«串かつ乙羽屋・神田 | 大森隆男がヤッターマンに出演していた?»

Top Page > スポンサー広告 > ふみふみが東スポに載ったらしい Top Page > プロレス関連のお店 > ふみふみが東スポに載ったらしい


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふみふみが東スポに載ったらしい

 2009-03-10
つうか載ったんだけど。先週の中頃に。
プロレスラーが作るちゃんこ特集に取り上げられたとのこと。ふみふみ特製味噌ちゃんこが掲載。これは俺も食べたことがある。食べたときのレポ→ちゃんこ十番勝負~第1戦~ふみふみの味噌ちゃんこ
その記事読みたいけど東スポのバックナンバーなんか売ってないもんなぁ・・。
そんな話も聞きたかったんで『ふみふみ』に行って来た。

お通しの「ささみとお揚げの薬味和え」。
090307_1840~0001
090307_1840~0001 posted by (C)マシンガン
ごま油と薬味が香ばしい。

最近はまってしまった「牛の丸ちょう焼き」。
090307_1856~0001
090307_1856~0001 posted by (C)マシンガン
牛の小腸です。ぷにぷにした柔らかい食感が気持ちよい。ビールが進む。

小エビも入っている「ふっくらねぎ玉焼き」。
090307_1904~0001
090307_1904~0001 posted by (C)マシンガン
熱いものは熱いうちに食べるが信条。速攻完食。エビが入ってるのが良いアクセントに。

ふみふみ自家製ドレッシングがかかっている「かいわれと半熟卵のサラダ」。
090307_1906~0001
090307_1906~0001 posted by (C)マシンガン
マヨネーズ嫌いなんだけどこのドレッシング(マヨベース)はいける!

大好きな「しらす玉子とじ」。
090307_1916~0001
090307_1916~0001 posted by (C)マシンガン
出汁が美味いんす。ホント美味い。

新メニュー「えのきと納豆のかき揚げ」。
090307_1924~0001
090307_1924~0001 posted by (C)マシンガン
最近どの飲み屋行っても納豆系の天ぷらを頼む。しかしこれは格別に美味しい。今度作ってみよう。

腹が満たされるとそこからはひたすら飲み。ずーーーっと飲み。で、どうやって家に帰ったかの記憶が断片的にない。家が近くてよかった・・。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :プロレス関連のお店 トラックバック(0) コメント(2)
コメント
はじめまして。
実はプロレス好きでこちらの観戦記をRSS取得をしておりますあやみです。

いつもおいしそうな情報がありーの、
プロレスとして面白い話がありーので注目してます。

また何かありましたら情報くださーい
【2009/03/10 17:48】 | あやみ #- | [edit]
>あやみさん
コメント有難う御座います!
観戦記とかプロレスの話題がめっきり少なくなっていますが、週末辺りから触れていきますよ。
今後ともヨロシクお願いします!
【2009/03/11 00:59】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1428-74068bc8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
