«ふみふみが東スポに載ったらしい | 尾久~新宿~大久保»

Top Page > スポンサー広告 > 大森隆男がヤッターマンに出演していた? Top Page > 大森隆男 > 大森隆男がヤッターマンに出演していた?

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大森隆男がヤッターマンに出演していた?

 2009-03-11
休業中の大森隆男選手が映画『ヤッターマン』に出演?

アラホラサッサー! アックスボンバー!(多重ロマンチック)

で、本作でもケンドー・コバヤシさんが試合までして(小道具協力に「全日本プロレス」の名も)
随一の怪演しているわけですが、スタッフロールで目をこすりました。
眼を疑いました。パチクリしました。思わず帰りにパンフレット買っちゃった。
<出演>
大森隆男
羽鳥慎一

日本テレビアナウンサーとバッチリタッグ! ……大森さんの逆襲、はじまったな。

ただし、どこ出てたのか全然わからなかったという気持ちは(ry


もともと見ようとは思っていたけど、大森さんが出てるとなったら見ないわけにはいかない。
しかし漁師JJさんが気づかなかったのに俺がわかるはずないよなぁ。もしかしたら同姓同名の役者?
検索してみたがそれらしい人もいない。大森隆男を確認するためだけに行ってみっかな。
ちなみに多重ロマンチックさんのコメント欄によると『ジェネラル・ルージュの凱旋』にも出てるらしい。どっち見たいかっていったら『ヤッターマン』だな。

これを機会に大森隆男選手復活の狼煙が上がれば良いのですが・・。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :大森隆男 トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1429-18184359
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
