«木戸愛、リゾートトラストレディス初日結果 | キャンプ場プロレス2009にケニー・オメガ参戦»

Top Page > スポンサー広告 > 6/9 K-DOJO後楽園大会観戦記 Top Page > KAIENTAI DOJO > 6/9 K-DOJO後楽園大会観戦記


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/9 K-DOJO後楽園大会観戦記

 2009-06-10
2009年6月9日(火)CLUB-K SUPER take
後楽園ホール 観衆830人 18:30~
久しぶりのプロレス観戦はKAIENTAI-DOJOへ。

当日渡しの受付が混雑していたため第1試合には間に合わず・・・。

第2試合 [6人タッグマッチ/30分一本勝負]
○火野裕士&稲松三郎&バンビ
     vs
滝澤大志&●ランディ拓也&ヒロ・トウナイ
(12分20秒 パワーボム→体固め)
バンビが出てくるとなんか試合のリズムが遅くなる。でも好きだ。
6.9 005
6.9 005 posted by (C)マシンガン

第三試合 [KAIENTAI DOJO認定WEWハードコアタッグ選手権3WAYマッチ/60分一本勝負]
《王者》○バラモンシュウ&バラモンケイ
     vs
《挑戦者》JOE&Quiet storm
       vs
《挑戦者》柏大五郎&●PSYCHO
(15分06秒 ゾンビキング→片エビ固め)
バラモン兄弟の蟲攻撃は無し。K-DOJO仕様のハードコアマッチ。場外戦が多かったせいもあり盛り上がる。バラモンの印象しか残っていない。それもおとなしめで物足りなかったけど。
試合後大石の欠場挨拶。休憩へ。
6.9 008
6.9 008 posted by (C)マシンガン

第四試合 [タッグマッチ/30分一本勝負]
YOSHIYA&○GENTARO vs ●旭志織&谷嵜なおき
(19分30秒 ダイビングエルボードロップ→片エビ固め)
大石の代打に谷嵜。きっちり仕事を見せ付ける。タッグワークもそつなくこなす。
旭もGENTAROへのサソリなど意地を見せる。
技を受けても余裕が感じられるGENTARO。最後もきっちり決める。
6.9 015
6.9 015 posted by (C)マシンガン

第五試合 [6人タッグマッチ/30分一本勝負]
鈴木みのる&NOSAWA論外&○MAZADA
     vs
真霜拳號&KAZMA&●梶ヤマト
(22分18秒 正田落し→体固め)
カードを見ると梶ヤマトが何枚か落ちるなぁと思っていたが、物怖じせず健闘。
最近パッとしなかったKAZMAは鈴木みのるにも力負けしていない。
真霜とみのるがやりあう場面が多し。8/9千葉ポートアリーナで2人のシングルが決定。これは見たい。
6.9 025
6.9 025 posted by (C)マシンガン

第六試合 [CHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合/60分一本勝負]
《王者》○TAKAみちのく vs 《挑戦者》●ザ・グレート・サスケ
(22分52秒 みちのくドライバーII→片エビ固め)
※第8代王者TAKAみちのくが2度目の防衛に成功
久しぶりに真面目にプロレスをするサスケを見た。レフェリーはテッド田辺。みちのくのレフェリーシャツを着用。
序盤はグラウンドでの攻防。サスケのトペから試合が動く。その後場外への技を打ち合う2人。
最後はスーパーKからみちのくドライバーⅡでTAKAの勝利。22分があっという間だった。
6.9 028
6.9 028 posted by (C)マシンガン

前半はのれなかったが、後半3試合はどれも良かった。KAZMAの復調は嬉しい。みのると五分に渡り合う真霜は頼もしい。メインは期待を超える好勝負。いい興行でした。
平日は19時開始にしてくれないかなぁ・・。
関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :KAIENTAI DOJO トラックバック(0) コメント(2)
コメント
自分も行ってました。

TAKAVSサスケには文句なしですね。

それと自分も観戦レポ書いてまして今回も書こうと思いますが、マシンガンさんには及ばなそうです…

いつも感心しまくりです。

あとみのるVS真霜は見逃せないですね!!
【2009/06/10 23:13】 | HARU #- | [edit]
>HARUさん
コメント有難う御座います!
相変わらずの適当、いい加減な観戦記ですよ。
HARUさんはブログやられてるのですか?最近プロレス関係のブログをあまりチェックしてないので・・。
千葉は遠いけどみのるVS真霜は見たいです!
【2009/06/12 01:30】 | マシンガン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/1468-1852e343
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
