«久しぶりにうどん・おでん久丸へ | 大日本プロレス&横浜プロレスの開港祭プロレスイベントに行ってきた»

Top Page > スポンサー広告 > 更新意欲はあるがネタがない・・・ Top Page > 未分類 > 更新意欲はあるがネタがない・・・

スポンサーサイト

 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

更新意欲はあるがネタがない・・・

 2009-05-15
最近めっきり更新が減ってしまった。
何かしら書こうとは思ってるんですが、個人的に食いつくネタがない。無理やり更新するのもアレだしなぁ・・。

通勤帰りに多重ロマンチックさんの東京スポーツがコンビニ弁当をプロデュースを読んだ。コレをネタにするしかないと。コンビニエンスストア・セーブオンが東スポとのタイアップで弁当を発売したらしい。
「レポするしか・・・!」「ねえだろッ・・・!」
で、セーブオンを探す。っつうか見たことない。携帯で検索すると都内にはなかった。一番近いのが埼玉の奥。落胆。

今年になって観戦意欲もなくなってきた。飽きたわけでもないが、ただなんとなく・・。観戦しても観戦記書いてないのあるし。まぁ他に色々と興味ごと増えたんでそっちにエネルギーを取られてるのかも。


関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(4)
コメント
「セーブオン」何処かで見覚えが?と思い調べたら秩父市内の店舗でした(笑)。
我が家から車で約2時間かかります(笑)。
【2009/05/15 15:01】 | 常磐 #- | [edit]
近所に『セーブオン』出来たばっかりなんで、行ってみますね!

…鍋の宿題もまだなんで(苦笑)

【2009/05/19 11:47】 | 凸凹プロレス編集長 #- | [edit]
>常磐さん
埼玉は奥地にしかないんですよね。交通費だけで弁当三個分かかる・・。
【2009/05/19 23:31】 | マシンガン #- | [edit]
>編集長さん
買うしかないでしょ!
家族全員分。
【2009/05/19 23:33】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1459-0450de20
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
