«ネットプロレス大賞2008に投票します | あけましておめでとうございます!»

Top Page > スポンサー広告 > 12/29 カスイチスペシャル後楽園大会観戦記 Top Page > カスイチ・ソウルコネクション > 12/29 カスイチスペシャル後楽園大会観戦記


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12/29 カスイチスペシャル後楽園大会観戦記

 2008-12-31
水道橋駅西口近くの立ち飲みで軽く飲む。全品300円だった。
6時半にホールへ。5階へ上がると人はまばら。席に着きデジカメを取り出すと液晶部分にひびが・・。古いし安いしもう寿命だったんだろう。
観客は7割くらい。

試合結果はスポナビより。
大鷲&近藤らが解散したエルドラドと惜別 SUWAも登場
笑いあり、涙あり、絶叫あり? 「カスイチ」が約10カ月ぶり復活(スポーツナビ)


■水道橋カス野郎プロレス「カスイチスペシャル」
12月29日(月) 東京・後楽園ホール

<第1試合 UWA世界6人タッグ王者決定トーナメント1回戦[B]>
○MEN’Sテイオー、男色ディーノ、佐藤悠己
(12分52秒 ミラクルエクスタシー→エビ固め)
ベアー福田、豪、●スパーク青木
入場で子供を追いかけまわすディーノ。真剣な表情で逃げていたので心配したが、その後は普通に観戦していたので安心。
試合は青木が捕まる。豪が反撃するもディーノのキスで轟沈。最後はミラクルエクスタシーでテイオーが勝利。ディーノは物足りなさそうな表情。


<第2試合 UWA世界6人タッグ王者決定トーナメント1回戦[A]>
フランチェスコ・トーゴー、○PIZAみちのく、アントーニオ本多
(11分13秒 横入り式回転エビ固め)
NOSAWA論外、MASADA、●TAKEMURA
PIZAみちのくはあまり試合に絡まなかったが、最後はイタリアンパウダーからの丸め込みで勝利。

<第3試合 3WAYタッグマッチ>
○嵐、長井満也
(8分36秒 パワーボム→エビ固め)
ヘラクレス千賀、●ツトム・オースギ
ポイズン澤田JULIE、MIKAMI
MIKAMIはラダーなしで入場。千賀、オースギの体の小ささが目立つ。MIKAMIでさえ分厚く見えてしまう。試合はコミカルな展開。

<第4試合 スペシャルシングルマッチ>
●ランジェリー武藤
(8分37秒 足四の字固め返し)
○ザ・グレート・サスケ
なぜかTバックの下着をつけているサスケ。大技自爆しまくりで盛り上がる。負けじとランジェリーがコーナー上から足を踏み外しロープに股間を打ち付ける。サスケも同じように股間を強打。

<第5試合 特別試合 タッグマッチ>
バラモンシュウ、●バラモンケイ
(12分13秒 ニーリフト→体固め)
鈴木みのる、○高山善廣
マットの上にシートが用意される。嫌な予感。バラモン兄弟は佐々木孫悟空と入場。孫悟空は虫を食べている。
圧倒されるバラモン兄弟。そのピンチに孫悟空がリングへ無視を投げ入れる。逃げるリングサイドのお客さん。鷲掴みにされた虫を顔面で受ける高山とみのる。
最後は高山の勝ち。選手が去るとマットには夥しい数のミミズが蠢いていた。遠くから見る分にはいいんだけどねぇ・・。


<第6試合 スペシャルシングルマッチ>
△“brother”YASSHI
(10分時間切れ引き分け)
△ウルティモ・ドラゴン
SUWAのマイクからウルティモ入場。試合はエキジビションみたいな感じだった。

<セミファイナル UWA世界6人タッグ王者決定トーナメント決勝戦>
フランチェスコ・トーゴー、PIZAみちのく、○アントーニオ本多
(18分17秒 イタリアン・インパクト→体固め)
MEN’Sテイオー、男色ディーノ、●佐藤悠己
試合は白熱したものの結末はイタリアンパウダーからの決着。トーナメント計3試合は多かったような気がする。この時点で9時半を過ぎていた。

<メーンイベント カスイチスペシャル6人タッグマッチ>
○大鷲 透、近藤修司、関本大介
(14分06秒 パワーボム→エビ固め)
TARU、●菅原拓也、田中将斗
全選手別々に入場。近藤と田中の絡みに注目。が、あまり絡まなかった。試合は菅原が捕まる。関本のジャーマン、近藤のラリアット、大鷲のパワーボムと波状攻撃を受けた菅原が負け。
白熱する前に終わった感がありちょっと物足りなかった。

リングに残った大鷲、近藤とともに藤永氏が挨拶。ソウルコレクションの今後の具体的な活動は不明。

081229_2200~0001
081229_2200~0001 posted by (C)マシンガン
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :カスイチ・ソウルコネクション トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1380-6d3c503e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
