«映画『ヤッターマン』に行ってきた | 大森隆男が藤波辰爾と初対戦»

Top Page > スポンサー広告 > 靖国神社奉納プロレス観戦準備メモ Top Page > ZERO1 > 靖国神社奉納プロレス観戦準備メモ


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

靖国神社奉納プロレス観戦準備メモ

 2009-03-26
3/29靖國 大谷vs崔 耕平vs曙 日高vs稔 大陸王者vs義兄弟(ZERO1オフィシャルブログ)

3月29日(日)
「ZERO1」
-大和神州ちから祭り-

靖國神社相撲場 13:00開始(12:00開場)
S席:¥6,000- A席:¥4,000- 自由席:¥2,500-
レスラー応援シート:¥1,000-(要学生証)

雨天決行
自由席・レスラー応援シートはイス席ではございませんので、敷物等が必要となります。
中学生以下入場無料

☆世界ヘビー級選手権試合
〈王者〉       〈挑戦者〉
大谷 晋二郎  vs  崔 領二

☆奉納特別試合
佐藤 耕平   vs  曙

日高 郁人   vs  稔

☆ストリートファイトマッチ
田中 将斗      藤田 ミノル
関本 大介(大日本)vs 菅原 拓也(ソウルコネクション)

☆ZERO1vsWPF
浪口 修       Mr.レスリングⅢ
澤 宗紀    vs  WPF選抜選手

☆Chick Fights
SUNファイナルカウントダウン for the future
前村 さき      Hikaru
紫雷 美央   vs  紫雷 イオ

☆6人タッグマッチ
植田 使徒      斎藤 謙
和田 城功(リキプロ) vs 小幡 優作(XWF)
石川 晋也(大日本)  岡林 裕二(大日本)

☆奉納キックボクシング
全日本キックボクシング連盟小林聡GMプロデュース
エキシビションマッチ 3分×2R
山本 真弘  vs  前田 尚紀


週刊予報によると29日は曇り。降水確率は40%、最高気温12℃、最低気温5℃。
桜の開花はちょうど見ごろな時期。靖國神社は大変な混雑が予想される。

会場はリング周辺に椅子席が設置されている。これが指定席。その後方が川岸の土手のようになっており、地べたに座って観戦するのが自由席。
今回は自由席で観戦。

用意するもの
○服装・・・3月後半だからといって春物の薄着で行ったら後悔しそうだ。でもダウンじゃねぇよな。そうだAHTのインナー上下を着こんで行こう。長丁場になりそうなので使い捨てカイロを持って行った方が良いかも知れない。
○レジャーシート・・・100均で調達しよう。でも売ってるのか?
○酒・・・並んでるときにビール1本は飲む。8試合あるので2試合に1本として4本。一人当たり5、6本用意すれば何とかなる。ビール2本と缶チューハイ4本だな。お燗機能付きの日本酒(燗番娘とか)もいいかもしれん。まぁ日本酒飲んでスイッチ入ったら観戦した記憶が飛んでしまう可能性もある。休日の楽しいひとときが九段下で終わってしまうかも・・。
○つまみ・・・プリングルズのポテトチップ、できればチーズカーニバル(単なる俺の好み)。たたみいわし(単なる俺の好み)。鮭とば(単なる俺の好み)。昼時で腹が減るだろうから寿司の巻物も要るな。あとデザートでシュークリーム。
○その他・・・ウコンの力、ぺパリーゼ、ソルマック。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :ZERO1 トラックバック(0) コメント(4)
コメント
お酒凄く飲むんですね☆
お酒強いん
ですかぁ~?強そうなですね(笑)私つまみ大好きです(☆ΨΨ☆)でもお酒は飲めません(☆△☆)本当ILOVEおつまみですよ(´ΨΨ`☆)不思議ですね~私つまみ好きなのに酒は飲まない(‐ε‐☆)アハハ☆
【2009/03/26 17:48】 | あやか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/26 17:50】 | # | [edit]
>あやかさん
お酒は強くないけど凄く飲みます・・。
珍味の乾き物は大好きです。
【2009/03/27 23:46】 | マシンガン #- | [edit]
>こなつさん
違いますよ(笑)。
【2009/03/27 23:47】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1437-d769a783
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
