«北千住到着 | 11/16 ユニオン北千住大会観戦記»

Top Page > スポンサー広告 > ユニオンプロレスに信州プロレス勢登場 Top Page > ユニオン > ユニオンプロレスに信州プロレス勢登場

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ユニオンプロレスに信州プロレス勢登場

 2008-11-16
20081116164017
ユニオンプロレス北千住大会に信州プロレス勢が登場。

猪熊、ますだけいすけがいつもの様に欠場。外人ABの対戦相手に信州プロレスの無職透明と木村りんご(前田明日)がリングへ。
入場テーマがキャプチュード「JUST A HERO」のせいもあってか前田コールが。
前田明日はキック、ニールキック、チキンウイングで場内をわかせる。
しかし猪熊のセロテープ絞首刑にあい失神、つうか死亡。
一人になった無職透明は覆面とヅラを取られて大ピンチ。耐えた無職透明が猪熊を丸めこみ勝利。

前田コールや無職コールも度々起こり、大盛り上がり。
信州プロレスの知名度もあってか観客にも受け入れられてた。

前田さんのプロ相手初試合。素晴らしい試合でした。

ユニオン自体の観戦記はまた明日。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ユニオン トラックバック(0) コメント(3)
コメント
信州プロレス、上田の創造館の時行っただけで、引っ越してどんどん南下しちゃったから、同じ県内でも高速バスで4時間半くらいかかるから、東京行くのと変わらなくなっちゃった…(笑


でも、デビュー戦は必ず行くからw



【2008/11/16 18:12】 | えり #- | [edit]
先日はありがとうございました
ユニオンのファンってどこか温かくて心地よかったですね。
あんなに豪華メンバーの中でできるなんて夢みたいでした。

内心反応がよくてホッとしてます
【2008/11/20 18:02】 | 前田 #- | [edit]
>えりさん
信州プロレスはいつのまにか有名になっちゃいましたねぇ。その時からはレベルアップしてると思いますよ~
デビューはもう無理(笑)

>前田さん
お疲れ様でした!
あんなに反応あるとは思っていませんでしたよ。前田コールも起きたし、今井さんも大受けだったし今回の遠征は成功でしたね!
【2008/11/21 22:02】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1344-3b4517f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
