«鉄平ちゃんこレシピ | 9月13日(土)東京・板橋で二つの無料プロレス興行»

Top Page > スポンサー広告 > 大日本プロレスとCHIKARAが対抗戦 Top Page > 大日本プロレス > 大日本プロレスとCHIKARAが対抗戦

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大日本プロレスとCHIKARAが対抗戦

 2008-09-10
wjスレで知りました。
10月にペンシルバニア州で大日本プロレスとCHIKARAが対抗戦を開催。

FEATURE(CHIKARA)

Once we're through terrorizing the Midwest in September, we're heading back east for a new event known as "The Global Gauntlet." What exactly is this? Well, we're glad you asked. Last month, we sent out invitations to 12 promotions that we've worked with in the past, and some we've never worked with at all! We challenged any of these companies to assemble a team to challenge a squad of CHIKARA's finest, and to do so here, in Pennsylvania, in the month of October. Well, unlikely as it may seem, the first group to do so was none other than Big Japan Wrestling!


英語苦手なのでなんだかよくわからんが、招待状を送ったら最初に名乗りをあげたのが大日本ってな感じ?誰か訳して・・。
大会名は「The Global Gauntlet」で2日間開催。
10月18日にイーストン、翌19日にフィラデルフィアで行われる。
18日は5試合組まれており、19日は7-on-7(シングル7対7?)になっている。
7選手が遠征するってことかな?誰が行くんだろう?

http://www.chikarapro.com/
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :大日本プロレス トラックバック(0) コメント(4)
コメント
エキサイトの翻訳です。

9月に中西部を恐れさせることでいったんいると、私たちは「グローバルなこて」として知られている新しい出来事のために東に引き返す予定です。 これはいったい何ですか? さて、私たちはあなたが尋ねたのをうれしく思います。 先月、私たちは私たちが過去に働いていた12の販売促進、および全く一度も働いたことがないいくつかに招待状を出しました! 私たちは、最もすばらしい状態でCHIKARAの分隊に挑戦して、ここでそうするためにチームを組み立てるようにこれらの会社のどれかに挑みました、ペンシルバニアで、10月に。 さて、ありそうもなく見えるかもしれませんが、そうする最初のグループはまさしく大日本プロレスでした!
【2008/09/11 01:51】 | 白ブタ #v8QjPvAY | [edit]
>白ブタさん
有難う御座います。
いろいろ自動翻訳試したんですが余計意味がわからなくなって載せてませんでした(笑)。
【2008/09/11 23:55】 | マシンガン #- | [edit]
後半だけ意訳。

”10月フィラデルフィアでチカラの精鋭部隊に挑むためのチームを作れるどの会社をも我々は挑発しました。そしたら思いもよらないことに、最初に名乗りをあげた団体は他ならぬ大日本プロレスだったのです。”

大日本ってそんなにビッグネームなんですかねぇ。


【2008/09/12 09:14】 | Ricky #- | [edit]
>Rickyさん
有難う御座います!
チカラから見たらビッグネームなんでしょうね。
正式に発表されましたがどんな試合になるか興味あります。
【2008/09/16 22:33】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1265-95fa4214
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
