«新木場ファーストリングのHPがリニューアル | 串かつ乙羽屋で記憶をなくす・・・»

Top Page > スポンサー広告 > イサミレッスルアリーナ・レポ Top Page > プロレス会場 > イサミレッスルアリーナ・レポ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イサミレッスルアリーナ・レポ

 2009-01-24
アイスリボンの道場でもある埼玉のプロレス会場、イサミレッスルアリーナが本日こけら落とし。
おいらは上野で昼間から飲んだくれていたので行きませんでした。
知り合いである、ないちょさんのレポをmixiから転載。

やや小さめのリングの3方向はイス1列。入り口側に花道を挟んでイス十数列 100人ちょいの箱で天井は低め、ブレーンバスターで相手の足が上につきそうになるくらい。
早速、宮本コーナからセンターの鉄骨に掴まって攻撃したり、市ヶ谷とは違う感じで独特感があるかもしれません。

喫煙スペースは入り口側に1カ所有り。
しかし、会場の換気扇が1カ所しかも奥の方なので、かなり煙が充満する
今日のメイン入場時に使ったスモークが充満してしまって結構アレだったんで。

トイレは外に仮設トイレ1つ
試合中にも電車が来ると揺れて五月蠅いのは線路沿いならでは・・・
こじんまりした可愛らしい会場ですよ。

近場で待機場所が無いです。しいて言えば線路沿いに少し歩くと交通公園。
近くの陸橋(塚越陸橋)渡って右に行くと飲み屋が数軒。

電車の方は、蕨駅西口からのほうが良いと思います。
夜の西川口はポン引き多くて大変らしいんでー


近隣は住宅街らしい。
通常のリングは6.4mか6m。やや小さめっつうのはどのくらいなんだろう?
ブレーンバスターで相手の足が上につきそうになるということはかなり低い。
トイレが仮説ひとつっていうのはちょっときつい。女子も男もひとつってことかな。
やっぱ行ってみないとわからんな~。
そっち(アレ)方面の西川口は廃れたって聞いたけどまだ健在なんですな・・。

会場の注意事項。
【重要含む】アイスリボンご来場下さる皆さんへ(さくらいと)

会場は15分前で、試合は1時間程度、その後座談会はないので、おしゃべりスペースを設けたいと思います。ジュースなど販売しますが、あたたかいお茶は無料でご提供させていただきます。
ただ、紙コップのご用意はないので、マイカップをご持参ください。

また、こちら非常に重要なお願いです。

駐車場はございません。近くのコインパーキングをご利用下さい。
路上駐車は固くお断りします。

会場付近で立ち話などでお集まりになって、お話をされる事が市ヶ谷でもありました。
これからの会場は、いり待ち、出る待ちはもちろんのこと、試合後に数分でも立ち話をされたり、また、となりの私道への立ち入りは固くお断りさせていただきます。

試合前も、アイスリボンはチケット整理番号順のご入場となりますので、時間にお越し下さい。
当日券が売りきれる事は、現在の前売り状況ではまずありませんので、ごゆっくりお越し下さい。

今までは売店の時間がものすごく短かったのですが、今回は試合後30分程度はごゆっくりしていただけると思います。

お友達同士でお話しされたりは会場内でお願いします。
また、喫煙スペースも会場内にあります。


今まで応援して下さった皆様に愛される会場でありたいです。そして、地域住民の方たちにも応援していただけるような場所にしていきたいと思っています。

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレス会場 トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1398-c2638909
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。