«みちのくプロレス後楽園大会観戦記1 | みちのくプロレス後楽園大会観戦記3»

Top Page > スポンサー広告 > みちのくプロレス後楽園大会観戦記2 Top Page > みちのくプロレス > みちのくプロレス後楽園大会観戦記2


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みちのくプロレス後楽園大会観戦記2

 2006-02-20
第3試合 次期東北ジュニアヘビー級挑戦者決定時間差バトルロイヤル「M-12」
退場順=大間まぐ狼、大石真翔、ガルーダ、守部宣孝、石森太二、気仙沼二郎、ラッセ、パイナップル華井、飯伏幸太、南野たけし
わたくし入場テーマ曲を聞いても誰が登場するかわかりませんでした・・・
華井と南野が誤爆を繰り返す。
大石、守部、石森、飯伏のゲスト勢は得意技を出してからあっさり退場。
それ目当てのファンも来てるんですからもう少し見せて欲しかったな・・・
義経の技ひとつひとつに大感動!思わず声出しちゃいました。
最後に残ったのは景虎と義経。
エプロンから同体で落ちる二人。
試合は延長へ・・・

決勝再試合
景虎 vs 義経
残った二人は通常のプロレスルールで戦うことに。
義経の動きは相変わらず素晴らしい! まるで初代タイガーを見ているよう!
しかしパワーで勝る景虎に負け・・・
試合後、TAKAに対してのアピールをする景虎。

景虎は初めて見たし実力の程もあまりわかりませんでしたが。
今度の後楽園MAXで確かめてこようかなと・・・

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :みちのくプロレス トラックバック(0) コメント(8)
コメント
ガルーダ脱落の記憶が無い(笑)
気がついたらいなかった!奴は何がしたくて参戦してるんだ!?
【2006/02/20 23:05】 | 小吉 #79D/WHSg | [edit]
小吉さん
彼に対しては少々思い入れがあるんですよ‥
おれFMW好きだったんで‥
まああたたかく見守ってやって下さい‥
【2006/02/20 23:57】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
みちのくは3年前くらいかな~?に一回地元にきたとき行っただけなんですが、機会があったら見に行きたいな~義経がみたい♪
【2006/02/21 09:29】 | いとじ #79D/WHSg | [edit]
みちのくは福島で試合あったときにいったね。そのころはCIMAが若かったコロかな。ニュース侍で昨日やってたけどかなり盛り上がっていたようだね。遮那王は目の前で見てみたいね。
【2006/02/21 10:39】 | ジュン #79D/WHSg | [edit]
えー、また影虎ですか…。
つまんないな…。
義経に優勝して欲しかったですね。
義経そんな動き良いんですか??
見に行こうかな…みちのく。
【2006/02/21 20:26】 | くろがね #79D/WHSg | [edit]
いとじさん
いとじさんってどちらにお住まいなんですか?
義経は小さいけど本当に良い動きしますよ!
【2006/02/21 20:43】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ジュンさん
みちのくは今度は東北で見たいなと‥
羨ましい‥
【2006/02/21 20:50】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
くろがねさん
俺はそう感じました。
何か皆さんの反応はいまいち見たいですが‥
【2006/02/21 20:53】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/136-d45c15e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
