«久丸の新店舗で飲み | プロレスちゃんこナイト潜入中»

Top Page > スポンサー広告 > うどん・おでん久丸 百人町店 Top Page > プロレス関連のお店 > うどん・おでん久丸 百人町店


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うどん・おでん久丸 百人町店

 2008-12-28
12/1にオープンした『うどん・おでん久丸』の百人町店。店を出すとは聞いていたけど気づかなかった・・。
吉江夫妻ドラディションスタッフのブログで知りました。で、早速お店に行ってきましたよ。

場所は総武線大久保駅のすぐ近く。南口を出て小滝橋通りに抜ける飲食店街。雑居ビルの地下一階です。注意して歩かないと見過ごしちゃうかも。
横一列のカウンター席が10席。椅子は大きめで座り心地が良い。新しいお店なので綺麗です。坂上本店と比べるとややゆったりしてます。
カウンターの中にはベアー福田選手と女性が一人。
081227_1722~0001
081227_1722~0001 posted by (C)マシンガン

メニューは珍味類が多い。もちろんおでんもあります。
081227_1731~0001
081227_1731~0001 posted by (C)マシンガン
081227_1732~0001
081227_1732~0001 posted by (C)マシンガン

まずは生珍味三点盛り。右から梅水晶、莫久来、いかの酒盗。梅水晶とはサメ軟骨の梅肉和え。コリコリした食感がたまらない。莫久来はホヤとコノワタの塩辛。久しぶりに食べた。感動! 単品で追加注文してしまった。いかの酒盗も美味しい。こりゃ酒が進むわ。
081227_1734~0001
081227_1734~0001 posted by (C)マシンガン

うに豆腐。酒飲みにはたまらん肴です。
081227_1753~0001
081227_1753~0001 posted by (C)マシンガン

炙りエイヒレ。柔らかい!
081227_1833~0001
081227_1833~0001 posted by (C)マシンガン

〆はおでんで。ひとつが大きいので食べ応えがあります。
081227_1910~0001
081227_1910~0001 posted by (C)マシンガン

ランチ営業日の夜はうどんもあるとのこと。
場所柄か個性的なお客さんが多いらしい。ディープな世界をのぞきたい人は夜遅く行くと良いかも知れない。
フェイスからも歩いていけるし、24時まで営業なので後楽園観戦後にも寄ることが出来ます。皆さんも一度足を運ばれてはいかが?

うどん・おでん久丸 百人町店
■ 昼の部:11:30~14:00(月曜~金曜)
■ 夜の部:17:00~24:00(月曜~土曜)
*日・祝定休
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-24-7 シュミネビルB1-B
TEL/FAX:03-3363-1227
http://www.hisamaru.com/



人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレス関連のお店 トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1376-a6e6a13e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
