«うどん・おでん久丸 百人町店(2回目) | 映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』を見てきた»

Top Page > スポンサー広告 > DDTがラーメン店進出か? Top Page > DDT > DDTがラーメン店進出か?

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DDTがラーメン店進出か?

 2009-03-20
ラーメン食べ歩き! 蒲田 上弦の月(新宿御苑で働く社長レスラーのblog)

えーと、ちょい訳アリでラーメンの食べ歩きをしとります。
(中略)
ちなみに昨日は四谷三丁目 北の大草原、お茶の水 三四郎にいってきました(笑)。


蒲田 ラーメン潤&駒沢 BOWERYKITCHEN(新宿御苑で働く社長レスラーのblog)

先の上弦の月と二食も完食して駒沢のカフェBOWERYKITCHENへ。てゆうか昨日も二軒ハシゴしてこのカフェ来たなあ(笑)。


DDTの高木三四郎社長が連夜のラーメン店巡り。これは飲食業新規出店の前触れか?
カレー屋の次はラーメン屋。かなり現実味を帯びた話ではある。
昨年DDTのハードヒットで再デビューした島本宗薫(高田馬場の人気ラーメン店『俺の空』店主)、一時期DDTに参戦していた負死鳥カラス(製麺会社として著名な浅草開化楼営業)など協力してくれそうなブレーンもいる。
そういえば以前、最初の方の記事に出ている『北の大草原』に行ったことがある。三四郎社長が味噌ラーメンのお薦めということで行ってみたけどホント美味かった。そのときのレポ→北の大草原(味噌ラーメン・曙橋)

これからの準備か、すでに進行しているかはわからない。まぁ勝手に俺が思い込んでるだけかもしれませんけどね~。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :DDT トラックバック(0) コメント(0)
DDT
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1434-36654d5b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
