«健介オフィス記念興行観戦記2 | ターザン後藤一派に来てます!»

Top Page > スポンサー広告 > 健介オフィス記念興行観戦記3 Top Page > 健介オフィス > 健介オフィス記念興行観戦記3


 --------

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

健介オフィス記念興行観戦記3

 2006-02-11
記念セレモニーにはマサ斉藤が登場。元気になったんですね!良かった、良かった。
武藤、小島とトークが続き最後のゲストは高山。
今や高山は健介と対等な格になったんだな‥と思いつつ休憩時間。
お菓子とストラップを投げ入れる準備をするスタッフ。
遠慮してそそくさとロビーに向かう俺。本当は煙草吸いたかっただけなんですけどね‥
席に戻るとチケット譲って下さった方からひとつ余ったからとストラップを頂きました! 何て優しい人なんだろう!涙涙ですよ。

第3試合
健介、小橋 vs 中嶋、天龍
天龍のテーマ曲はいつ聞いても鳥肌立ちますな‥ 高中ですよ。高中正義。知らないかな?
この試合、実に中嶋が耐えた。小橋と健介のチョップに耐え鋭い蹴りで対抗する。
あの2人のチョップを耐え抜いたんですよ!
打たれ強くなったなぁ‥
逆に天龍は衰えが見えてしまいます。
全盛期を知ってるから余計に感じてしまう‥
小橋もよそ行きのファイトではなく真摯に闘ってました。口から出血してましたね。
最後は健介のラリアートに沈んだ中嶋でしたが良くやりましたよ! もう君付けで呼んでは駄目ですよ!
完全に1人前のプロレスラーですから‥
リング上に出場選手が上がり健介と握手。
最後に残った健介ファミリーが観客へ挨拶。
思わず泣き出す中嶋‥
お前が泣く所じゃないだろ! 俺まで泣いちゃったじゃねえか‥

健介の20周年を祝う興行だったのですが、個人的には中嶋がプロレスラーとして独り立ちした記念日になったかなと‥
今日は無理矢理来て良かったな‥


ところで、ハニーちゃんの写真をupして欲しい人は人気ブログランキングへ!

関連記事

人気ブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 プロレスにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

カテゴリ :健介オフィス トラックバック(0) コメント(14)
コメント
ストラップいいな~(-.-;)
私は前の席のおじさんにパン一つ貰いました(笑)
近くで論外やTAKAやカズや本間や雷陣がいて雷陣は眉毛なかったよ(笑)
カズはめちゃめちゃカッコ良かった
まぁ~名前がいいよね
【2006/02/11 22:17】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
今日から中嶋クン改め、勝彦って呼ぼうかな!
【2006/02/11 22:24】 | アヤ #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
俺の名前知らないで発言してます?
愛を感じますよ!(笑)
【2006/02/11 22:26】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
マシンガンくん!
名前知らないよ(笑)
カズ・ハヤシ=林和広でしょ?
昔の彼氏(高校時代)と同じ名前(字は違うよ)なんだよ(笑)
【2006/02/11 22:42】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
読みづらい所訂正しました・・・
アヤさん
中嶋は本当に良かった!
もう俺の言葉では語り尽くせません!
【2006/02/11 22:44】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
さらなる愛を感じますよ!(笑)
【2006/02/11 22:47】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
じゃー感じといてね
【2006/02/11 22:58】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
高中はもちろん知ってる。マラソンランナーでもあるよ!
う~ん天龍もそうだけど、小橋もう~んいいファイト
なんだけど、衰えたな。健介の方がはるかに強く
見えた。勝彦は近い将来の3冠チャンプだね!
勝彦は最短で良いレスラーにな
【2006/02/11 23:21】 | 慶 #79D/WHSg | [edit]
途中で切れたけど・・最短でよいレスラーになり
最短でプロレス界の顔になれますよ!
【2006/02/11 23:22】 | 慶 #79D/WHSg | [edit]
慶さん
確かに中嶋は三冠を取れる逸材ですね!
小橋に関してはプロレスラーNo.1だと思ってます。
別にオタじゃないですよ‥
【2006/02/11 23:33】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
ブログ復活しました
今日また少し更新予定ですがどらげーネタかも(^-^;ついて来てねo(^-^)o
【2006/02/12 09:02】 | SAYU #79D/WHSg | [edit]
観戦レポ拝見しました!
小橋&健介と大物2人を相手に勝彦が一皮むけた一戦だったようで、近い将来三冠ベルトを巻いている姿が想像出来ますね。
もしかしたら20歳で三冠王者かも!
マシンガンさんのおっしゃる通り、昨日は勝彦のプロレスラー独立記念日になったかもしれませんね!
【2006/02/12 10:11】 | suwahansen #79D/WHSg | [edit]
SAYUさん
復帰して良かったです!
マイペースでね!
【2006/02/12 14:33】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]
suwahansenさん
あの二人に引くことなく対等に闘ってました。
格下と言う印象もありませんでしたね!
【2006/02/12 14:36】 | マシンガン #79D/WHSg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://machinegun3.blog80.fc2.com/tb.php/148-cc0fe2d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ
