«竹内宏介さんは今・・・ | 西口DXプロレスに小島と吉江が参戦»

Top Page > スポンサー広告 > 天山広吉がバスと衝突事故 Top Page > 新日本プロレス > 天山広吉がバスと衝突事故

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天山広吉がバスと衝突事故

 2008-10-09
プロレスラーの天山さん、バイクでバスに衝突(産経新聞)

 新日本プロレス所属のプロレスラー、天山広吉さん(37)=本名・山本広吉=が東京都世田谷区でバイクを運転中、路線バスと衝突する事故を起こしていたことが9日、分かった。

 警視庁玉川署の調べでは、天山さんは8日午後3時40分ごろ、世田谷区等々力の都道交差点をバイクで直進しようとしたところ、対向車線から右折してきた路線バスと衝突した。天山さんは右肩を打って軽傷、バスの運転手と乗客2人にけがはなかった。


双方とも大事に至らず良かった。13日両国のチェーンデスマッチには間に合うのか?続報を待とう。

※追記
プロレスラー天山選手が事故=バイクでバスと衝突、軽傷-東京・世田谷(時事通信)

 調べによると、天山選手は8日午後3時40分ごろ、同区等々力の都道交差点で、バイクで走行中、対向してきた東急線田園調布駅行きの東急バスが右折しようとした際に衝突した。
 現場は東急線自由が丘駅から約1キロの場所。
 新日本プロレスによると、天山選手は1990年に入門。今後の試合には影響ないという。


接触事故の天山が説明会見「ご迷惑をおかけしました」=新日本プロレス(スポーツナビ)

 幸いに大事故には至らなかったが、天山は「正直、全面的に自分に非がありますし、自分が一番悪い。バスの会社のみなさんや関係者の方にはご迷惑をおかけして申し訳ないです。このような不祥事を起こしてしまい、深くお詫びしたい」と平謝り。「ケガも軽傷で済みましたし、試合にも出られます。今後は気をつけて行動したい」と終始、神妙な面持ちで語った。

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :新日本プロレス トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1292-f5e8ba62
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。