«東京ドームグループTDポイントカードを作ってみた | 三沢さんのテーマ曲「スパルタンX」がリニューアル»

Top Page > スポンサー広告 > プロレスラーの腋毛 Top Page > 未分類 > プロレスラーの腋毛

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プロレスラーの腋毛

 2009-04-22
そういえばプロレスラーの腋毛はあまり目立たない。まぁ注目してみたこともなかったが。
で、注意深く見てみると薄かったり、無かったり。少なくとも腋毛ボーボーの選手はいない。
プロレスラー 腋毛で検索してみる。この問題に関しては過去に色々と語られていた。語るに足る話題ということだ。
「練習や試合で擦れてなくなる」というのが一番多い意見。しかし試合数は限られ道場もない団体も多い昨今、そんなには擦れないだろう。やはり処理をしているのだろうか?
っつうかもしかしたらレスラーに関わらず、今の若い男性の間では腋毛処理をするのが普通になってきているのか?
それも検索してみた。そういうわけでもないらしい。
人前で裸になる職業だと処理をしなければいけないのかもなぁ。
個人的には一度もしたことが無い。ちょっと興味が出てきた。一度くらいはやってもよさそうだ。
しかしまったく無いのも不自然だ。そういう場合はカットするのだろうか?すきバサミで軽くしちゃったりするのか?
すきバサミなんてもってないもんな。どうせなら全部処理した方が逆に男らしい。
処理の仕方には幾通りかある。
まずは脱毛。もし金があったとして永久脱毛したとしよう。しかし近い将来野性的な男性像が流行り、腋毛ボーボーブームが来たらどうするのか?
次に毛抜きで抜く。気が遠くなりそうだ。何より痛そう。
ワックスやテープでの脱毛。熱いワックスを脇に塗り冷まして固めてから剥ぎ取る。テープは文字通りテープを貼り引き剥がすというもの。罰ゲームか?なんでそんな目に合わなきゃいけないのか。
単純にカミソリで剃る方法。これが無難であろう。髭剃りで慣れてるし。
ということで今から剃ってみます。もしかしたら明日からの人生観が変わるかもしれない。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(0)
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1451-aaae01c3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。