«西口DXプロレスに来てます! | 焼酎、地酒と手作り和食の店『ふみふみ』(2回目)»

Top Page > スポンサー広告 > 10/27 西口DXプロレス観戦記 Top Page > 西口プロレス > 10/27 西口DXプロレス観戦記


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/27 西口DXプロレス観戦記

 2008-10-28
2008年10月27日(月) 西口DXプロレス Megaton 3 ~デッカイ秋みぃつけた~
渋谷O-EAST(超満員)

立ち見客が壁際に並ぶ。用意された席は全て埋まっていた。
客席に永島勝司氏の姿が。
少々遅れて興行開始。

第1試合
代々木健介、マサ小林vs弾丸ジャッキー(ニュースタッフエージェンシー)
代々木健介とマサ小林は兄弟。体格はプロレスラーに引けをとらない。弾丸ジャッキーは兄弟の笑いが混ざらないハードな攻撃に防戦一方。なんとか勝った弾丸ジャッキー。「次回は痩せてる奴とやらせろ!」と。

第2試合
世界のうめざわ、ザ?オバサンvsホームチーム(マセキ芸能社)
試合は3本勝負。一本目はホームチーム与座のボディーアタックでうめざわ秒殺される。二本目は同じ攻撃をかわしたうめざわが丸め込む。ここまではお約束の展開。
ホームチームの檜山は前田信者で、ひとり勝手にリングスルールで戦う。間接技への移行ぶりはそっくりだった。

第3試合
ラブセクシー?乙羽屋、KIDvsオキシジェン(ホリプロコム)
ひ弱なオキシジュンに対し攻め込むラブセクシー組。KIDは体格も良いが動きも素晴らしい。攻めは勿論、受けに説得力がある。プロに遜色ない動き。

第4試合
ラブセクシー?ローズ、ラブセクシー?ヤングvs吉江豊(ドラディション)、よしえつねお(WAHAHA商店)
ラブセクシー組は男狩りをしながら入場。吉江ブラザースはお揃いのコスで。激しくアピールするお兄さんに吉江まったく目立てない。
勝利をお膳立てした吉江だが兄が簡単に負ける。
試合後のマイクで吉江ブラザースは3年ぶりに連絡を取った事がわかる。
20081028194803


第5試合
ハチミツ二郎、見た目が邦彦vsチェリー(DDT)、アップルみゆき(フリー)
チェリーとアップルみゆきの入場に場内の反応は微妙。やはり一般層の知名度無いよなぁ。
ハチミツと見た目は全女のテーマ曲に乗って入場。コスも女子プロ仕様。あくまでも女子対女子の戦いらしい。
チェリーとアポたんは見せ場作るも場内湧かせるまでには至らない。最後はハチミツがチェリーからピンを奪う。

第6試合
長州小力、ジャイアント小馬場、松田大輔vsダチョウ倶楽部(太田プロ)松田はロナルドキャラで登場するが特に目立った動き無し。ダチョウはワイルドシングで入場。竜ちゃんは大仁田の格好。しばらく大仁田キャラを貫き通す。ここからダチョウワールドがリングを支配。持ちネタ全開。最後は熱々おでん、蒸しタオルまで駆使。近くでみたけど本当におでんがグツグツしてた…
20081028194810
20081028194815

第7試合
アントニオ小猪木vs小島聡(全日本プロレス)
小島入場に大歓声。ちょっと安心。
まずは小猪木が戦いのシュミレーションを開始。しかし小島相手に全く通じない。
小島は小猪木に対しチョップを連打。小猪木は胸板に内出血。
小猪木はコブラを決めるが腕が届いていない。
小島コーナー上からのエルボーを狙うが小猪木遠すぎで自爆。西口にも順応した動きを見せる。
20081028194825


最後に全出場者がリングイン。小力がゲストに感想を聞く。
ダチョウはチェリーのコスに気をとられたらしく、チェリーのお尻に向かって「ムッシュ、ムラムラ」を…

プロレスラーとしてインパクトを残せたのは小島。迫力も十分見せつけたしお笑いの部分でも対応出来ていた。小猪木の受けも良かったのでしょう。
吉江はお兄さんに食われた感じ。

一番印象に残ったのはダチョウ倶楽部。古典芸とも言える定番の動きを堪能。とにかく間がいいんですよ。喋るとアレですが…

終了後ボーナストラックで小馬場vs透明人間。
観客の半数は帰ってしまってたけど。
終了は10時半。もうちょっとサクサク進行して欲しかった。休憩後のダンスは試合前でも良いのでは?
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :西口プロレス トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1321-72788088
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
