«みちのくプロレス後楽園大会観戦記2 | 後楽園ホール入門»

Top Page > スポンサー広告 > みちのくプロレス後楽園大会観戦記3 Top Page > みちのくプロレス > みちのくプロレス後楽園大会観戦記3


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みちのくプロレス後楽園大会観戦記3

 2006-02-21
第4試合 マスカラ・デスティエロ・イクスプルシオン・コントラ・カベジュラ
ザ・グレート・サスケ、デイック東郷 vs 佐藤秀、佐藤恵
何だかよくわからないお題目がついた試合でしたが・・・(笑)
まぐ狼が序盤から試合に介入。
南観客席中段での通路でまぐ狼にチャリンコ攻撃を仕掛けるサスケだがあっさり逆襲にあう。
その後チャリンコで階段を降りようとするサスケ。しかし途中で転倒。(笑)
あんたジャッキーチェンか!
その後も自爆の数々・・・
俺の人生を見ているようだ。(苦笑)
いつも良い仕事する東郷もまったく目立たない。まあ良い仕事地味にこなしてましたが・・
サスケは東のバルコニーに梯子を立てかけ何かやりたい様子。
しかしこれも倒されまたまた自爆。
そんなやり取りの中でもきちんと仕事をする東郷。場外へ飛び技。
この技が決まった瞬間、笑いと突っ込み感の客席の雰囲気が変わりました!
最後はサスケがコーナー上からセグウェイ。
試合後の髪きりは二人で活き活きしながらやってましたね。


初めてのみちのくでしたが充分堪能させていただきました!
写メも沢山撮れましたし。
満足させてくれた興行でした!
今週はMAXです。チケット買っちゃったもんで・・・



関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :みちのくプロレス トラックバック(0) コメント(18)
コメント
本当に楽しかったですね。プロレスのよさは心から笑えるし楽しめるですね。ディーノ最高
【2006/02/21 23:25】 | okayama0024 #79D/WHSg | [edit]
マシンガンさんの人生って…(笑)
3月のみちプロ行かないつもりだったけど、行きたくなっちゃったな~。
知ってる?ゴザシート(ブルーシートだけどね)なんだよ!
【2006/02/21 23:43】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
okayama0024さん
ブログ拝見しました!
また細かい描写ですな‥
今度一緒にはみはみしませんか?
【2006/02/22 00:42】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
みちのく初だったんですか
アヤさんが言ってるように、みちのくといえばゴザシートちょっと早めに会場行けば最前列!でも、最前列だと寝技見づらかったり(笑)
【2006/02/22 00:44】 | 小吉 #79D/WHSg | [edit]
アヤさん
やっぱりみちのくはゴザシートで見なきゃいけませんよね!
サスケの自爆は良かったなぁ‥
【2006/02/22 00:46】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
空中戦を堪能するにはバルコニーが良かったんですかねぇ‥
【2006/02/22 00:52】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
マシンガンさん
凄く楽しまれた様で良かったです。
わたくしも、一度プロレス観戦いたしたいと存じております。ごきげんよう。
明日は6時起き…頭切れてます(-.-)zzz
【2006/02/22 01:15】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
オイラは千葉の柏にすんでます♪ここ最近地元近くにプロレス来なくなったんです(T_T)昔はよく来てたし、伝説の?マムシデスマッチやったのに…
【2006/02/22 01:19】 | いとじ #79D/WHSg | [edit]
僕もゼロワン行きますよ~
今週もホールで僕と握手(笑)
【2006/02/22 12:20】 | イガ #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。
みちのく 初観戦だったのですか意外ですね。
わたしは、最近でこそみないのですが、
TAKAみちのく選手が頻繁に参戦されていたときは、よくホールとか行ってました。
ぜひ、次回は岩手まで行って、ござシートに座って観戦して下さい。
わたしは、今週のゼロワンは迷ってます。
KAIENTAI DOJOも迷ってます。
もし行くとしたら、25日の全日、長野までいきたいな。。。な~んて思ったりしてます(笑)
【2006/02/22 14:17】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
ちょっとシロガネーゼみたいにしてみたけど…ダメかな?
【2006/02/22 14:47】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
みちのくはかなり楽しめたみたいですね(^_-)
私はみちのくは名古屋のお祭りだったかな?
街を歩いてたら公園で何度かみかけたぐらいの観戦ですよ(笑)
【2006/02/22 17:20】 | タム #79D/WHSg | [edit]
いとじさん
柏だと都内観戦帰りが億劫ですね‥
マムシデスマッチ懐かしい!
かれこれ10年位前?
【2006/02/22 20:15】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
イガさん
気が合いますね!
今週ははみださないよう注意します‥
【2006/02/22 20:17】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
ももちゃんは俺よりハイペースで観戦してますよね?
頭が下がります。 プロレスラー、プロレス団体の方はももちゃんに感謝しましょう!
【2006/02/22 20:21】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
帰宅したら表敬訪問させて頂きます!
【2006/02/22 20:23】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
タムさん
寂しいじゃないですか‥ 一度観戦する事をお薦めします!
【2006/02/22 20:26】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
このサイトには本当に楽しませてもらいました。そのことをちゃんと伝えておかなくちゃ。 cards will soldier unconditionally
【2006/04/26 12:34】 | to bet TV you should be very greedy #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/135-6063b099
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
