞ!」「迫力ねぇ体だなぁ」と。
しかし試合が始まりスピーディーな技が出ると息をのんで見つめている。場外へ
の飛び技には感嘆の声。場外乱闘は素直に逃げる。
ddt 008
ddt 008 posted by (C)マシンガン
ddt 011
ddt 011 posted by (C)マシンガン
競輪場だけに自転車攻撃も。
ddt 012
ddt 012 posted by (C)マシンガン
ddt 013
ddt 013 posted by (C)マシンガン
ddt 016
ddt 016 posted by (C)マシンガン
ddt 017
ddt 017 posted by (C)マシンガン

▼第二試合 10分一本勝負
●チェリー vs おんなメカマミー○
4:34 片エビ固め
※ボインサルトプレス
ddt 020
ddt 020 posted by (C)マシンガン
女メカマミーに対する視線が厳しい。「あんな格好しちゃ駄目だよ~」という声多数。
試合が始まると鳴り出すBGM。それに戸惑うおじ様方。
劣勢のチェリーに声援が集中。
ddt 024
ddt 024 posted by (C)マシンガン
周りのおじ様方は写メでチェリーを撮り出す。使いこなせるんだな(笑)
写メ率が高かった場面。
ddt 023
ddt 023 posted by (C)マシンガン

▼第三試合 10分一本勝負
HARASHIMA、○飯伏幸太 vs 男色ディーノ、マッスル坂井●
8:47 片エビ固め
※フェニックス・スプラッシュ
試合前にレースを見守る選手たち。
ddt 027
ddt 027 posted by (C)マシンガン
ddt 028
ddt 028 posted by (C)マシンガン
ddt 029
ddt 029 posted by (C)マシンガン
ddt 030
ddt 030 posted by (C)マシンガン
レースの予想は全員ハズレ。レース同様試合も荒れる。のっけから場外へ。
ddt 032
ddt 032 posted by (C)マシンガン
リング近くの足湯施設で乱闘をする飯伏とマッスル。
ここでマッスルが設備を壊してしまうハプニング。
ddt 033
ddt 033 posted by (C)マシンガン
ddt 035
ddt 035 posted by (C)マシンガン
ddt 037
ddt 037 posted by (C)マシンガン
ddt 039
ddt 039 posted by (C)マシンガン
リングに上がるとパイルで飯伏を蹂躙するディーノ。
ddt 040
ddt 040 posted by (C)マシンガン
ddt 042
ddt 042 posted by (C)マシンガン
ddt 043
ddt 043 posted by (C)マシンガン
最後は飯伏のフェニックス。
ddt 045
ddt 045 posted by (C)マシンガン
お客さんから奪った帽子を被るディーノ。この後それを股間に突っ込み放り投げる(笑)。
ddt 046
ddt 046 posted by (C)マシンガン
ddt 047
ddt 047 posted by (C)マシンガン

楽しいイベントでした!プロレス目当てで行ったけどこの京王閣自体も味があって面白かった。来年も楽しみですよ。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(0)
DDT
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1222-105a7ab5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
