«アントニオ猪木特製カレーを食べてみた | 東京愚連隊が歌舞伎町にBARをオープン»

Top Page > スポンサー広告 > インリンが入籍を発表 Top Page > 未分類 > インリンが入籍を発表

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

インリンが入籍を発表

 2008-09-29
交際が報じられていたインリン・オブ・ジョイトイとZERO1-MAXの社員藤原勇人さんが本日入籍。

“インリン様の親友”インリン・オブ・ジョイトイが入籍を発表(スポーツナビ)

 ハッスルで活躍したインリン様の“親友”、タレントのインリン・オブ・ジョイトイさんが29日、所属事務所を通じて元ハッスルのスタッフ・藤原勇人さんと27日に入籍したことを発表した。インリンさんは事務所を通じ「これからは二人で互いに尊敬しあい、平和で安らぎのある家庭を築いていきたいと思います。人妻のインリン・オブ・ジョイトイを今後ともよろしくお願いします」と、幸せいっぱいのコメントを寄せた。


スポナビはインリン様の“親友”を強調。

“M字開脚”インリン入籍…5歳下、プロレス団体勤務(ZAKZAK)

 “M字ビターン”などのプロレス技で知られるタレントのインリン・オブ・ジョイトイ(32)が、かねて交際中のプロレス団体「ゼロワンMAX」勤務の会社員(27)と横浜市内の区役所に婚姻届を提出した。

 インリンは29日に更新したブログで、27日に入籍したことを発表。「互いを尊敬しあって、困難を乗り越えながら共に人生を歩んでいきたいです」と喜びをつづっている。


そのブログ。

新妻・オブ・ジョイトイ(インリン・オブ・ジョイトイ「愛のエロテロリズム」)

遅れましたが…、皆さんの支えもあり、私、インリン・オブ・ジョイトイは9月27日に、前から交際してきた彼と入籍しました。昨年まで本当に結婚願望がなかった私でしたから、まさか私自身、結婚するとはまったく想像もしてなかった…。だから彼は、私の考え方を変えてくれたヒトです。「生涯この人と生きていきたい」…と初めてそういう思いが生まれた相手です。これからは二人で互いを尊敬しあって、困難を乗り越えながら共に人生を歩んでいきたいです。
私達夫婦を暖かく見守っていただけたらうれしいです。


藤原勇人オフィシャルブログ
藤原勇人さんのブログは今のところこの件に触れられていません。

羨ましいとしか言いようがない・・。この結婚でインリンのタレント活動が変わっていくのかなぁ?

インリン ~ニカグダ
インリン ~ニカグダ
posted with amazlet at 08.09.29
GPミュージアムソフト (2002-02-25)
売り上げランキング: 25840

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1282-721dcc01
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
