«ローカルインディー観戦終了 | 夏休みの過ごし方»

Top Page > スポンサー広告 > 第3回ローカルインディー合同興行観戦記 Top Page > その他インディー > 第3回ローカルインディー合同興行観戦記


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第3回ローカルインディー合同興行観戦記

 2008-08-11
第3回ローカルインディー興行 
東京・浅草インディーズアリーナ 観客107人

会場に着いたのは試合開始30分前。行列は20人くらい。
入場出来たのは試合開始時間を少し過ぎてから。
テーブル席が増えて前回より席数が減っていた。客数は50人から60人ほど。
参加選手数が多い為控え室に入りきらない模様。選手がうろちょろしている。
まずは全団体代表者による入場式。選手の襷は手書きの紙で作られたもの。
写真は上手く撮れず。古いデジカメだけど撮り方が悪かったんだろう。説明書読まないとなぁ。
ではあまり憶えてないですけど・・。
ローカルインディー 001
ローカルインディー 001 posted by (C)マシンガン

1、SSS提供試合 (30分1本勝負)
○ZIPANGU  
(6分32秒 ムーンサルトプレス) 
×櫻夏 
ZIPANGUはビアガーデン飯伏DAYに出てた選手。ZIPANGUの動きは参加選手の中で一番よかった。

2、つくばRSW提供試合(30分1本勝負)
○吉田充宏 
(8分47秒 ドラゴンスープレックスホールド) 
×上田禅
オーソドックスな展開。最後のドラゴンが迫力無いのはアマチュアだからしょうがないのか。

3、NMTvsFU★CK!(30分1本勝負)
マグナム大江戸&○タンク誠 
(10分37秒 ノーザンライトボムからの片エビ固め)
廣木紀夫&幸作×
FU★CK!はマグナムだけ。マグナムが出てくるとスター選手に思えてしまう。この試合もオーソドックスな展開。

4、nkw提供試合(30分1本勝負)
無殺死&○オナン大澤 
(14分48秒 ナマライトドリームからの体固め)
×A・K&カシャーアンナカ
無殺死は入場でも試合でも客席に悪態をつく。オナン大澤は見たことあるような。どこかの団体に観戦来てるのかも。
オリジナルの技と客席へのアピールが新鮮で見ていて飽きない。この日のベスト。

5、信州プロレス提供試合(30分1本勝負)
○前田明日&蟹K☆ING 
(14分56秒 チキンウィングフェースロック) 
矢島聡&×チャールズ今井
蟹K☆INGは愚乱浪花を彷彿させる。矢島聡は小島聡のコピー。
試合はシビアな展開。前田は蹴り、関節を決めまくる。大車輪やキャプチュードも。
チャールズ今井は風貌こそ冴えないが(ごめんなさい)動きは安定。

6、新日体提供試合(30分1本勝負)
○小貫毅
(8分20秒 アンクルホールド)
×マグナム日明
この試合もオーソドックスな展開。あまり印象に残らず。

7、CMA提供試合(30分1本勝負)
○虎龍鬼
(3分5秒 逆さ押さえ込み)
×UMAカリビアンゾンビ
この試合が唯一ドインディーマニアをくすぐる試合だったか。
ゾンビは不死身で何の技も効かない。しかし逆さ押さえ込みを3カウント内に返せずあっさり終る。静まる場内。

8、ひたちなか提供試合(30分1本勝負)
○キャシャーン島野 
(9分44秒 インプラントからの体固め) 
×AKIO
コルバタ系の動きを綺麗に決めまくる。天井の低い会場だがコーナー上からの攻撃も自然に難なく決める。

9、下町プロレス提供試合(60分3本勝負)
バカトノ&バカボンのパパ(2-1)ベサメムーチョ神田&ベサメムーチョ葛飾
①風船割りデスマッチ(2分33秒 バカーズの風船がすべて破裂した為ベサメーズの勝ち)
②風船ポールデスマッチ(1分5秒 バカボンのパパがポールの風船を破裂させた為、バカーズの勝ち)
③○バカボンのパパ(14分26秒 ち○こ握り式片エビ固めによるギブアップ)×神田
1本目は風船の割りあい。2本目はコーナーに立てられた風船を割るというもの。3本目は普通の試合。
試合に持ちネタの全てを出したかったのか長い展開に。試合だけでも良かったのでは?

10、水上vs(め)組(30分1本勝負)
○ミニキャット
(9分0秒 回転足折り固め) 
×ドラゴンソルジャーLAW
急遽ランバージャックデスマッチに。
DSLが落ちるとセコンド陣が殴る蹴るの総攻撃。
試合に負けたDSLが年内(たしか)での活動休止宣言。

11、Hプロ提供試合~No Average 選手権試合(30分1本勝負)
○(王者)大石大介
(8分53秒 アンクルホールド)×
(挑戦者)塙純一
※王者が防衛に成功
大石は総合の動きを取り入れたスタイル。前日に総合の大会に出たとのこと。

ネタ試合より普通の試合が多かった為印象に薄い。客層も前回と違ってマニア層がいなくつっこみの野次も無かった。
この団体なら見てみたいなぁと思ったのはnkw。試合展開、技の正確さ、客席へのアピールが群を抜いて良かった。
約4時間の興行でした。背もたれありの椅子、酒、喫煙可の状況であったけど4時間っつうのは辛いわな。
ローカルインディー 037
ローカルインディー 037 posted by (C)マシンガン

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :その他インディー トラックバック(0) コメント(1)
コメント
お疲れ様でした。
アタシもnkwがめちゃ気になりホームページ覗きましたよ(笑)
小金井のほうがホームみたい。
今度見に行ってみます。
【2008/08/12 20:01】 | ネピ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1237-8c5ebf9c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
