«ターザン後藤一派浅草大会観戦記1 | ターザン後藤一派浅草大会観戦記2»

Top Page > スポンサー広告 > 健介興行のチケットを奇跡的に手に入れるまでの経緯‥ Top Page > 未分類 > 健介興行のチケットを奇跡的に手に入れるまでの経緯‥


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

健介興行のチケットを奇跡的に手に入れるまでの経緯‥

 2006-02-13
ターザン後藤一派は置いといて。
健介興行の当日、起きたのは10時位かな‥
「ヤバい、チケット発売時間だ。」と思い慌てて起きて、シャワーを浴びつつ髭をそり服を着る。
まあ後楽園ホールは家から近いんで11時過ぎには着いてたかな。
で、ホールの前に着きチケット売場へ‥
やっぱり立ち見しか売ってない。
ホールへと向かう階段手前に長蛇の列‥
立ち見を買ってもまともに試合が見れないなと‥
あきらめ週プロモバイルでこの日の他の興行をチェックするも、諦めきれず‥
グダグダ悩みながら煙草をふかし2chの健介を眺める。
すると「チケット一枚余ってるんですが‥」の文字が。
慌てて捨てアド晒して交渉。
すると「特リンで¥7000ですが良いですか?」との返事。
願ってもない!
この時点でSAYUさんから「チケット買えた?」とコメント。「買えました!」と俺。
試合開始ギリギリに着くとの事でワクワクドキドキしながら待つ‥
試合開始直前にチケットを譲って下さる方が俺の目の前に。
「受付渡しなので上へ行きましょう!」で、5階ホールへ‥
関係者受付からわたくしの元へ念願のチケットが‥

と言うわけで無事、良席で観戦する事が出来ました!
元女子プロレスラーの関係者だったみたい‥
ストラップまで頂きました。
本当にありがとう御座いました!

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

ところで明日は聖バレンタインデーですね。
だけどブログ上では受け渡し出来ません‥
皆さんの俺にチョコレート渡したいっていう気持ちは十分わかります‥
そこで、そこでですね、これですよ!人気ブログランキング!皆さんの愛をお待ちしております!

関連記事
カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(23)
コメント
おバカな私は…ちょっと理解に苦しみながら(笑)読みましたが…うーん良く解らない(゚-゚)
でも!良かった(^0^)/チケット手に入って良かった!
私は最近プロレスの神様に見放されてます(T_T)
去年の今頃はプロレスの神様が…私にも居たハズなんだけど(^-^;
では…5日は私のプロレス神様と言う事で…楽しみで~す(笑)
【2006/02/13 21:47】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
では横浜文化体育館で待ってま~す!
【2006/02/13 22:00】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
えっ?文体なんだぁ~
遠いなぁ(-.-;)
まぁ…マシンガン君のおごり?だから行くよ(笑)
【2006/02/13 22:10】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
ハッスルとドラゲーのチケットを用意しなきゃいけないんですね?
まあ明日のバレンタインは楽しみにしてますよ‥
【2006/02/13 22:14】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
そんなこともあるんですね~
びっくり
【2006/02/13 22:23】 | そ~と~ #79D/WHSg | [edit]
凄いなぁ~。プロレス運が強い分、違う分野の運が弱かったりするのかな?と、素直に認めない頑固な私…。
【2006/02/13 23:09】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
マシンガン君お願いしますm(__)m
明日は…千駄ヶ谷で待ってるから
【2006/02/13 23:15】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
健介興行うらやましい(*´▽`*)
特リンなんて・・・
マシンガンさん強運の持ち主なんですね♪
【2006/02/14 02:44】 | タム #79D/WHSg | [edit]
おはようございます!
若くないので…ちゃんと寝ましたよ(-_-)
でも…今日は5時間睡眠でした(^-^;
【2006/02/14 07:26】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
そ~と~さま
それはわたくしの日頃の行いが良いからです!
【2006/02/14 07:37】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
アヤさん
最近のアヤさんのコメントは良い感じですね‥
誰かさん達の影響でしょうか(笑)
【2006/02/14 07:39】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
タムさん
お元気ですか? 身体の調子は如何ですか?
これからストレス溜まる事が多くなるかと思います。俺にストレスぶつけて発散してね!
【2006/02/14 07:43】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
おはようございます!
もうちょっと寝た方が良いんじゃ‥
それとも朝早く目が覚めちゃうのは‥
【2006/02/14 07:47】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
こんにちは~
突然ですが、
バトンをまわさせていただきたいのですがよろしいですか?
私のブログを見ていただいて、お答えください。
よろしくお願い致します。
【2006/02/14 12:51】 | ももちゃん #79D/WHSg | [edit]
目覚めると“今日も生きてるんだー”って…
思わないよ!!
寝過ぎるとやる気が全く起こらない体質です(笑)
だから…休みはダラダラしてますよ!心配してくれてますか?遊んでますか?
【2006/02/14 13:40】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
段々、素の自分が出てきてますよ~!
こんなんですが、これからもよろしく(笑)
【2006/02/14 18:04】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
寒~いずっと千駄ヶ谷で待ってるから…
凍えて待ってるから(笑)
【2006/02/14 18:55】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
ももちゃん
見ましたよ! 了解です。
わたくしで良ければ何でも言って下さいね!
【2006/02/14 19:54】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
アヤさん
もっと出していただいても良いですよ!
そうでなきゃ立派なプロレスラーになれませんよ‥
【2006/02/14 19:57】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
今の千駄ヶ谷滅茶苦茶暖かいんですけど‥
タンクトップにピシッとした短パン履いて向かいに行きますね!
【2006/02/14 20:01】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
あれ?待ってる千駄ヶ谷が違うかな(笑)
ブログでまたまたマシンガンさんいじってます(^O^)
コメント待ってま~す!
【2006/02/14 20:23】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
2ちゃん見たよ~神だよ~売りに出て2分弱。
もう1人(not大森)が2分後に・・ななし2よかったね!
【2006/02/14 20:46】 | 慶 #79D/WHSg | [edit]
慶さん
たま~に役に立つんですよね、2chて。
【2006/02/15 07:29】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/145-673a0c80
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
