«10/13 新日本プロレス両国国技館大会観戦記 | 東京愚連隊のお店、バー"BONITA"に行ってきた»

Top Page > スポンサー広告 > 両国でちゃんこを食べてきた!『安美』でランチ、夜は『江戸沢』 Top Page > プロレス会場 > 両国でちゃんこを食べてきた!『安美』でランチ、夜は『江戸沢』


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

両国でちゃんこを食べてきた!『安美』でランチ、夜は『江戸沢』

 2008-10-15
新日両国の当日券を買い駅へと戻る。飲食街をうろちょろし昼食の場を探す。
ちゃんこのランチがあったので「ちゃんこダイニング 安美」に。
お店には靴を脱いで入る。席は掘りごたつ席。13時過ぎなのにほぼ満席。
ランチメニューは5種。すべて880円。味噌味と醤油味から選べる。
肉ちゃんこの味噌と醤油をオーダー。あと中生も。
ちゃんこは一人分ずつ鍋(カセットコンロ付き)で出てくる。ご飯、小鉢2皿、漬物もついている。
081013_1340~0002
081013_1340~0002 posted by (C)マシンガン
煮えたら肉をかき混ぜてくださいとのこと。
お肉も野菜もたっぷり!
味噌はやや甘め、醤油はごま油の香りが効いています。個人的には醤油味のほうがお気に入り。ご飯をちょっと残して雑炊にするのもいいもんですよ。
男性には丁度良い量。女性はやや多めかな。しかしこれで880円は安いなぁ。観戦前に早く来てここでランチなんか如何?
081013_1345~0001
081013_1345~0001 posted by (C)マシンガン

Chanko Dining 安美 両国総本店
■ 営業時間:11:00~翌2:00
■ ランチタイム:11:00~14:00
*無休
東京都墨田区両国3-26-6伸和ビル2F
℡ 03-5669-1570
http://www.sakanaya-group.com/05ami/top_menu.html


観戦後は予算の関係上チェーン店の「江戸沢」でちゃんこ。観戦流れの混雑を危惧し裏通りの本店へ。
このお店は猪木酒場と同系の会社。
座席の個室に通されてゆったり出来ました。
おつまみを数品食べた後ちゃんこへ。とりあえず二人で塩ちゃんこ一人前をオーダー。確か1400円くらい。
具材が煮えるにつれスープが変化していきます。肉と野菜の旨味を吸った鶏がらスープが美味!
追加オーダーで豚バラと鳥もつ、白菜。鳥もつ(レバー)のせいか味が濃くなったような。
〆でラーメンをオーダー。塩スープと太麺は合いますな。ちょっと柔らかかったけど。
飲み放題つきのコースもあるので予算的には優しい店。居酒屋チェーン店行くのと同じくらいの会計だった。手軽にちゃんこを味わうならこのお店をお薦めします。
081013_2102~0001
081013_2102~0001 posted by (C)マシンガン

相撲茶屋 ちゃんこ 江戸沢 東京総本店
■ 営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
■ ランチタイム:11:30~15:00
*無休
東京都墨田区両国3-24-11
℡ 03-5600-1011
http://www.g-act.co.jp/

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレス会場 トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1301-369e9943
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
