«フレンチカレー☆☆☆ミツボシ | 今日は久しぶりにドラゲー観戦»

Top Page > スポンサー広告 > 11/30 DDT後楽園ホール大会観戦記 Top Page > DDT > 11/30 DDT後楽園ホール大会観戦記


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/30 DDT後楽園ホール大会観戦記

 2008-12-01
11月30日(日) DDT後楽園ホール大会『 God Bless DDT 2008 』
観衆1071人

試合結果はDDT XXXch Official Webより。詳細は他のブログで。わたくしは簡単に。
http://www.ddtpro.com/
前説始まるも客席はまばら。今回は厳しいかなぁ・・と思いきや試合開始時にはそこそこ埋まる。

▼オープニングマッチ 実はシングル初対決! 61分三本勝負
MIKAMI vs マッスル坂井
一本目 ●MIKAMI(2:03 横入り式エビ固め)坂井○
二本目 △MIKAMI(4:53 両者リングアウト)坂井△
二本目で決着ついたと思いきや試合続行。会場外へと戦いの場を移す。松井レフェリーもそれに同行。
面白そうなシチュエーションだと思ったがあまり盛り上がらず。

▼第二試合 275%ヤングファイト! 30分一本勝負
○諸橋晴也、安部行洋 vs 美月凛音●、矢野啓太
9:41 逆エビ固め
矢野啓太を観戦するのは初めて。ちょっと外したタイミングで技をかけたり、技の入り方がちょっと変わってる。ルックスも含め雰囲気あるので今後が楽しみな選手。
1130 005
1130 005 posted by (C)マシンガン

▼第三試合 変態団、性地へ初進出! 30分一本勝負
中澤マイケル、佐藤光留 vs ポイズン澤田JULIE、松永智充
11:59 没収試合
※変態が過ぎるため。
最初はまともに戦っていた佐藤光留だが終盤に醜態をさらす。マイケルの技がことごとく佐藤に誤爆。最後は鞭攻撃が誤爆。怒りだすかと思いきや「弱いじゃないか!」とタイツをTバック状に食い込ませ鞭をせがむ。そこからは鞭の受け合い。
半分くらいのお客さんには受けていたが引いていた人も多かった(笑)。
1130 010
1130 010 posted by (C)マシンガン

MIKAMI vs マッスル坂井
三本目※エニウェアフォールマッチ ○MIKAMI(48:50 逆片エビ固め)坂井●
※1-1 ドロー
途中週プロ編集部に寄ったりした後リングに戻ってきた3人。

▼第四試合 イタリアンショック! 反乱軍との仁義なき戦い 30分一本勝負
●マサ高梨、KUDO、ヤス・ウラノ、星誕期 vs フランチェスコ・トーゴー、PIZAみちのく、アントーニオ本多○、ササキ&ガッバーナ
15:05 片エビ固め
※イタリアン・インパクト
前の試合とのギャップが凄い。8人タッグでで慌しい展開のためじっくりした攻防見れず。
1130 012
1130 012 posted by (C)マシンガン

▼セミファイナル ラスト・ガン・スタンディング 無制限一本勝負
○ミスター雁之助 vs 男色ディーノ●
8:34 ラスト・ガン・スタンド
※男色ドライバー
要はあそこが立ってしまったら負けみたいなルール。スクリーンには膨張度を表すゲージが。試合はまぁディーノっぽさが十二分に堪能できた展開。近くにいた子供たちは無反応。客席の反応も微妙。雁之助はこの試合が後楽園での最後の試合。
1130 012
1130 012 posted by (C)マシンガン

▼メインイベント CMLL認定KO-Dタッグ選手権試合 無制限一本勝負
大鷲透、○HARASHIMA(27代王者組) vs 高木三四郎、石川修司(挑戦者組)●
22:12 片エビ固め
※側頭部への蒼魔刀。27代王者組が初防衛に成功。
シビアな展開に。セミで無反応だった子供たちが声を出して試合に熱中している。こういう展開の方が受け入れやすいのだろう。
試合は石川が負け。今回の石川からは迫力が感じられなかった。なんか惜しい選手なんだよなぁ。
1130 022
1130 022 posted by (C)マシンガン
1130 024
1130 024 posted by (C)マシンガン

今回の観戦はパスしようかと思っていたけど来てしまった。下ネタ2試合は個人的にはアリ。しかし客席はあまり歓迎していない様子だった。新木場でやる分には良いのかもね。カード的にはちょっと弱かったような。飯伏が欠場しているのも大きいか。以前は感じなかったけど最近のDDTは盛り上がりに欠けるような(後楽園での話し)。盛り上がりが持続しない。客席の反応が一息ついちゃう事多い。
まぁ今末の後楽園に期待しよう。



関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(0)
DDT
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1357-b5b022df
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
