«後楽園ホール入門 | 続々・後楽園ホール入門»

Top Page > スポンサー広告 > 続・後楽園ホール入門 Top Page > 後楽園ホール > 続・後楽園ホール入門


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続・後楽園ホール入門

 2006-02-23
自分の席に着きどの様な角度からリングが見えるか確認したら売店にでも行ってみましょう。


プロレスグッズの販売はどの会場でもあるので割愛します。


後楽園ホールの飲食の売店はなかなかの品揃えです。
右と左に会計が分かれていますのでどちらに並んだ方が早く買えるか瞬時に的確に判断しましょう。
わたくしの経験上では右に並んだほうが早いかな‥と

ただ列に並ぶ前に自分の買いたい物を決めておきたいものです。

何故なら並んでる途中でも「次の方、どうぞ!」と注文を催促される事があるからです。

また並んでいる最中に自分の買いたい物の代金を計算し、いざ精算時にスムーズにお金の受け渡しをすると、売店の人にも後ろで並んでいる人にも好感を与える事が出来ます。

精算を終えたらスッと横に移動し後ろの人が注文しやすいようにしたいところです。


関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :後楽園ホール トラックバック(0) コメント(11)
コメント
親切丁寧な説明だわ!
【2006/02/23 21:10】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
なるほど~殆ど自分で買いに行かないから…勉強になりましたm(__)m
ただ…私…肉類一切ダメなので!食べる物はあまりないです(T_T)
【2006/02/23 21:16】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
アヤさん
そうですか!
実はアヤさんの為にアヤさんのことだけを思ってブログを書いているのですよ!
愛を感じませんか?
【2006/02/23 21:16】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
後楽園ホールは食堂では無いんで無理に食べなくても良いです‥
爽やかに(笑)
【2006/02/23 21:18】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ハクション(*_*)
誰か私の噂してるのかな…。試合見ながら、お酒飲めるなんて幸せだね。
やっぱ、後楽園行きた~い!
【2006/02/23 21:42】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
自分的にはカップヌードルですかね
ホールのイメージは。会場的には北のヒナダンが好きです。
話しは変わりますが、ホールも新しくなるらしいですね
場所は道路沿いのところでキャパで2500ぐらいらしい
【2006/02/23 22:15】 | たかし #79D/WHSg | [edit]
えっ?食べたいのですが…ダメですか?
おかしいな~(゚.゚)
【2006/02/23 22:31】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
たかしさん
東洋水産のマルちゃんの自販機の事ですね!
北側は移動に手間取るのであまり好んでチケットは買いません‥
後楽園ホールも継続して営業するみたいですよ!
【2006/02/23 23:32】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
お肉嫌いなんですね‥
後楽園の近くに美味しい焼肉屋さん一杯あるんですが‥
【2006/02/23 23:35】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
お肉嫌いだけど…焼肉屋は大好きですよ!
でも…高級店しか行きませんが…
【2006/02/23 23:46】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
それは安くついて良いかも‥
【2006/02/24 07:42】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/133-f539c2a9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
